友達の輪が広がった可愛い子達大集合の日♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



4月15日(日)のお話♪


お友達が、北陸旅行に来ると聞いて。

しかもお宿は、我が家から10分ほどのところにある 『月華』 さん。

3月にオープンしたばかりのわんこOK温泉旅館です♪
レポしにいきたいよー♪







せっかくなので、お会いできたらいいなーって話から、

おデートすることに(^▽^)/



場所は、おとなり金沢の 『シッポカフェ』


久しぶりに沢山のお友達と集合です



siltupokahue201704151.jpg

大阪・富山・滋賀・福井・石川から~
み~んなで16プードル


可愛すぎてヤバいーーーーー(///▽///)


sippocafe009 20170420 095952
※naoちゃん撮影

左から いろは⋆シフォン⋆ばず*うた*りの*詩*福

今回大阪から旅行に来られたのは、ばず*うた*りのちゃん!!

うたちゃんは、りのちゃんとばず君のママなのです(*゚∇゚*)ゞ






この日、飼い主ひとりで3ワン連れてのカメラ撮影はままならず

でも、みんなに貰った写真はどれもステキ


sippocafe005 20170420 100520
※アルルまま撮影

シフォン&いろは♡








sippocafe004 20170420 091133
※naoちゃん撮影

詩⋆いろは♡


いつも間にか撮っててもらってた(*゚∇゚*)ゞ どうもありがとー♡

sippocafe002 20170415 142507

れん&アルル♡

会った時から似てるなーと思ってたけど、スタイルも一緒になってますます似てるーっ(/ω\)

あー可愛い♡





siltupokahule731220170415.jpg

室内ランで、暴れまくる子と、ワンコラし放題の子はリードで確保!!!








ごまママのおやつ祭りが始まったと思ったら♪



IMG_7388.jpg



ワンコラもやめて、一目散におやつを欲しがる子と。。。


IMG_7378.jpg


お座りが出来ず、ピョンピョン飛び跳ねてアピールしてるヤツまで


まだまだ躾が出来ていないようで、飼い主反省の日









この日、#tommadeの『39友達の輪』のお洋服も用意して♪




北陸地区でも集合写真が実現できたヽ(〃≧∀≦)ノ

以前は近畿地区でも♪ 
その時の記事はコチラ → ★★★




201704157596.jpg



20170415shoopocafe7319.jpg

みんなモデルさんお疲れさま~♡




ワンワイガヤガヤと、わんこも飼い主も遊んで、食べて、喋って~

みんな、バイバイの時間に








sippocafe1 20170420 112147
※アルルまま撮影

天気も良かったので、桜を見に寄り道~



sippocafe2 20170420 111813

きれいに咲いてた桜はコレ一本だけだったけどー笑




sippocafe4 20170415 162633

心地いい公園で♪




sippocafe0001 20170420 111846
※naoちゃん撮影

のんびりと♡

日が暮れそうになるまで、過ごしました♪





sippocafe3 20170420 111826

飼い主もこの子達もめーいっぱい遊んだ日だったー!!

お疲れ様だったね♡



ご一緒してくれたお友達さん

どーもありがとう

また遊んでねー♪♪♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



『39友達の輪』で大集合♪in わんだらけ



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日のれんのすけの「うちの子記念日」に沢山のメッセージをありがとうございました♡

そうだよねー。れんがわんこ生活の原点になるんだよね。



そしてこうして世界観が変わったんだもん!!

昔の私じゃ考えられなかった今の生活。



もし、れんと巡り合えなかったら今頃なにしてるんだろーと思うと、

想像がつかないです・・・。




********************************

話は戻りまして・・・

中部地区最大級わんこのマルシェ! 『わんだらけ』の続きです。




この日は、別に楽しみにしてたことがあって♪


IGで人気のtom さん♡ のお洋服。



この日に撮影会しょーって話から、繋がって繋がって♪♪♪


たくさんのわんこ達が集合したのです♡


お写真撮るにはあんまりいいトコではなかったけどー






wanndarakepart2001 20170328 133710

早速、飼い主さんはわが子たちをスタンバイさせてー。


一度に黒いかたまりがっ! ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ






これだけいると、台のには乗らないか?

見た目にもちょっと残念ではありますが(^^ゞ


wanndarakepart2008 20170328 134140

わが子達はダンナに抱っこしててもらうことに~www





そしてなんとかみんなそろって撮れた~\(◎o◎)/!



wanndarake3486520170315part2.jpeg

*アフボウパパ撮影



左から、リンちゃん * ゴマちゃん * ドキンちゃん・パンナちゃん * ここあちゃん・すずちゃん *

ロイくん・ルイくん * cocoaくん * CHLOEちゃん * AFRO君 * ケンシロウくん * 天くん * 福ちゃん・詩くん

となんと18 プードルとお見事~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



念願が叶ったのです




このお洋服、じつは番号がふってあるんだけど。我が家は13*14*15番!







wanndarakepart2011 20170328 134218


本当は番号順にならんで、背中から撮ってみたかったけど、なかなか難しいー(*-∀-)



最終はなんと133番のリンちゃん♡

133枚!!!

全国のかわい子ちゃんが着てるって事になるんだよねー!!
てことはまだ100数わんのワンちゃんがいるって事かー(ノ*゚▽゚)ノ

すごすぎるっ (*゚∀゚)=3






wanndarakepart2002 20170328 133801


このお洋服はね♡



wanndarakepart2003 20170328 133834

『#39友達の輪』 っていう 素敵なネーミング付 ヾ(o´▽`)ノ゙




wanndarakepart2004 20170328 133910

まさしくその通り~~~~~っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




wanndarakepart2010 20170328 134105

*リンちゃんママ撮影

ほかにもこんな素敵な兄妹picも撮ってもらったりで!!!

嬉しすぎ!!






wanndarakepart2012 20170328 134247

*naoちゃん撮影



住んでる所は違うけど。

こうしてお洋服で繋がったご縁があったのでした♡

仲間に入れてもらえて光栄です





今度は北陸地方のお友達で、大集合しなくちゃねー(*´∀`)♡





買い物も楽しめるし、お友達と会えるし

『わんだらけ』 楽し過ぎた!!!


また6月と9月にあるみたいですよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



まじでホントに 『わんだらけ』!!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続き♫


3月12日(日)

朝からとーってもいいお天気に恵まれて。

中部地区最大級わんこのマルシェ! 『わんだらけ』 に行ってきました







朝の入場から長蛇の列 !!

想像以上の人とわんこの数にビックリ



後で聞いた話では、諦めて帰る人もいたようで。。。

朝一行って良かったです(^^ゞ






wanndarake08 20170312 094417


名古屋ベイサイドに位置する会場は、120以上のブースが立ち並び


催しモノも沢山で見所いっぱい!!





wanndarake16 20170312 103832

この子達も終始 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ






朝一から沢山のお友達に会えた~(^∇^)



otomodati1.jpg

お写真ない子ごめんなさい


まずはお買い物~と足取り軽く~

試食したり、試着したりと大忙しwww

あっちこっち周りまくって、時には喋り倒して (-∀-)


お目当てのモノ買えました♡♡♡








otomodati2.jpg

県外に住んでてもこうして定期的に会えちゃうんだよねー o(^▽^)o







wanndarake07 20170324 110742
※naoちゃん撮影

ピンクのバギーのティーカップの可愛い3姉弟は

ピーチちゃん・姫ちゃん・リアン君♡

2度目ましてだったのに、覚えててくれた事に嬉しすぎた(*≧∪≦)








wanndarake04 20170312 115644

インスタでよくお見かけしてたトワくんとセナちゃん♡

おとはなんやら叫んでるけど(^^ゞ

はじめましてじゃなかったー!!



お会いできて嬉しかったです (*´∀`人 ♪









wanndarake04 20170312 125846

この人ごみの中、フードコートでランチをするのも、ひと苦労 Σ(゚д゚|||)






wanndarake05 20170312 125941

いろちゃんも、ビックリだよね (´∀`*)








お腹も満たされて、いよいよ集合時間にっ♪

もうひとつ楽しみな事が続きます v(o゚∀゚o)v




続きは次回にっ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡