ドックフード現品2kgモニターに当たりました!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今回、またまたモニプラファンでドックフードの現品2kが当選しちゃいました♪
最近当選率高すぎー( ≧∇≦)


hu-dototoita2 20170705 212422


【イギリス産プレミアムドッグフード】プラペ!2kg です。



我が家はいまだにフードジプシーなのか、フードローテーションなのか。

あらゆるドックフードを食べさせています。

選ぶ基準として、グレインフリー、関節にいいもの、皮膚、毛質が良くなるもの。。。

そして、安全なもの。



hu-dototoita3 20170705 212450



みんながそうだと思うけど、

今回のフードはその点が重視されたイギリス産のプレミアムフードです!!



早速試食会♡


hu-dototoita4 20170705 212613

やっぱり、フードの前を占領してるのはおとはさん(-_-;)



れんいろに威嚇中です( ̄ー ̄)











hu-dototoita5 20170705 212645

袋からにじみ出てくる美味しい匂いがたまらなくて、

袋ごとどっか持っていきそうな勢いΣ(;´□`)ノ






そんな悪い子は後回し!!!


hu-dototoita7 20170705 212818




hu-dototoita8 20170705 212837


hu-dototoita10 20170705 212902


食いつきは抜群!!

早く欲しいよビームが一斉に飛んだ( ´艸`)





hu-dototoita6 20170705 212719

黒い小さな粒状だけど、みんなよく噛んで食べます♪













そして、飼い主が気に入ったとこ!!

hu-dototoita12 20170705 213323



マジックテープみたいな開閉口♪ 

これは便利、ちゃーんと簡単に密封できますよ。







今食べてるフードと混ぜてながらのスタートです♪

う○この異常もなし!!


なかなか気になるフードだな(*-∀-)ゞ



hu-dototoita11 20170705 213215



プラネットペット様、美味しいごはんをありがとうございました。





グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中




プラネットペット 株式会社




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: モニター

わんこの為のプラチナクリーム(/ω\)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先日届いたモニター品のご紹介♪





nikukilyuu2 20170621 200442

『ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g』

今回は太っ腹の現品でした♡

わんこにも「プラチナ」かー。私でもそんな高級品使ったことなですわ(/ω\)




nikukilyuu3 20170621 200507


真っ白な濃厚クリームって感じ♡

天然成分がベースなので舐めても安心なのです!! ←ここ大事!!

馬油とラベンダーがメインだって♡








早速お試ししてみたよー!!


最近はスマホ撮影ばかりです(-_-;)

nikukilyuu10 20170626 163100

まずはおとさん、問題なし!!

一番黒々してて、強そうな肉球してるわー。

ブラッシングは大嫌いだけど、肉球マッサージはとっても大人しい~( ´艸`)








そしてこちらはだーれかな?


nikukilyuu4 20170623 214035

小さな肉球はいろちゃん!!

こちらも問題なし!!






nikukilyuu5 20170623 215007

ゴローンして匂いフェチのお姉ちゃんに甘えるの図w

何もかもおっぴろげ~♪








nikukilyuu6 20170626 163309


ラストはれん!!

小さい頃から、肉球はとっても弱い・・・

傷つきやすくて、散歩から帰るといつもこんな感じ。。。


nikukilyuu8 20170626 163645

念入りにマッサージしました♪

身も心も任せ・・・リラックスしております( ̄ー ̄)






この季節、アスファルトからも肉球を守らなきゃね!!!

こまめにお手入れしてみたいと思います♪

ワンコ達もストレスなく肉球マッサージさせてくれまーす(^^♪








nikukilyuu7 20170626 163155



気持ちよすぎて、歯出てる・・・♪(* ̄ω ̄)v



 ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g








コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: モニター

プロバイオデンタルPETお試し中♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日 またまたモニターの当選いたしました\(^o^)/



monita-11 20170609 172831

今回のプレゼントは、『プロバイオデンタルPET』


世界特許の口腔善玉菌を使った自然で優しいサプリメント




monita-12 20170609 172915


今回リニューアルしての発売だそうです♪





我が家は、みんなペロペロまん


たまにお口のニオイが気になるときがあります。。。



monita-2 20170613 213649

早速、自分のものだと気になるれんさん( ´艸`)






monita-5 20170613 214051


いろちゃんも釘付け(°_°)






monita-3 20170613 213727

中身は小さな錠剤で、わんこも喜ぶバニラ風味。



monita-8 20170613 214233


小型犬は一日1粒でOKだというのがありがたい!!





monita-4 20170613 213938



何も抵抗なく食べてくれました♪


そして、なんと水にも簡単に解けるので、


monita-10 20170613 215242



毎日の飲み水に入れてもOKなんだそう♪



monita-9 20170613 215104


手軽に取り入れられて、お口の嫌なニオイが改善されるっていいよねー!!


生きた善玉菌が取り入れられると、体全体の健康に繋がっていくのです。。。





☑高齢犬で、麻酔による歯石除去はさせたくない
☑毎日歯磨きしていても、奥までは難しい
☑そもそも、歯磨きさせてくれない
☑口臭・体臭が気になる
☑歯茎が腫れている
☑涙やけ、耳垂れが気になる

これらのお悩み・・・ 「菌バランスを整える」ことで、解決できるかもしれません!

歯磨きがおっくうな我が家にとって、魅力的な商品です(´∀`*;)ゞ


ちょっとしばらくお試ししてみよーーーっ!!!




プレミアモードファンサイト参加中





今日の一こま。


代休で早帰りした娘ちんからのライン♡

monita-12 20170614 154331

いろ&おとが仲良しだよーって








最近、おとちゃんがいろちゃんの側に行きたがるんです・・・かわいっ





monita-13 20170614 154257

体は大きいけど、甘えん坊さん\(//∇//)\




あー!トリミングが待ち遠しい


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: モニター