ドックショーのあとは、『SPOON DINING』 さんへ♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです♪


ドックショーでは、他にもお久しぶりなお友達にも会ったね♡


254bdoltukusilyo1146 20170514 124552

チロル*マシュー姉弟♡  IGはこちら ⇒ 



しかし、元気な姉弟だったwww


bdoltukusilyo113 20170517 160130

カートから落ちないか心配なくらいの元気( ≧∇≦)

今度は一緒にランランしたいなー♪







254bdoltukusilyo1148 20170514 124629

アフロぼうくん達も結構暴れてたね( ´艸`)ムププ









254bdoltukusilyo1143 20170514 113552

ママの抱っこで満足そうなボウ君♡




254bdoltukusilyo1142 20170514 113609

そのそばで、アフロ君の新鮮なお顔(*` 艸 ´)ウシシシ







254bdoltukusilyo1145 20170514 114840

福ちゃんのナイススマイルも撮れちゃったよー♪







254bdoltukusilyo1144 20170514 114848

そして、詩くんのキラキラスマイルも(*゚∇゚*)


みんな可愛い~ヽ(≧∀≦)ノ









そして、お昼すぎ。。。


noaちゃんのお勧め!!!



SO0N802220170514.jpg


『SPOON』でランチ






sooncafe20170514 124629

テラスはわんこOK!!







254bdoltukusilyo11411 20170519 154725


メニューも、和・洋・中と沢山あったよー!!





seiroiroiro.jpg

野菜いっぱいで、美味しかった♡







しばらくして!!

わんこ連れだと思ったら、またまた偶然お友達♡


254bdoltukusilyo11413 20170514 150549

『♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記』 のモコ*コロンちゃん姉妹♡ 





笑えるくらい、このファミリーとは偶然どこでも会っちゃいます( ´艸`)
以前は東京でー!!!


モコちゃんとコロンちゃんが似すぎてきちゃって見分けがつきません!!
間違ってたら言ってねー(^^ゞ










254bdoltukusilyo11412 20170519 154636

次から次から出てくる、いろんなフレーバーのお茶があって!!







254bdoltukusilyo11410 20170519 153614

どれも美味しくて、お喋りもエスカレートしてしまったかも( ´艸`)


ワンコ達は心地よくお昼寝。。。

いろちゃん追いやられてる(^^ゞ





テラス席が快適だったこの日。

何杯飲んだか、分からなくなったぐらいお話も楽しくて♪

飼い主も充実した休日を過ごせました♪






みんなありがと~♡





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




偶然会えたお兄ちゃん♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




前回の続きです♪


滋賀県の竜王町 「ドラゴンハット」にてうろうろしてる時。




bdoltukusilyo1142 20170518 111347

お声をかけてくれたファミリーさんがいました




ん?ん?ん?

この子達はもしや


bdoltukusilyo114 20170517 160052

なんと!なんと! 左のシルバーの小鉄くんは!!!

おとはの異母兄弟になる子です♡







以前、『PEDI』という、親戚探しのサイトでヒットした兄妹




おとはより、4ヶ月お兄ちゃん♡

まさか、こんなところで会えるとはビックリ!!!









『PEDI』を登録して、ヒットしたのは!!


IMG_0017.jpg
★過去picより★

妹の真冬ちゃんと♡



bdoltukusilyo14 20170514 111152

パパが同じな小鉄くん♡


小鉄くんの方が、小柄で大人しそう?笑

オメメがすごく似てたー。




ツーショットをお願いしようとするんだけど・・・




20170514dogsho5426.jpg

小鉄君が、完全拒否wwww


何枚撮っても!

201705148064.jpg

接近させてくれなくて

ほんと笑えた( ≧∇≦)





ワンコ同士は、何が何だかわかんないのかもだけど・・・

飼い主としては、嬉しいものです♡



勇気を出して声かけてくれてありがとー笑



またまた、新たなご縁に感謝なのでした






つづく




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




目の保養はドックショーで (/ω\)♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







5月14日(日)



ちょうど一年ぶりに、
『 FCI近畿インターナショナルドッグショー 』に行って来ました♪

場所は、滋賀県 ドラゴンハット!!







昨年の記事はコチラ

『 FCI 近畿インターナショナルドッグショー 』へ行ってきました♪【前編】
『 FCI 近畿インターナショナルドッグショー 』へ行ってきました♪【後編】





前回の記事を見てみると!



駐車場代が1,000円だったのが今年は1,500円だったしw( ̄o ̄)w
値上がりしてるー!!!



入場料は変わらず、一人500円でした。










ご一緒してもらったお友達♡ 
も昨年と同じメンバー笑 





bdoltukusilyo2 20170517 143428

顔バリイケわんの ぼう*アフロ兄弟♡ IGはこちら ⇒ 








bdoltukusilyo3 20170514 114922

小さな可愛い姉弟♪ トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ の福*詩ちゃん♡






bdoltukusilyo4 20170514 125115

そして、わが子達~♪

惜しい!!!
レンさん、ぶさいく~( ´艸`)ムププ








今年は、出店も少ないような気がして。。。





お目当てのお店もなくてショック

レイニーラテックスバンド (トップノットのゴム) が欲しかったのに~~~
仕方なし、慌ててネットでポチしました









会場の様子はこんな感じ~!!

bdoltukusilyo13 20170514 104855

沢山の人、わんこで熱気ムンムン






bdoltukusilyo17 20170514 115625

まだまだ幼そうな子達も、ハンドラーさんとコンビを組んで!!






bdoltukusilyo16 20170514 120348


すんごく頑張ってました♪ 








やっぱり目についちゃうのは・・・




私的にシルバーの子♡



dogsily1154201705145469.jpg



この子はスタンプーちゃん!!





bdoltukusilyo15 20170514 121044

セットもバッチリ華麗だよね~(///▽///)




bdoltukusilyo19 20170514 113259

この子もまた違うスタイルだよ~!

どこが違うか分かるかな~?( ´艸`)





bdoltukusilyo18 20170514 113258






ほんと美しくてかっこいい♪

bdoltukusilyo110 20170514 125412







スタンバイ中のとき、思わず声をかけさせてもらって


bdoltukusilyo111 20170514 125418


お写真撮らせてもらいました♡ 

惚れてしまう~~~ (((o(*゚▽゚*)o)))





bdoltukusilyo144 20170517 164931



bdoltukusilyo143 20170517 164953




bdoltukusilyo142 20170517 165026

★なおちゃん撮影





そりゃそうですとも~( ̄ー ̄)


たまにの目の保養は、やはりドックショーだね

毎回見とれちゃいます







長くなりましたので、

次回に続きまーす










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆