北陸3県 + 岐阜県からのかわい子ちゃん達大集合❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


8月もあっという間に半ばに。
毎日あれよあれよ毎日が過ぎていくー

でも、まだ7月のお話。

7月17日(日)

この日は、初めてのカフェ
富山県の『Amigo Wan 』さんで沢山のカワイ子ちゃん達とおデートでした



amigowan257520160717.jpg

男の子3、女の子7の10プードルの集合
みんな可愛すぎてどれが男の子か分かんないくらいっ




amigowan103 20160721

メル君 & れんのすけ
私は全員と面識ありだったけど、はじめまして同士も何件か?
でもそんなカタイご挨拶はない感じで、ママさん達もすぐに意気投合(*´v`)



amigowan47 20160721

左から、シフォンちやん♪ ロゼちゃん♪ いろは♪ こはちゃん♪



なので、弾丸トークがあちらにもこちらにもー飛び交って大賑わいっ

ボリュームたっぷりのランチやデザートのお写真撮り忘れ



amigowan143 20160721

ベル君♪

ご飯もとっても美味しかった
ワンコメニューもありました





amigowan164 20160805

ティアちゃん♪

お外には、ドックランもあって行ったり来たり
居心地のいいカフェです




amigowan82 20160721

メル君&ララちゃん♪

ワンコのオサレ情報網がガンガン取り交わされ、
必死に聞いてたけどほんと凄いっ


amigowan160 20160805

スマホ片手に、へー!ほー!ふーん!


amigowan34 20160721

シフォンちゃん♪ ロゼちゃん♪ いろは♪

沢山の刺激を貰いました(*≧∪≦)






刺激といえばハンドメイド

amigowan2155420160717.jpg

この日のベル君とティアちゃんは、
ティアママ作のアベックコーデ
いい感じ~っ♪

amigowan61 20160717

この日のシフォンちゃんのお洋服は・・・
真っ白な柔らかい生地のキャミソール
 いろはも着させてもらったよっ


amigowan00 20160717

メル君&ロゼちゃんママのハンドメイドだったり
もちろんこの日のお洋服もママメイド
お任せオーダーよろぴくぅ~





amigowan145 20160721


ララちゃんママは、なんとニット作りが得意とかっ
我が家ももちろんお願いしましたっ
今年の冬が楽しみだなーっ (*´∀`人 ♪





amigowan124 20160717

そんな可愛いワンコちゃん達とは裏腹に
記念写真で奇声?(擬音?)を発するママや
美脚を放り投げて、必死にカメラ構えるママもいたりで( *´艸`)



amigowan69 20160721

こはちゃん♪

笑いありすぎの涙ありで、
めっちゃ楽しい一日でした



amigowan149 20160805

可愛いお写真もいっぱいありがとーっ(´ω`人)


お写真撮れなかったけど、他にもはじめましてのお友達も出来て
(ハンドメイドのおリボンも嬉しかったっ





またみんなでお会いできる時を楽しみにしてまーす
・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



富山遠征2日目♪(県外初出の巻)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
       昨日の続き・・・ビックリマーク

台風の影響なのか何なのか日曜日も朝から 雨 雨 雨 



そしてレンちゃん、ママ達は 朝6時過ぎに出発なのに
いつになく起きてきませんねむいよ~
昨日のお疲れまだ残ってるはてな  レンちゃんなりに実家では頑張ったのね
それとも、はちパパと遊びすぎた 




富山までは、我が家から2県先なんだけど、思ったより近かった↑
なので、今日はれんちゃんも連れて行く事にしましたkonatu 




初めての遠出ですっ音符
れんちゃん大丈夫かな犬? 

 
車の中はイイ子ハート 
道中クレートの中で大人しくしてましたくるまr









お姉ちゃん  のボール 遠征先は、屋内野球  とってもキレイな施設です。




あいにくの雨で、一面に広がった芝生で遊ぶ事は出来なかったけど汗
昨日は遊ぶには暑すぎだったし。。。








 
一生懸命見ていますじー目   耳ヒックリカエッテマス…




 
何を探してるんでしょ~~トイプー

そして・・・









 


寝ました苦笑


大人しくいい子でしたが、試合中お姉ちゃんの姿を見つけたのか、
途中、グランドに向かってワンワン  と吠える場面あり冷

ベンチの選手みんなに見られましたが汗


試合が終わると、レンさん汗臭い野球お姉ちゃん達にモミクチャにされていましたアセアセ


2日間のボールの活動終了あげあげ
少し時間があったので、調べておいた所に向かいます車




レンちゃんなんと!! 初デビュードックランで線ワーイワーイ  

お天気も良くなかったので、調べましたママさんがんばる


http://wankohiroba.a.la9.jp/   ←公式HPおんぷ 

ドッグランわんちゃんの広場』  ←ブログ!! レンちゃんいるかも///♥

屋内ドックランですkonatu

すごく沢山のワンコ達がいてみんなと遊べましたよ↑
どの子もかわいい~~~っおんぷ

私等もレンちゃんも大興奮ですっkonatu  
 
 
 
室内は小型犬のみ。

 レンちゃんより小さい3ヶ月のアプリのお転婆娘トイプー が走り回ってました笑
この子はどこの子はてな と聞いたら
「この子売り物!!! 値札付けとかなきゃね~~ふふ 」ですってきゃっ 


こんな施設が近くにあるなんてすごく羨ましいですっラブ
みなさん会員さんだから、顔見知りだしなんかいいなぁ~///♥って
よそ者のレンちゃん一家も、快く受け入れてくれましたよワーイワーイ

話も尽きる事無く、あっと言う間に時間が経ってしまい、慌てて帰りましたくるまr 

レンちゃんもお姉ちゃん も2日間お疲れ様うふふ
2人は揃って車の中で大爆睡でした sao☆

お姉さん宿泊先で昨晩寝たの1:30だってさっヤレヤレ・・・  


明日から女の子新学期、プードル お留守番 頑張れ~~かお


















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



富山遠征一日目♪(お留守番の巻)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちはぁ・・・雨   今日から新学期ビックリ 
月曜日から慌しい朝でした汗


れんちゃんはめでたくクラッカー7ケ月に入り、今日で生後218日目ですっパチパチ

少し落ち着きが出てきたかな~~と思う今日この頃です・・・きゃっ




まずは、土曜日の出来事


 今週末は、長女のソフトボールボールの遠征があり、富山県まで行ってきましたくるまr

れんちゃんトイプーは・・・というとはてな




パパチョコとママチョコと、そして生まれたてのパピーsao☆ の居る実家でお留守番しましたよあげあげ

o0800106712670154986.jpg
おでかけっおんぷ
おでかぇ~~っおんぷ

れんちゃん、久々の実家ですっハート   
セブママチョコと会うのもかなり久しぶりですっアゲアゲ








今日一日よろしくですっ犬

そして、初対面の妹ちゃんかえちゃんへ  生まれて一週間くらいかなぁ~~
カワイイ~~ラブ


o0480064012670158455.png
まだまだ手のりsei・・・ さすがっ一人娘っ笑う
セブママのおっぱい独り占めだから、むっちむち~~のころっころ~~でしたよあは







そして、私らは慌しく野球富山の遠征先へ車










しばらくすると・・・
実家ばぁばから連絡がっ 電話


o0478037912670135338.png
れんちゃん、ドアを開けてくれと、側から離れないってaya
あんなにヤンチャなれんちゃん苦笑 意外な一面でした。
ちゃんと、ママが居ない事に不安がって 汗

 何だか安心しましたわ笑









それから、段々慣れてきたのか、はちパパの金魚のフンになったり、じゃれたりワーイワーイ

o0480045212670135339.png

一緒に寄り添ったりsao☆

o0480058312670213288.jpg
パパとはすっかり仲良しだねハート








そして、びっくり画像が実家のじいじと一緒に寝てる~~犬?o0480059412670135337.jpg

我が家でもこんな寄り添って寝た事ないのにっ溜め息
良かったね~~レンちぁん笑う   たくましい!の中で安心して寝てるっふふ


肝心なセブママは・・・
レンもちょっかい出す事も無く、セブママに怒られる事もなく、平穏に過ごしたようです
だれにでも乗っかるレンちゃん、さすがにセブママにはそんな素振りすら見せなかったそう
やっぱり、ママ強しうふふですね。







そして、富山に行った私たちはと言うと・・・車
早めに着いたので、ペットショップに行きましたダックス

『ワン・ラブ』さん犬
http://www.pet-onelove.com/

ここって、全国店舗のお店なんですね♡結構品揃え多し、
ワンちゃん、ニャンちゃんも頭数多かったですおんぷ

最近では見た事のない位カワイイ~~っハート②女の子犬
旦那と娘と三人で釘付けめになり・・・・・・えっへへ~
しぶしぶ帰りました!!
(写真は撮れませんでしたぁえー




そしてお昼にこれっあげ

o0800080012670230388.jpg

私は初めて食べましたっ ごはん  白いご飯と合うねぇ~~~おいしいな♥




そして、本日の日程が終わり、長女達はお宿に琉球バス

私ら夫婦はレンちゃんの待つ家へ・・・・・くるまr



明日に続く・・・

















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡