もう安心していいかな!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回の記事から、3日目。

れんは、なんの異変もなく元気に過ごしてます(´▽`) ホッ

自分でジャンプして、手をつかず頭から着地!!

たいした高さではないけど、打ちどころが悪かったら大変!!

きっと本犬もパニくったんだろーなー( ̄ー ̄) 

でもその後の行動は、久しぶりに心臓が凍り付きました。






outidaradar11403 20170828 135205

無事で良かった!! 

ほんとドンくさいだから(;´ρ`)






outidaradar11404 20170828 135211



平日の夜は♪

息子夫婦がお家にまったりいる事が多くなって

私の中では、子供が6人になったようで(息子・娘2・れん・いろ・おとは)子沢山笑

毎日賑やかですwww



れんは誰かが帰ってくる度に、おもちゃ咥えて遊んでもらおうと!!

かまってチャン度が更に増してるような・・・



outidaradar11405 20170828 135412


私が家事をしててかまってあげられなくても、みんなが遊んでくれるから


outidaradar11406 20170828 135609


私もーっていろちゃんもいつも必死(*^_^*)

毎日楽しそうだよー♪





outidaradar11408 20170828 140034





その点、おとさんはマイペースで。

そんな様子を見守りながら・・・





outidaradar11407 20170828 135906

息子には懐かず、お嫁ちゃんには少しずつ距離を縮めてきたような感じかな♡


いい加減、慣れてもいいと思うんだけどww

男の人がダメなのかなー

息子に近づくのはウマウマもらう時だけー( ´艸`)





outidaradar11402 20170828 134818

とりあえず、何事もなくてよかったと・・・ 


ホッとしながら最近の日常に癒されています♡

今日は気持ちいい朝だったねー!!


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

まったりした休日が一変して(-_-;)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

久しぶりにカメラを持って、写真でも・・・と思ってた昨日は、


日曜日の町内の納涼祭に借り出され、300食の焼きそばとフランクフルトをさばきました。


夜遅くまでかかるということで、翌日は有給♪



ダンナとも全く休みが合わないまま、

今年の夏はどこもお出かけできなかった子達。。。

毎日涼しいお部屋でぐーたらと過ごしてます( ̄∀ ̄*)



outidaradara03 20170828 102554

outidaradara04 20170828 102706

outidaradara05 20170828 102730



食っては寝るの生活で、少し体重が増えたかも(^^ゞ



で、この日は3わんまとめてお家シャンプー


outidaradara02 20170828 102107








スッキリふわふわ♡


outidaradara06 20170828 134642

いい香りになりました(^^♪




そして夜。。。


れんがお兄ちゃんと遊んでた時。

ぬいぐるみの取りあいっこをしてたんだけど


れんが急に「キャンキャンキャンーーーーーーーー!!」って鳴いて

部屋中を駆け回ったー。

みんなで焦ってれんを抱えると、手足に力がなく瞳孔が開きっぱなしで。。。



どうやら、ジャンプした拍子に頭を打ったみたい。。。





すで夜の10時。


病院に連れて行こうと、電話をしたけど留守電。

折り返しかかってきた時には、かなり落ち着いてケージの中でじーっとしてた。

その旨を伝えると、明日朝からやってますので心配なら病院連れてきてくださいねと!


今朝は、ご飯も食べたしいつもと変わらない様子で元気そう。


夜勤中のダンナに伝えて様子を見てもらうことに。



私も午前中会社を抜け出し、様子を見に行ったけど至って元気


帰ってから病院行った方がいいのかなー。



outidaradara9641.jpg

一日安静にして、元気でいてよね。

仕事してても心配です。

何事もありませんように・・・(_ _。)・・・シュン


あと、ミサイルも飛んできませんように!!





久しぶりの更新なのに、こんな内容になってしまった。
記録の為残します


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

今年のひまわり通信♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


とある平日。。。

とーちゃんが休みだったから、「夕方向日葵見に行くからブラッシングしといてー」とw

仕事から帰って、夜ご飯を済ませ向かった先は~





himawari09 20170803 191311



『池上ひまわりパーク』

〈HPからの抜粋〉
総面積は東京ドーム並みの約5万平方メートル。
73万5千本のひまわりの景色は圧巻
摘み取り自由コーナーをや迷路、見晴台など家族皆で楽しめます。






夕方、少し涼しくなった時を狙ってくると、


カメラを持ってウロウロしてる人がちらほら

これだけ大きいと立ち止まってくよねー!!






himawari07 20170803 190344

ワンズ達を連れて、私も頑張ってみる


小ぶりなひまわりが一面に咲いててきれい~






himawari02 20170803 190534


himawari03 20170803 190534

HPを見て知ったのは、

この丁寧に歩く所があったのは迷路だったってことー!

そうだったのかー(°_°)




ひまわり畑の撮影は難しく、



himawari05 20170803 185625

カートをひっぱり出してきたり!!



himawari102 20170803 191458


見晴らしの高台に登ってみたりしたけど~


ド田舎な風景に電線や鉄塔が邪魔してうまく撮れない


だんだん日が落ちてきて、暗くなりだすし余裕なさすぎ(ーー;)



やっぱり、抱っこが一番いいねってなったけど

「オレ!むり!!」 っときっぱり








というのは、とーさん。


よりにもよって・・・結婚式の前日にぎっくり腰になりますた。

すぐ病院にいってもらい、ブロック注射に座薬、鎮痛剤で乗り切ってもらいましたけど









10日ほど経ったこの日もまだ完全じゃなくて・・・


カメラを託し、私が3ワンを抱っこ!!

himawari10 20170803 191124

出来た!!!

見るも無残な写真の出来栄えの中。

唯一のピントのあった一枚




色々とコンデションが悪かったけど、



himawari201708040312.jpg


この子達は楽しそうだったからヨシとしよー!!!


帰り道、まだまだ沢山のつぼみがついたひまわり畑がいーっぱい!!


町おこしの一環で年々規模が大きくなってる♪




元気になれるひまわりが、町いっぱいになるって嬉しいなー♡



早く腰治してまたリベンジに来ましょかね(*` 艸 ´)ウシシシ



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと