やっぱり自由に走れるって楽しいね♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回のお話の続きです♪


ステキなカフェで楽しいランチをした後は、

『木場潟公園』 のドックランに


ここのドックランはボランティアの方が運営されてるんだけど、

いつ来てもキレイでなんと1回500円とお手頃!!


いつも沢山のワンちゃんで賑わってます(^^♪






ご紹介が遅れちゃったけど、

ご一緒してもらったお友達



kibagata11 20170504 141327

白黒姉妹( ´艸`)  ムクちゃん*ランちゃん★



kibagata15 20170504 143555

2度目ましての!! 

キララ(輝愛)ちゃん*ゆうた(悠太)くん*しんげん(信玄)くん★


しんちゃんは一歳になったばかり

小さいけどゆーちゃんがパパなのです(^^♪ 



そして、キララちゃんは(°_°)

kibagata4 20170504 135512

なんと15歳(推定)のおばあちゃんなの!!!

とっても元気






そして我が家の♡


kibagata201705044589761252.jpg













ランでは、仲睦まじい様子が♡

kibagata12 20170504 141337


ママの後追いが可愛いよね~







キララちゃん達も久々のランだったらしく!!

kibagata8 20170504 140134

最初はママにべったりだったけど・・・








運動させなくちゃ♪って


kibagata1112 20170512 140238

自らママが、ランで走り回ってた(*゚∇゚*)






でもだんだん慣れてきて走り回る姿も!!


kibagata17 20170504 145514

ランちゃんはかなり自由犬(*´∇`)





kibagata10 20170504 140407

れんはいつもの調子でエアー○○が絶好調!!




kibagata5 20170504 135527

おー!!あっちでムクランねぇねカメラマンが構えてる~\(◎o◎)/!


いつもステキなお写真ありがとう♡





kibagata13 20170504 142910

ゆーちゃんは、体の割には出てるものが大きいという噂・・・( ̄ b ̄) シーーッ!!

舌も確かに大きいかも(笑)





kibagata3 20170504 135456

ムクちゃん、ここではおもちゃ禁止だったから少し物足りなかった~?

でもキョロキョロうろうろだったねーヾ(o´▽`)ノ゙










kibagata20 20170504 152903


れんといろは、一緒によーいドン!!!





kibagata19 20170504 150439

おとが走ってると、れんがカラミに行くの




もっとうまくピントを捕えられるようになりたいなー(/ω\)






しんちゃんのイキイキした表情が可愛くて♡

kibagata2 20170504 135450



kibagata18 20170504 145848



kibagata9 20170504 140219



kibagata11113 20170504 140225



kibagata11112 20170512 144629


笑顔がいっぱい撮れたよ~♡






kibagata14 20170504 143331

わんこのレスキュー、ボランティア活動をしてるママさん。

この子達。

元は保護犬です。



キララちゃんもゆーちゃんも!!

幸せな犬生になって良かった・・・♡

この写真を見ると、心からそう思えました・・・








最後にいっぱい遊んで楽しかったよー!!!って♪

kibagata16 20170504 143734


満足のお顔ありがとうっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また一緒に遊んでね









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



見つけた♡ 隠れ家的カフェ 『加佐ノ岬倶楽部』



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


GW後半!! 
ずーっとお天気がよくて嬉しかった連休♪

ネットを探索してたら~お隣県にステキなカフェを見つけたの♡




5月4日(木)

お友達を誘って行って来たよ~(*´∇`)ノ






港町を抜けて海岸沿いをどんどん山手に上がっていくと、

大きな墓地がー( ̄ー ̄) ちょっとビビッた


でもナビはまだ先を案内すること、先に進むと♪



oyatutaime6 20170504 130319

やっとお目当ての看板発見!!







oyatutaime5 20170504 125801

「加佐ノ岬倶楽部」さん☆



ほんとに隠れ家的カフエだった( ´艸`)
わー!!私とわんこ達が反射して写ってる~ ♡





oyatutaime4 20170504 125544

店内は小さく!!







kahule4 20170504 114819

外のテラス席がメインで♪








kahule3 20170504 125528

ワンコOKの場所は1テーブルだけだったの。

GW中は予約不可でした


運よく!そのテーブルをゲットできてラッキー♡








ranntimenilyu-.jpg


メニューもどれもお洒落で美味しそう♪







ranntipic.jpg


悩んだ挙句、こんな感じで注文

サラダ、ドリンク、スープバーとデザート1品付き♪








oyatutaime2 20170504 121430

ママ達が楽しくランチしてる間。

ワンコ達はテーブルの下でスティやウロウロ♪
まぁまぁ大人しかったーっ( ̄ー ̄)ニヤリ







oyatutaime3 20170504 124415

木漏れ日から日が射して、心地よい海風を感じながらの森林浴!!

とっても雰囲気のいいカフェでした♪


今度はデザートを食したくリピートしたいかも( ´艸`)






て、ここではお友達の写真が一枚もない





お腹も満たされたので、今度はワンコ達の大好きな場所へ移動です。


ご紹介は次回にっ(^-^)/






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



冬の北陸にようこそ~(*^▽^*)♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちょっと放置していました(^^ゞ
久しぶりにUPです!!!


色々書きたいことはあるんだけど~
旬の出来事からー♫


先週末のお話です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お友達のマロンちゃんファミリーが一泊で北陸に旅行に来られました♡
もちろん、今の時期は

siippomaron171 20161220 08012122


おなじみの「しっぽカフエ」で地元のお友達と大集合したのです(*´˘`*)♡






ようこそ~♫ 北陸へ♡

心配してた雪もなくよかったーヽ(≧▽≦)ノ"



店内は、ステキなXmasの撮影セット

朝一到着のお友達と、撮影に励みましたwww


siippomaron157 20161220 080131


みんないい感じ~♡ 可愛い(≧▽≦)







siippomaron039 20161217 121303


左から おとは・れん・いろは・・・マロンちゃん・アルルくん・・・ロゼちゃん・メルくん






siippomaron158 20161220 080131


メル君とれん♪








ここのランはいつも光の入り方が天気によって変わるので
カメラがなかなか難しいー。



siippomaron008 20161217 112605


ボケボケだけど、なんだかお気に入り♪

siippomaron146 20161220 080122

窓際ではXmasとはうって変わって、すてきな雰囲気のおとは♡
(※マロンママ撮影)




siippomaron049 20161217 140355

この日は、前日に夜な夜な作ったマフラーをしてお洒落してみたの(〃∀〃)ゞ
(まっすぐ縫っただけーwww)



siippomaron156 20161220 080131

ロゼちゃんといろは♡ めっちゃ笑ってるようにみえるー( ´艸`)
可愛いなー♡





ランチして、いろんなお話してー。

siippomaron047 20161217 1334568

ママのおヒザで大人しいーアルル♡



siippomaron045 20161217 1334405

ママにべったり(≧▽≦)
甘えん坊のメルロゼ兄妹♡




午後からもぞくぞくとお友達登場♡





catssssssssssss.jpg
(※マロンまま撮影)





siippomaron060 20161217 144030

わらわら♪ 他のお客さんも沢山だけど、みごとな団体ぶり(* ̄∇ ̄*)



siippomaron091 20161217 144724


こんな大所帯だったのか!Σ(×_×;)!

いる子いない子様々ですがー。

siippomaron089 20161217 144601

間違い探しになりそうな写真www


siippomaron5011.jpg


みんなおりこうさんに頑張りましたヽ(≧▽≦)ノ"


ひさしぶりにベルままも駆けつけてくれて、わんこトークも尽きず。
ためになるお話もいっぱい聞けて!!!



わんこ達は、ランでもいっぱい遊んで、楽しい時間はあっというま♪






マロンファミリーは、お宿へ!
ご馳走が待ってるね~♪



沢山のお友達とかなり遊んで疲れきった様子のわが子たち。。。
特にれんのすけ( ̄ー ̄)

帰りの道中はほんと静かなものでしたw


ご一緒してくれたお友達さんどうもありがとう\(^o^)/











翌日。。。
マロン家ご一行様はちらっと福井にも立ち寄ってくれたよ♡

三国の海を見たいということで。。。
東尋坊は何度か行ったことがあるらしく

レンを連れて、待ち合わせの場所に♪




 『 雄 島 』 にご案内!!

いやーかれこれ、免許取りたてに行った以来だったからちと不安だったけど






お天気も良く、観光客もけっこう居たー!

siippomaron115 20161218 141921

冬の日本海はやっぱり風キツいー!!


siippomaron122 20161218 141938


お天気が良かったのがなによりも救いでーwww



siippomaron094 20161218 135425

それでも、すっごいねー。って言ってたマロン家♪
まだまだ荒れますけどねー!


過酷な階段を登り島の中から~!

まともな写真がなくてごめんなさい(^^ゞ


siippomaron100 20161218 140536

でも、マロンちゃんがパパさんを見るお顔が可愛かった一枚(*˘︶˘*).。.:*♡




少しの間だったけど、立ち寄ってくれて嬉しかったよー♡
しかも、しっかりがっつり海の幸を堪能し満足♪ と聞いて良かった~(* ̄∇ ̄*)



siippomaron130 20161218 142114



今度は暖かい時期にぜひお越しくださいませね(人´ω`*)♡











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡