BaaBeeBooさんで撮影会☆ そして貴重な体験♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



12月25日(日)


この日は、岐阜県に遠征♪

『BaaBeeBoo』 さんに行ってきました。



以前から行ってみたかったオサレなカフェ



BaaBeeBoo03 20161225 113713


そして、FBでよく交流させてもらってた柴田カメラマンさんの撮影会に参加❤


お友達のここあ&すずちゃんFamilyと一緒です(*´˘`*)♡


BaaBeeBoo84 20161225 131422


今日もオソロコーデが似合ってるね。
可愛いなー♡




ガラス越しの店内は天井も高くすごく明るくて、暖かくて・・・❤


到着すると、実際お会いするのは初めての柴田さんとイケメンのアシスタント君?


気さくにフレンドリーにお声をかけていただき、すごく嬉しかったです。




そして、撮影中も!!

baabeeboosatueikai20161225.jpeg
※ここすずママ撮影


ノリノリにさせてくれるオーラ全開で♪




わが子達もいつになく、




baabeeboosatueikai201612025.jpeg
※ここすずママ撮影

おりこうさんにテンポよく撮影をすることが出来ました(*´艸`*)
ほんとあっさり~w(゚o゚)w





BaaBeeBoo45 20161225 121731

サンタの格好の柴田さん(≧▽≦)

・・・の前には Lレンズ といわれる高級レンズがずらりっ(゚д゚ノ;)ノ



そして、なんと私のショボカメラに装着して、

「これで撮ってみて♪」 って渡されたのですヽ(≧▽≦)ノ"


BaaBeeBoo222 20161225 135040

記念にしっかり収めてきたー!!



超望遠と、単焦点、広角レンズと三種盛り( ̄▽ ̄)


これで私のテンションは上がりまくり~





実際もってみるとしょぼカメラがもげると思うくらい、レンズは大きく重く。。。

高級感が身にしみた~(〃∀〃)

BaaBeeBoo16 20161225 121223



ちょうど、ここ☆すずちゃんの撮影が始まったので、


こそっと後ろから撮影♪





ちょっぴりネタバレになっちゃうけど、

私の初の高級レンズでの出来栄えを、

ちょっこし見せたい (*`艸´)ウシシシ


BaaBeeBoo37 20161225 121547

めっちゃキレイ~❤ 

COCOAちゃんの可愛さが、ますます引き立つようなぁヽ(≧▽≦)ノ"


色味とか、構図とかはまったく気にしてないんだけど、
 
この浮き出た感が素晴らしい~とひとり舞い上がってました♪♪♪






お次は広角レンズで♪


BaaBeeBoo48 20161225 121808



「上登って撮ってきて~っ!!」

はい!!かしこまりました! (=゚▽゚)/
このままアシスタントになりたかった~



出目金みたいに、まる~く飛び出たレンズ。


撮れる範囲が広くて、平面じゃなくて遠近感が出るすごく面白いレンズでした♪




レンズの面白さってこういう事なんだね~( ̄▽ ̄)ニヤリ

レンズ沼にはくれぐれもご用心(*`艸´)  
って思ってる自分に、
ダンナは「いいな~。いいの買えばーっ」て軽く言う。。。(¯―¯٥)  素人らしい発言です・・・。






この日は、セルフサービスだったランチ!!

BaaBeeBoo63 20161225 123853

デザートつきで美味しかったぁヽ(≧▽≦)ノ"





ランチをした後も、うろうろ試し撮り (*`艸´)ウシシシ


BaaBeeBoo23 20161225 121408

これは超望遠の白いレンズで撮ったのかなー?

涙まではっきり写る怖さwww






BaaBeeBoo72 20161225 131209

おとさんの毛質まで鮮明に分かるようで~




BaaBeeBoo61 20161225 122129


なんとも言えんキレイさだな~(人´ω`*)♡











BaaBeeBoo82 20161225 131413

この写真は逆光だけどお気に入り♡




小さなソファーを片手に「ココで撮るとキレイだよ!!」と
かなりご親切な柴田さん( ´艸`)

大人気なのがこの人柄ですごく分かる~♪♪♪



BaaBeeBoo217 20161225 134604

ぎゅっぎゅーと仲良しな可愛いモデルさん達♡♡♡




BaaBeeBoo145 20161225 133941


なかなか出来ない貴重な体験をさせていただき

本当にありがとうございました(*´˘`*)♡




データーが届くのもすごく待ち遠しい~☆

今回はなんてったって
キラキライルミネーション撮影会 」 という♪



初めてのシチュエーションだからすごく楽しみなのです(*˘︶˘*).。.:*♡



次は北陸にも来てくれる事もお約束してもらってwww

お店を後にしました(*´˘`*)♡

楽しい撮影会をありがとうございました・・・。






つづく・・・♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



はじめまして日和ちゃん❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


週末の旅行♪楽しんできました(^^♪
帰り道、DVDを見ながら珍しく運転しました

あっさり、助手席のダンナは寝てしまったので

DVDでもかけようかな~と軽い気持ちで



再生したのは、『犬と私の10の約束』






痛恨のミス(°_°)

もちろん内容は愛犬家さんなら誰でもご存知だとっ

道中、タオル片手にウォンウォン泣きながら運転するハメになってしまい
やっと終ったと思いきや、今度は24時間テレビでも涙腺破壊


家につく頃にはすっかり化粧がとれてしまい、
帰りに、ヘンな疲れ方をした旅行でした

運転中のDVDは楽しいのを選びましょう( ̄▽ ̄;)








*************************************************

さてさて、話は8月20日(土)のお話。



この日は、岐阜県のお友達のところへ

先月めでたくお迎えされたパピーちゃんに会いに



同じ県のメイちゃん&ルイ君をお迎えに行って、
向かった先は「コナカンテ」さん。


前から一度行って見たかったとこー



この日のお友達は



44 20160820

ちっちゃな可愛い王子様 天くん



43 20160820

なんやかんやと、3度目まして
この日もとーってもオシャレなCocoお嬢ちゃま




110 20160830

道中、ずーっとママから離れない甘えんぼー姉弟のメイちゃんとルイ君
ランチの時もずっと抱っこで離れない いがいやいがいっ





03 20160820


そして、今回めでたくお姉ちゃんになった小春ちゃん。
退院無事おめでと~
急な入院でビックリしたよ
でもこんな元気なお顔を見れて嬉しい~





38 20160820


そして、こはちゃんの妹分としてお迎えされた日和ちゃん。

二人合わせて「小春日和」 
うん、ステキっ

この時はまだ3ヶ月。そして1キロも満たない小さなパピーちゃん
立ち耳がかわいすぎっ




早速抱っこさせてもらったよー。

117 20160830



久しぶりのパピーちゃんに、戸惑う?とーちゃん
パピーの匂いがするね~って懐かしかったぁ(〃∇〃)

後ろでガウるおと
どんだけ怖がりなんやってー




123 20160830

いろちゃんもドキドキ
母性は出ませんかっ


55 20160820

こちらは、ルイ君!!
グイグイ行くから、日和ちゃんがちょっとびくびくっ




85 20160820

ちっちゃいけど、ジットしてないwww
疲れて寝る事もなく元気いっぱい




ランチも食べて、
私が次に楽しみにしてたのは、よくこはママのブログで見かけてた「ヨーグルト」

66 20160820

なんとお店のサービス


こんなつるつるてんてんにヨーグルトがいっぱい
ボケちゃってますが、うなぎボーンとささみのジャーキーまでっ

73 20160820


ワンコ達もオメメキラキラっ

早速いただきまーす!!

109 20160830

すっごい勢いで食らいついた~っ(゚△゚;ノ)ノ

いつもスヌードを持ち歩いてるみなさんにビックリしたけど
お借りしました


114 20160830

おとちゃんも待ってられなく、思わず二人がかりでっ



周りのみんなもあっという間に間食。
美味しかったね~(*´v`)




血縁関係の話でえーって思う事あったり、
天パパの情報網もすごいしー

今回もためになるお話聞けて楽しかったー。

145 20160830

Cocoちゃん、可愛いくつろぎ方っ( *´艸`)ムププ




105 20160830

意外な光景 天くん(小)とれんのすけ(大)
なんだか、しなしなと仲良しやったよ~
男の子同士でこんな光景珍しい~っ




129 20160830

こはちゃんも少しずつ慣らしてくよ~
これだけ食欲あれば、バッチリだね






翌日は初トリミングといってたからますます可愛くなったねーっ。
これからの成長が楽しみなお友達がまたまた増えました


119 20160830

次に会うときは、どんな風になってるかな







こちらのお店は居心地もよく、お客さんでいっぱい!
オーナーの人柄だね~。
お野菜も売ってて格安で購入してきました

またふらっと立ち寄りたいカフェでした


ご一緒してくれたお友達さんありがとう❤
またみんなで遊ぼうね~っ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



ひるがの高原を満喫♪ヽ(*´∀`)ノ



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


我が家はお盆休み真っ最中~
どこへ行っても空いてるから、これはこれでいい(^_-)-☆

お天気もいいので、お家のお掃除と近場のお出掛けで
あっという間に終わっちゃうかな?

あとは、お友達とのを適度に楽しみます( *´艸`)


**************************************************


7月30日(土)

この日は、岐阜県 ひるがの高原へ
まずは「ダイナランド ゆり園」
みんなと集合


ここは独身の時スキーに来た事はあるけど、
まさか夏にわんこ連れで来るなんて
思いもしなかったなー





実は、この日の写真データを間違って削除しちゃったという大失態
UPが大変遅れました💦



でもお友達に撮ってもらったステキな写真を
取り入れて紹介させていただきます


 


この日のメンバーは
dainamakiba71 20160818

左から、小春ちゃん♪ 天くん♪ マロンちゃん♪ 
アフロ君♪ ぼうくん♪ れんのすけ♪ いろは♪ おとは♪
5家族8プードル

ゆりの開花って難しいんだね💦 ここが一番華やかに見えた場所





咲き終わりや、遅咲きな百合やらで
満開じゃなかったのが少し残念


dainamakiba85 20160818



でも、一緒にリフトに乗って、
ユリいっぱいのゲレンデを探索しながら下山するのもなかなか楽しかった~o(^▽^)o





20160730ダイナ&まきばの森_9778

ユリの香りが会場いっぱいだったね


dainamakiba02 20160815

午前中の方が気温が高かったような。
ぼう&アフロ君舌全開です~




dainamakiba65 20160818

こはちゃん めっちゃキュートで可愛いーっ



dainamakiba04 20160730

ゆりソフト ゆりのエキスが入っててほんのりピンク




dainamakiba21 20160818

最後は、記念撮影の場所でマロンちゃんと




次に人気カフェへ早めに移動
予約が出来なかったから~


ひるがの ラシェーズ

ここはチーズケーキとピザが絶品
写真がないのが残念です




dainamakiba06 20160815

こはちゃんもペロペロっ


かなりお腹いっぱいになって、
次に向かった先は「まきばの森」
森の中のドックラン


すごく広ーい。そして涼しーくて快適だったぁ



dainamakiba60 20160818


最近は暑くてランから遠ざけてたけど、
みんな元気に遊びだして、楽しそうっ

dainamakiba16 20160818

山あり谷ありの森の中は、ボールも勝手に転がっちゃう~( *´艸`)
必死で追っかけてたマロンちゃん、運動量もアスリートなみ



dainamakiba12 20160818

ボール遊びしてご満悦のマロンちゃんと、
ひたすら徘徊
ウロウロと森の中を探索して楽しんでたれんのすけ。





森林からの木漏れ日を利用して



dainamakiba0008 20160818

天ちゃんの舌チロが可愛い~っ(*´v`)


2016730 dainaranndo_8215

アフロ君、ここに来たらちょっと暑さもしのげて落ち着いてきたね。
舌全開じゃないねー(^^♪



2016730 dainaranndo_1271

ぼう君は大好きなママに抱っこでご満悦



dainamakiba80 20160818

あふぼうパパのすごいレンズで
いろちゃんもモデルさんさせてらったよ


dainamakiba09 20160815

ママの一方的な愛を受ける天ちゃん( *´艸`)



dainamakiba07 20160815

こはママとおとは❤
親子のように見つめあってる姿に、妬けちゃうね





最後は、ここのカフェでわんこ達はお昼寝。
そして人間様はおしゃべりに花咲いて

そして夕立がっ
山の天気ってほんと変わりやすいんだね…。



また来年もみんなで行きたいねーっ

今回、写真をボツってしまったのが残念


森のドックランも、
チーズケーキもピザもすごく気に入ったぁ

このコース☆ぜひお薦めですっ

ご一緒していただいたお友達さんありがと~❤





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡