IGオフ会 IN浜松!!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




すっかり、4月
新年度が始まりました。
仕事も、決算や棚卸で追われ、慌ただしかったです



かなり日が経ってしまったけど
3月26日(土)の出来事です 


この日は、静岡県の浜松市まで遠征

お友達の呼びかけから、IG繋がりのオフ会が開催されました


場所は、『HAMA&WAN』さん。
とっても大きなドックランがある、キレイな施設です






ここからは、私のカメラの腕が悪いので、
皆さんの沢山の写真の提供の元お送りいたしまーす



東から西から、地元から~と17家族25ワンの沢山の参加で盛大なオフ会でした

38 20160327 200819

ワンコだけの集合写真は難しく
飼い主そろってパチリっ
みなさん、必死で隠れております( *´艸`)





メンバーの紹介です
※順不同


HANAWANN111.jpg

大きい子から、小さい子まで、プードル率高しっ
みんな個性色々で





すっごくいいお天気に恵まれて、オフ会日和

177 20160326 141523


会場はこんな感じ
飼い主さんもうじゃうじゃっ




104 20160326 114752

追っかけっこもあっちこっちで行われてる中・・・


199 20160326 144459

柵越しに、大型犬と遊び出すチビッ子達の姿も~

わが子達もどっかいってしまって、
探すのもたいへん




08 20160326 135637

うまうまタイムが始まると、
もちろん、わが子も若干2名は必ず参加します








あちらこちらで、撮影会も行われ、飼い主もワンコも必死です

25 20160327 162757

2013年生まれの同級生で記念撮影






44 20160327 200822

ちびっ子ちゃん達で集合~
だったけど、いろちゃん一番デカイしっ





36 20160327 200820


イケワン兄弟ぼう&アフロ君とのスリーショットっ
おとちゃん、嬉しそーっ







168 20160326 141212

お馴染み滋賀のお友達、福詩ちゃんとゴマちゃん

おーい、ゴマちゃんどこ見てる~




23 20160327 162739

この日は、作家さんは違うけどスヌさんのお洋服で並んでパシャっ





お昼は、室内でランチ
わが子達はカートINでおりこうさんにしててくれました

127 20160326 122305




その後も撮影会はあちこちで繰り広げられ~

132 20160326 132913

なかなかみんな揃っての目線は難しい~っ




144 20160326 133048

最近流行の目線外しか??
てなぐらいバラバラーっ



153 20160326 134248

東京からお越しのななちゃんとっ

こちらは、我が家と同じ約4時間かけて、ようこそ~
遠く離れていても、こんなきっかけでご縁があるんだね





146 20160326 133620

そして、一番左のこの子は

リンちゃん

実はこのリンちゃんとママさんとは、
ブログを始めてた頃からのながーいお付き合い



85 20160326 114340


我が家の「れんのすけ」と同じ2013年1月生まれ繋がりで、
お迎えした頃から、ずーっとブログを行き来し成長を共に楽しんできた仲なんです

住んでる所は全然違うから、まさかこうして実際会えるなんて、夢のようで~
感動のご対面でしたっ

実際のリンちゃんは、写真以上に小さくて、可愛くて










あんまりお話出来なかった方も、写真を撮れなかったワンちゃんもいましたが、
あっという間にお開きの時間になってしまし、名残惜しくお別れ。。。

住んでる所は遠いけど、またどこかで再会できますように




リンちゃんのまま naoちゃん オフ会の幹事お疲れ様でした

沢山のご縁を繋いでくれて、本当に楽しかったよっ
どうもありがとーっ
 









静岡県浜松市と言えば、『うなぎ

『ご飯いこー』 と言い出した私に、
ぼうアフロ家のご案内で、6家族で次のお店へ


うなぎ料理店 『舘山寺園』



ひろーいテラス席がワンコOKでした


008 20160326 171250

テラス席からは、浜名湖が目の前にっ
遠くに見えるのは 「遊園地 浜名湖パルパル
 ワンコOKの日がある遊園地らしいっ!詳しくはこちら → ☆☆☆



009 20160326 174201

エビフライ御膳  ぼりゅーみー
頼んだのはだ~れかな?




ほとんど皆さんはこちらっ
010 20160326 174651

うな丼御膳  おひさしぶり~の鰻さん
たっぷりアサリ汁がめちゃ美味かったっ



011 20160326 184109

わちゃわちゃしてる間に、とっぷり夜になっちゃって
楽しい一日は、あっという間に終っちゃったね


ご一緒してくれたみなさん、ありがとう
お疲れ様でした













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡