今年の秋桜❀


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

すっかり停滞中のブログ。

広告が出ない程度に更新目指してますw


すっかり秋~♪過ごしやすいなーと思った途端、どしゃぶりやら夏日やら・・・

老体には堪えるわー。







10月1日

秋を求めてお出かけのお話です。


とーさんもお休みだったこの日。

向かった先は、コスモス畑




cosumosu04 20171001 120520

あぜ道は沢山の車と人でびっくりだったけど、まだまだ咲き始め♡





cosumosu10 20171001 121304


場所によってはこんなにキレイに咲いてたぁ♪







cosumosu14 20171001 122327

秋桜・・・可愛いねー♡






cosumosu05 20171001 120819

お散歩コースにももってこいのこの広さ!!

この子達も足取り軽い♪♪♪







cosumosu07 20171001 121056

でも、後ろを歩く私を気にして、止まる度にこの子達も待ってるし( ´艸`)

そんな姿も健気に見えて、ニマニマしちゃう♡







IMG_1195cosumosu2017101.jpg

先に行っちゃうとこんな感じ!!

みんな必死です(*′艸`)





cosumosu13 20171001 122311








cosumosu12 20171001 122041







cosumosu03 20171001 115856






cosumosu11 20171001 121616





cosumosu08 20171001 121220







cosumosu02 20171001 115758


可愛いモデルさんと秋桜。

今年も一緒に撮れたね~(^^♪





また来年も見に来れますように




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



久しぶりのお出かけでイキイキ全開♪♪♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


れん地方も梅雨明けしました~

北陸だからといっても最近は全然涼しくない!! 

毎日暑すぎですΣ(´Д`*)




夏休み~って事もあって海岸線も活気ついてる。。。

若者はいいなー(*ノェノ)





いろちゃんのお誕生日は、久しぶりにランにレッツゴ~


少しでも涼しいところへ~と言う事で 『 スキージャム勝山 』


以前来た時は、スキー場の斜面を利用して区画されてたけど、

今は、奥~の平坦な場所だった!!


katuyama19 20170730 121459

お友達もちらほら遊んでたけど、その内貸切に♪







katuyama12 20170730 124317

よーいどん!!の掛け声で、はっちゃけまくりの子達( ´艸`)

ひきこもり生活からようやく脱出したから、めちゃめちゃ元気~ヽ(≧∀≦)ノ




katuyama09 20170730 123936

おとちゃんの嬉しそうな表情♡




katuyama13 20170730 131128

この日のれんさん!

フリスビー成功率低し(*` 艸 ´)

私の腕はもっと低し(ーー;)




katuyama03 20170730 123624



いろちゃんの舌がもぅ~~~~っ


katuyama06 20170730 123625

締まりがないーーーーーっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚














katuyama11 20170730 124203

待てをさせて、飼い主はずーっと離れて、

「よーいドン!!」の掛け声で何度も何度も競争したね




katuyama16 20170730 132843


小山の上でも、日が出てくると急激に暑くなるー(ーー;)




katuyama17 20170730 133008


うまうまと水分補給で休憩しょっか!!







katuyama02017080369658.jpg


そういうと、自らベンチの日陰に入っていく子達。。。

涼しいところをよく知ってるね








katuyama05 20170730 123604

お水をいっぱい飲んで、うまうまTIME

やっぱり、ここでもおとさんが一番に登りつめてる(笑)






katuyama15 20170730 132710

ハアハアが激しいだけなんだけど、めちゃめちゃ笑顔に見えてくるー♡








katuyama04 20170730 132804

沢山の表情が・・・







katuyama02 20170730 132657

久しぶりに見れた日。






katuyama02 20170803 132741


早く涼しくなって、もっと快適にランラン出来る日が待ち遠しいね♡



そしたら、また来ようね~










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



ラベンダーの香りに包まれて♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


日曜日は朝からいいお天気

前の日に通りかかった時は車も止められないほどの人だかりだったので、

この日は朝活!

早朝に出かけてみることに♪







向かった先は車で10分ほどの近所。



rabenda-3 20170611 085301








『三国ラベンダーファーム』


rabenda-2 20170611 084717

あることはずーっと前から知ってたけど、実際来たのは初めてっ(゚∀゚)










rabenda-11 20170611 092027

約6千株のラベンダーが育てられてて、今が見頃です♪











「ペットは衛生上、お断りします」の看板があったけど。

『お写真だけ撮らせてください!!』ってお願いすると・・・


快く笑顔でどーぞって言ってもらえました♡










rabenda-9 20170611 091503

ラベンダーのいい香りに包まれながら

畑の中は抱っこで移動♪










IMG_7646.jpg

モリモリの場所で撮影するけど、なかなかアングルが難しい~(^^ゞ

しかも朝日が眩しくって、妖怪おとは出現!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









rabenda-4 20170611 085731


初めてのラベンダーの香りが気になって、クンクンしまくり(*´v`)








IMG_7666 (1)


なかなか思うように撮れず焦ったわー(ノ_<)









20170611rabnenda7793.jpg










ちょうどベンチがあった~



rabenda-6 20170611 090034

トリミング前のモサモサ感が凄いですけど( ̄∀ ̄*)









rabennda-12 20170611 090929



rabennda-13 20170611 090808




rabennda-14 20170611 090648






三者三様の表情がまた面白く撮れました








rabenda-8 20170611 091256

ミツバチも沢山!!

香りと景色に癒されます♡









rabenda-10 20170611 091825

帰り際、「朝摘みラベンダー」を買って








rabennda-22 20170611 094518

お家でも、いい香りを楽しんでまーす













rabennda-20170611.jpg

我が家のクンクン隊は、帰ってぐっすり2度寝しておりました・・・
癒されたのか?




お留守番ありがとう♡



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡