いろは♡4歳のハッピーバースディ!!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


あっという間の7月でした。

先週の日曜日、無事我が家のビックイベントも終えホッとしてます♥


挙式の様子は、IGのストーリーや写真でご紹介させてもらいましたよ♪


本当に沢山のお祝いメッセージをありがとうございました


末永く幸せでありますように。。。








そして、忘れてはならない記念日がもう一つ( ̄^ ̄)ゞ

昨日、7月30日

いろは♡ お誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


irohabirthday13 20170731 104913


この日も大きなケガ、病気なく4歳を迎える事が出来ました。






この日は、久しぶりにお出かけしてお風呂入る元気もなく(飼い主が)、
ぼさぼさー(^_^;)




前々から注文しておいたプレゼントがぞくぞく届いたよ♪



irohabirthday11 20170731 104924

お誕生日ケーキと♡

開けてびっくり!可愛い~(///▽///)



irohabirthday10 20170726 204210

みんなの大好きなおもちゃと♡





irohabirthday9 20170722 142645

おやつたくさん♡








irohabirthday0053.jpg

ケーキはこの季節にぴったりのゼリー仕立てでひんやり



irohabirthday12 20170731 110037


いろちゃんの前に置くと、不思議そうにじーーーーーーーっw





150141647455220170730.jpg


「いろちゃん、お誕生日おめでとー!この年も元気に楽しい一年にしようね♡」







つづく



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日

お迎えのご縁にありがとうの日。。。



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『わんだらけ』の記事の途中だけど・・・


3月27日は大事な大事な日・・・


れんのすけ のうちの子記念日です




utinokokinenn0005 20170327 134123

我が家に来て、まだ4年?でももう4年?



カレの存在が大きすぎて、もっともっと前から一緒に暮らしているような。。。


ペットじゃなくて、家族の一員!

犬かもしれないけど、我が家の次男!


utinokokinenn0002 20170327 134357


毎回言ってるかもだけど、

それだけ愛おしい存在になるなんて、お迎えするまで思いもしなかった!!




我が家は5人の子供がいるみたいで、すっかり賑やかです(^∇^)



お姉ちゃん大好きすぎていつもべったりなれん♫

utinokokinenn0003 20170327 134917





17333866_338838739851204_7095146077317234688_n.jpg


最近少し落ち着きが出てきたような。。。



じーっとする事も多くなったり、寝姿を見せてくれるようになったりと。





そして、朝が弱くなったねーw

ご飯も食べるの一番最後だし。。。






utinokokinenn0001 20170327 133803

じつはのんびりやさんなのかと思いきゃ?









2utinokokinenn05 20170327 142926

いつも遊んでアピールばかり、要求鳴きばかりの

手のかかる子には、変わりなくて。






最初の子だからちょっと甘やかしちゃったかなーと
長男もそうだった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





最近、言葉はなくても・・・

とってもとっても、言葉の意味をすごく理解してるって思う事が多く。



話してても楽くて、思いがけない行動をとる所が面白すぎて♪

見てても飽きない。









世界中に沢山のわんこが居る中で、

れんと巡りあえたこと。

人間とは違い過ぎる短い犬生だけど。




この先も家族の一員であることは変わりないし。

家族みんながしっかり守っていくからね。




2utinokokinenn02 20170327 141957

どうか楽しい犬生だったと。


ずーっと思ってもらえるように。





2utinokokinenn03 20170327 142245

可愛い妹達と一緒に!!!




2utinokokinenn01 20170327 142421


いつまでも先頭を歩いて、みんなをリードしてよね♡





大切な大切な感謝の日。

れん! うちの子になってくれて本当にありがとう (*´ω`*)♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日

おとは♡うちの子記念日2周年



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の記事の続きを書こうと思ったけど
大事な事を思い出したー。

ちゃんと綴っとかなきゃね♡







3月7日は、おとはが家族になった日でした。
あれから2年。



シルバーの女の子をずっと捜していたんだけど、
なかなか出会えなくて・・・

ある日、いろはのブリーダーさんからのふとした話題がきっかけで

とんとんとーんと話が進み♪


生後2ヶ月経ってすぐお迎えに行っちゃいました(๑´▿`๑)


それが、我が家の末っ子「おとは」です!!


otoha2017020777.jpg

シルバーって最初は真っ黒なんだよね♪

その色の変化が魅力的で、個体によっては色の出方も違ってて

知れば知るほど、絶対家族にしたいー!と。







こんな頃もあったんだよ~♪ってつい2年前
わんこの成長はほんと早いです。








物心ついた時かられんといろはがいつも一緒で。








みんなが優しいから、ちょっとわがままに育っちゃったかも(*`艸´)






otoha20170308999.jpg

おとは初めてのトリミング♪

こんなに小さかったのに♡







otoha20170308198457.jpg


あっという間にいろはと変わらなくなって!






otoha20170308795485212.jpg



れんも追い越しちゃったねっ(*´艸`*)







otoha20170308648375.jpg


3ワン目となると、いつもなんでも一番最後だったり。

ガマンの時間も長かったりだけど。



きっと他のお家の家族になってたら、

もっともっと愛情を独り占めできたんじゃないかと思うとまた辛いところ・・・。






IMG_2048.jpg

でも彼女の存在は偉大でw








otoha2017030839754831.jpg


マイペースで、独占力も強くて、気がキツくて

なかなかの末っ子です...笑









torimmng92 20170122 225428

そして、おとはが来て2年でまた世界観が変わった事には間違いなくて。

いろんな発見や巡り会わせもあったね♡





3ワンになって大変にもなったけど、

それ以上に、たくさんの癒しや笑いももらったー。










otoha201703074679531.jpg


もう我が家は3ワン揃ってひとつ・・・だから♡








otoha20170308617905.jpg



記念日になると、昔を振り返り思い出に浸ってしまうんだけど、

またこれも楽しい♡♡♡





おとは我が家に来てくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


これからもみんな仲良く元気に暮らしていこうね(*´ェ`*)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日