いろはとの出会い♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
     
     
こんにちはっ!!
昨日は、ビックニュースをお伝えしましたれんのすけ家 ですが
連休最終日~~今日もいいお天気ですね晴れ
明日から仕事だと思うと憂鬱になってま~すぼけ 



れんちゃん生後239日音符
一休ヨーキーハート を迎え2日目ですが、 とっても元気ですっあげ。




それでは、いろはちゃんとの出会いについて語りんすハート。

土曜日は、早朝から家を出て旦那と娘とれんと
2県をまたぎ、見学の約束をした所に向かいましたy’s ガス 
(ほんとはこれでも断念した所もあるんです 汗


我が家の希望は絶対女の子  色はレッド以外で・・・
そして、レンより大きくならなさ~~な子を探しました。

ブラック、アプリコットの女の子の見学です。

私自身は、可愛かったらレッドでもどの色でも良かったんだけどねかお2

そして最後のブリーダーさんのお家にあげ。
この日を迎えるまで、そしてお宅に着くまで
丁寧な親切なtel が何度もありました。
でも、このプリーダーさんは、ギリギリ前日に見つけてお問い合わせした所なんですケータイ
ほんとご縁です・・・ハート






普通の一般家庭の一軒お家 に20wan 程居ましたよ!!!!! 
パピーちゃんだけで9 wanプードル 


  
 ちょうど、出産が重なってこんな事は初めてだってはおっしゃってましたけどね笑 

sei ワンコも、まま*名前 ワンコにも会いました。
一匹ずつ丁寧に自己紹介してくださってる姿が、ワン♪ をほんと大事にされてるって
ひしひしと伝わってきました好 

れんちゃんも小さいと思ってたけど、ここに居るとレンが大きく見えるくらい
みんな小粒で可愛いお顔の子ばかりです音符 



 
あまりにも大勢のワンちゃんに吠えられ、さすがのレンもビビってましたが
同じサークルに入れてみました笑 


 
そして、パピーちゃんの部屋に入ってすぐ私の足元に寄って遊びたがってるコが
まさしく希望の子でしたハート 


 
 
 この笑顔にやられちゃいましたね 顔
娘も旦那も意見一致↑。



そうと決まっては。。。


と思ってたら、「今日連れて帰ります?遠いんだし何度も来てもらうの大変だから・・・」と
どうなるかは分からなかったけど、正直パピーちゃんの為の準備って
なにもしてなかったんですが・・・・
そうできるのならそうしたい とっ



沢山お土産持たせてくれましたおおっ
母子手帳、血統書、大量のフード、毛布、ベット、沢山のおもちゃハート

写真もいっぱい取ってくれて、また後日赤ちゃんの時からのアルバム
お送りしますねっニコ と。



も~感動です・・・顔
2時間程だったけど、沢山のいろんな話してくれましたWハート

愛情たっぷり、ワンちゃんたちの対応にもぼ~~っと見とれてしまうほど・・・
お別れの時、心なしかさみしそうでしたね
大事に大事に育てますねらぶ2  

そして、ほぼノンストップ で帰りました急ぎ
れんといろはを連れて !!!☆  途中キューキュー鳴いたけど
いい子にお寝んね寝る  レンもaya

家で帰りを待ちくたびれていた 長男 長男 くん。
いろはを見て、一目で気に入りその日は一緒に寝てしまいましたビックリ 
夜鳴きもなくいい子ちゃんですハート。 

帰ってからも、その翌日も
「様子いかがですかっ? 大丈夫ですか?」と連絡をくれます。
そして、丁寧にアドバイスくれますうるうる



今日の午前中天気  ニワンが寄り添って寝てます目がハート顔 
いろはちゃん、ケージの柵に挟まるのが好きみたいえへへ… 
いつもこんな感じでれんの方を向きながらネンネしてます笑 
れんも寄ってるけどぉうふふ


たまに2ワンをケージから出すと、お互いにおっかケッコダッシュ 
レンが「ワン 」って吠えると、いろははすかさずお腹を見せます爆笑 
そのまま、コロコロと転がります。
こちらは、目が回らないかとか、吐かないかとか心配で助け出すんですけどね-∀-; 
でもレンに立ち向かう姿もしばしば わんこ吠える
 強い女の子です一休ヨーキーハート 

 
 
これからの2ワンの成長ハート が楽しみですsao☆ 
 




いろは生後54日 :  体重880グラム







にほんブログ村
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



お迎えの日を決めました!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3月15日に、一回目のワクチンも終わり、兄ワンたちも旅立ちの日が決まったそうです。


我が家は、旦那が交代制なので、最初のうちは誰かがお家に居たほうが安心だと、

また、春休みでもあるしっていう事で、決定しました!!


2013年3月27日 です。


ちょうど2ヶ月弱・・・私も有給を取りました!!

そうと決まっては、早速レンちゃんグッズの購入に連日ネットで勉強~でしたにひひ


その頃、かなりのプーちゃんを飼ってる方のブログを見まくって、いろんなことを参考にさせてもらいましたドキドキ

私も、書きとめておこう・・・・・・・・・

・ケージ
・クレート
・ベット、ブランケット、マット
・トイレシーツ
・給水器
・餌入れ
・ドックフード
・首輪

・おもちゃ

・コーム
・スリッカー
・グルーミングスプレー
・消臭剤 (バイオチャレンジ)
シャンプー&コンデショナー
リード&首輪(お散歩用)
お洋服
迷子札


毎日、宅急便さんが来ましたあせる お出迎え準備完了ですっビックリマーク

後は、れんを待つだけっ音譜
☆れんのすけDIADY☆


これは、ワクチンを打ちに病院へ行くときのことにひひ


れんちゃんは、奥でオドオドしてる~~あせる

でも、お注射の時はあんちゃんらは、「キャイン!」と鳴いたけど

れんは、動じなかったってにひひ どんな性格なんだろなぁ~~ラブラブ

☆れんのすけDIADY☆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



我が家にキタッ!!(+o+)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2013年3月10日 生後40日頃のことです。


突然 「今日、おうちで見てみる~~~? 予行練習してみなよぉ~~」と・・・ショック!


なんと、れんちゃんがお家に来てしまいました!!

初対面の嬉しさと、どー接していいかの戸惑いがっ。。



☆れんのすけDIADY☆-wagaya

ちいさなちいさなれんちゃんドキドキ

かいものカゴに入れられてやってきました。


もう、トイレシートの上でトイレも出来るとか!!

こんな赤ちゃんなのに、やっぱり犬って賢いなぁ~~



☆れんのすけDIADY☆

☆れんのすけDIADY☆


うちでの様子はというと、ほんの少しうろうろして寝る・・・寝る・・・寝る・・・ぐぅぐぅ

そりやそうだ、赤ちゃんだもん寝るのが仕事!!

そんな姿が見られるだけで、大満足な一日でした。



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡