2017/3月 トリミング♪



3月19日(日)は、トリミングデーでした。


おとはは残念ながらお家でお留守番。。。

れんいろを連れて、お姉ちゃんと行ってきました!!


今回は、

娘の運転の練習も兼ねて高速を使って~♪


やはり3連休のど真ん中だけあって、下道も高速も渋滞してました。




サロンに無事届けた後は、ランチへ!!

何気に毎月娘とおでかけ♪♪♪

運転もしてくれるし、お買い物も女同士の方が楽チンだし、オサレなカフェにも行けるし。


すっかり恒例になんだけど、

れんいろのトリミングの日は、予定を空けておくように言ってあるのであーる Σd(ゝ∀・)





前から行きたかったオサレなカフェ 『ボタニカルデッキ』 へ


ここは、れん地方にある 『足羽山デッキ』の姉妹店。

※どちらもわんこNGです(^^ゞ



店内広くて、お昼ど真ん中に行ったけど、スムーズに座れました。٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー



botanikarudeltuki.jpg

ミドリに囲まれた、素敵な空間。

テーブル席や個室、ソファーなど、いろんなシチューエーションがあってオシャレ♡

足羽山デッキも大好きだけど、ここもすごく居心地のいいカフェでした(*´艸`*)


そして、その後はお買い物♪

私にとってもすごいリフレッシュできましたぁ♡



お迎えの時。 いつも以上に色んな話が出来て、

楽しかったし、為になる事もいっぱい聞かせてもらったね♪


お家カットでの注意点。切っちゃいけないトコとかいっぱい習いました。

ほんと、頼りになるトリマーさんで嬉しい





恒例のアフターは・・・


torimmng20170319.jpg

一晩経ったので、ちょいボサ気味(^^ゞ

そしておとはも並びに来ます(笑)










ここからは、トリマーさん撮影の素敵なPic
IGやFBのお写真とはちょっと違うよーw


toriming201703190006 20170320 015903

トリマーさんの好意で、レン子ちゃんに大変身 (* ̄∇ ̄*)


toriming201703190003 20170320 015119

こんなお茶目な一瞬も捕えてくれちゃう~♪

可愛すぎっ!!!






toriming201703190007 20170321 094441


可愛い壁紙や、m@rihana さんのアクセサリーも引き立たせてくれる♡




toriming201703190012 20170321 092840

立ち姿だって、こんなにゴージャス ふわもこです(*/▽\*)





toriming201703190009 20170321 092432


振り向きポーズも様になってて、ダイナマイトおパンツももりもり~♪♪♪






toriming201703190011 20170321 094814

いつも素敵なセット&カットでわが子を最高にしてくれてありがと~♡



可愛すぎるんだからっ






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: トリミング

2017/2月 トリミング♪



2月18日(土)
楽しみなトリミングDAY。


2月のはじめに免許をとった娘ちん♡

機会があれば、運転の猛特訓中です


卒業後の納車日まで、
おうちの車でしっかり慣れてもらわなきゃね!!
長男もまだ怖いけど💦これから心配も2倍かー(;_;)




20170218torimmng.jpg


という事で、サロンまで約1時間半のドライブへ


3兄妹を預けたあとは~。
どこへ行こうかな??


まずはホムセン巡り。。。

そして駅前をぶらぶらした後は。





なにげに お初の場所へ。

itibaoumitilyou.jpg


 「近江町市場」 に行ってきました♪


すっごい人と豊富な食材がわんさか売っててみどころ沢山!!

鮮魚や精肉・青果などここにくれば、何でも揃う~さすが金沢の台所!!!


近かったら、日頃のお買い物も楽しいだろ~な~♪

美味しそうな揚げたてコロッケが売ってたので、食べ歩きっ(*≧∪≦)




帰り際にカフェでも休憩して♡

hoshinocafe.jpg

がっつり甘いデザートでお腹を満たしました(*´艸`*)

このフレンチトースト美味しかったぁ♡







いい感じにお迎えのTEL



激動の対面をして、帰路に向かいました (≧∇≦)キャー♪












というのは・・・

今回いろちゃん、バッサリいっちゃいましたんです( ´艸`)

インスタですでにお披露目しましたが、


トップノットを卒業しました~\(//∇//)\






ちょうど、伸ばし始めて2年経ったんだけど最近伸び止んでしまったのか?

全然揃う様子がないのよね。





それよりもキレ毛が多くて、いつも前が見えてない感じで、

ちょっこし、私もストレスになってました・・・。


一度、リセットして元気な毛を伸ばしてみよう~♪


という事で、今回お迎えまでワクワクが止まらなかった~o(^▽^)o







では、お家での撮影だけどお披露目です♡



2gaturimming013 20170218 205858






2gaturimming012 20170218 205826

今まで結んでたクセがちょっと気になるけど、しばらくのガマン!!






2gaturimming009 20170218 205408

すごく新鮮で、パピーちゃんみたい♡






20170218torimmng17862.jpg

モリモリおちりは健在ですwww




私も家族も大満足♡ 









れん♡


2gaturimming006 20170218 204500

お耳のボリュームがすごいよー(*´艸`*)



2gaturimming004 20170218 203451


くりんくりんのオメメがたまんないね♡





おと♡


2gaturimming007 20170218 204650

おとは伸ばし始めて一年が経過しました。

沢山のおリボンはこれから全部おとのモノ(*`艸´)?



2gaturimming005 20170218 203753

この角度がすごく好き♡




ふたりはいつも通りで♪


今回ナノバブルオゾンシャワーでキレイにしてもらいました(*´˘`*)♡








IGで、れんといろはが似てる~って声が多かったんだけどいかがかな?






2gaturimming003 20170220 140955


Ruskさん、今回もステキしてくれてどうもありがとう♡♡♡








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: トリミング

2017年1月 トリミング♪




1月22日(日)

ちょうど1ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました♡


うるさい家には居れんわ~
詳しくは、最後のほうで!!!





前日の夜の様子。

最高のボサオ公開!!!


torimmng139 20170121 210848

ちょっと不眠でお疲れのところ、、、

マッサージをしてあげたら




全てたるみ過ぎたレンさん ♡

これはこれで可愛いですから♪
親バカフイルター入ってます・・・







無事、お届けにあがった後はー。

いろんなトコを回りまわって、お買い物







初めて行ったわんこSHOP。

torimmng134 20170123 091858


『CHIEN-CHIEN(シアンシアン)』

無添加のフードが気になってたのと!

「ディアラ」の馬肉が欲しかったんだけど。

冷凍馬肉は店舗には置いてなくて~




変わったおやつがあったので数点お買いあげ!!


そしてフードのサンプルをたんまり頂いてきました(人´ω`*)
お写真撮り忘れ



車中泊マットを見に行ったり(なぜ?笑)

久しぶりにコストコにも行って来た~!!







お迎えに行ったあとは、ぴゆーっとお家に





torimmng30 20170122 224503


安定の可愛さで、ふわもこいい香り~っ♪♪♪

サービスのアクセサリーも似合ってるね(*^。^*)






torimmng101 20170122 225503

ちょっとお疲れだったので。





torimmng80 20170122 225230

撮影も控えめに・・・。





torimmng85 20170122 225316


れんは、前日お泊りにいってた長女と久しぶりに会ってw

犬語で会話してました(*´艸`*)






コストコでも散財

torimmng135 20170123 080212

初めて鶏の丸焼き「ロティサリーチキン」を買ってみた。

まぁまぁ美味しかったかなー。
捌くのが大変だったけどね



残った鶏がらは煮込んで大量の鶏がらスープを作りました♡

わんこ用ご飯にもいいね














そして、前からコームを新調したくて・・・



torimmng132 20170122 230339



オススメをトリマーさんに頼んでもらったの。





torimmng130 20170122 230322

ケイプロのマイスター GROOMING COMB KS-108


普段のお手入れももちろん、カットにも抜群の使い心地だそうで♪




torimmng133 20170122 230447




今まで使ってたコームと比べると、軽くて♪細くて♪細かい♪

比べ物にならないくらい、通りもスムーズ!!!

そしてふわふわ感に感動 (*˘︶˘*)


さすがトリマーさんオススメ♡ 大事に使います!!







torimmng125 20170122 230042

キョトンとした表情珍しい~(*´˘`*)♡





torimmng121 20170122 225916

もうねむねむ限界だねーwww





torimmng87 20170122 225347


昨夜は静かに雪が降ってゆっくり寝れました。。。


お疲れ様♡





torimmng76 20170122 225055

そして Ruskさん ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: トリミング