嬉しい~♡可愛い~♡ のNEWグッズ!!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



前回の記事で、
沢山の温かいメッセージありがとうございました♡

3兄妹のこと、息子たちのこと。
すごく嬉しかったです~(*´∀`人 ♪







先日、楽しみにしてたモノが届きました



toriminng13 20170619 191355

カットしてますますオメメが強調されたレン( ´艸`)






ribonn11 20170619 184007

いろはもまたまた幼くなった感じ♡



残念ながら違うんだよ~♪








最近はIGでも、いろんなわんこグッズやお洋服が販売されてたり、

情報がとっても多い中。。。






フォローさせてもらってるお友達さんのUPを見て、ステキな作家さんに出会い♡

可愛いアクセサリーを作ってもらいました(*´v`)











それは。。。

ribonn7 20170623 091342

トップノット用のりぼん






手前のうさ耳リボンにひとめぼれ\(//∇//)\

そして、奥の白レースのリボンの2つをオーダーさせていただきました♡








購入先は   @aloalo_lei_aloha さんです。






早速モデルさんに着けてみるー!!


ribonn3 20170619 190819

うんうん!イメージ通りだ♡






ribonn4 20170619 190737

ざ・バニーガールwww


このリボンは、ワイヤー仕様だからどんな形にも変えられるよ










ribonn5 20170619 191314

真っ白のお洋服に合わせて♪









ribonn6 20170619 191220

清楚な白レースが、おとはの雰囲気を変えてくれます
















そして、なんとこちらもおまけで入ってた~(°_°)
間違ってますよー!って連絡したぐらいwww



toriminng12 20170619 183801

普段使いのモノトーンリボン








どれも凄くお気に入りになりました!

akiさんどうもありがとうございましたo(^▽^)o











それから!!!




自分で材料を調達し、

そしてお友達に作成してもらったもの♡





ribonn10 20170623 093027


夏バージョンの 『カフェマット






コットンのレース生地、裏はワッフルキルトで!!

お写真撮り忘れ(^^ゞ







お洗濯もガンガン出来る!

ALLホワイト 

シンプルかつさりげなく、

ブリブリでお願いしてみました












ribonn9 20170622 221632

3わんも余裕で座れる大きさに!!








我が家ではすっかり。。。

お写真撮る時の必須アイテムなのです♡





ribonn8 20170622 221828

夏らしく、ホワイトにハマりつつある飼い主なのでした(*σ´Д`*)

早くお出かけ先で使いたいーー!!!





Kちゃん、いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)

まだまだ甘えちゃいますねー











久しぶりに昔のアルバムを引っ張り出し。。。


式で使う幼少期の写真を選んでいました。


20170623238599.jpg


やっぱり親バカだけど、可愛かったなぁ・・・

懐かしさに心打たれる時間でした(*˘︶˘*).。.:*




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



2017/6月 トリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

週末は、待ちに待ったトリミングの日でした♪


もう1ヶ月過ぎると、モサモサ感が出て我慢出来なくなってくる~


今回も娘ちんの運転で、

トリミング&親子デートしてきました



3わんには、プチオーダーそれぞれイメチェンしたの~♡





今回れんのすけといろははおそろカット



toriminng9 20170619 142202


夏に向けてお耳の毛を短くしてみました♡



toriminng10 20170619 142206

こうしてみると、やっぱり全然顔のつくりが違うね~!!!

でもこれはこれで可愛いのです



そしておとはさん♡

toriminng6 20170621 110118

なんてことでしょ~\(//∇//)\

あのキリッとしたお顔が、マズルを伸ばすことでこんなにもラブリーフェイスに~

マズルを伸ばしだして、まだ2ヶ月!!

こんなにも変わってしまうんだねー!!




toriminng8 20170619 142200

そして、ウソしっぽを改良して「リボン」♡

もう倒れそう~~~


もう、神トリマーRuskさんに脱帽です♡



toriminng7 20170619 142156


今回も可愛くしてくれてありがとねo(^▽^)o






toriminng3 20170619 184748

お家でのワンショット




toriminng4 20170619 190318

久々のこのポージングもばっちりだね( ´艸`)


お疲れ様でした♡







******************************

前回の記事で、思いのほか反響があって(^^ゞ

沢山問い合わせいただきました。



実は・・・

まずはが増えます!!!

お嫁さんって言いたくない!お姑さんって言われたくない!






201706218526.jpg

なので今、来月のこのビックイベントに向けて忙しなくしてる次第です( ̄^ ̄)ゞ





私たち夫婦も早い結婚だったけど、まさか長男までもがねー(^^ゞ

色々思うことありましたが、

今は精一杯バックアップしていけたらなと思ってます。。。






なので。


夜な夜なこんなことしたり~

toriminng5 20170621 110543

toriminng11 20170620 072702
カットはダンナ担当♪

 さぁー何に使うのかな~っ(*゚∇゚*)ゞ??







こんなのを手作りしてみたり~♪と

toriminng14 20170621 111445
201706211354.jpg

私自身も楽しみながら準備に追われてる次第です♡









偶然にも。私と同じ境遇のワン友さんが二人と!!

Mちゃん、週末頑張ってね!おめでと~♪




若くして、すでに経験した先輩もいるので!!

心強いです~




沢山の周りの方に助けられて感謝です。。。


また少しずつ紹介できたらな~と思ってます♡

お騒がせしました(°_°)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング

近況報告♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちょっと更新が途絶えてしまいました(^^ゞ

我が家、今転機を迎えておりましてかなりバタバタしております。






週末のちょっと嬉しかった事。


最近の成人式事情。。。。

まだ2年後?というのに、娘ちんの周りのお友達はもう着物の段取りをしてるとか!!

最近はレンタルでも着付けや前撮りのすべてセットになったプランで、お得とか♪

お友達の紹介で試しに顔出ししてきたところ。




沢山の鮮やかな着物を前に、

またまた娘ちん!! 私の振袖が着たいと言ってくれました♡

夏の浴衣も私のを気に入って着てくれたんです(///▽///)







帯や小物を今風にそろえて、

成人式の準備が出来て一段落!!








nitijilyo5 20170617 141248

私の振袖はちょっと他では見れない、変わった柄が魅力です


20年近く眠ったこの振袖は、息の根を吹き返そうとしてるっ!!!!




私の振袖を着てる娘ちんを見て、ウルウルしてしまった出来事でした










当のワンコ達はといいますと。。。

nitijilyo4 20170619 102720


とっても元気に過ごしております♡




nitijilyo2 20170616 072048


昨日は、ボサボサピークのこの子達もようやくトリミングへ



3わん揃って、スタイルをプチ変更( ´艸`)


早く写真が届くのを心待ちにしてるとこ♡










ビックイベントと、この先の環境の変化に向けて

この子達もあらゆるところで活躍してくれるかな??









更新も少しおさぼり気味になりますが、


まずは近況報告とさせていただきます(^^♪




いつも遊びに来てくれてありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと