貴重で楽しい一日をありがとう♡また会えるといいなっ(^^♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



前回の続きです

前記事はこちらっ


『ドックカメラ木村さんの撮影会 in松坂城跡』

撮影会の様子と 『Wan Cafe LUCE』 さんへ♪












飼い主達はお腹も満たされて、一段落したとこで今度は、ドックランへ




IMG_9235 20151121


マロンちゃんお外でボール遊びをしてる表情はとっても活き活き

可愛いーっ











20151122 213420 005
※naoちゃん撮影


トフィ&こむたんもママと一緒にランランしてたよぉ




IMG_8988 20151121


ママがランから出ると、福詩ちゃん柵越しに追っかけてるー。
しかーしよく見ると、詩ちゃんが福ちゃんをかぶりついてるっ

どっ、どういう事っ








西日が強くて、ランで楽しんでる写真がことごとくボツーっ








IMG_9216 20151121

なんとレンとムゥ君がガウガウしだしてー

ムウ君フリーズの件しばらく硬直しちゃいました







IMG_9213 20151121


ホントに越しぬけた?
って思うくらいしばらくこの体制だったね



うちのレンがへんなスイッチ入りました
ゴメンなさいーっ






IMG_9225 20151121

その後も、こむちゃんにスンスン行ったり





IMG_9260 20151121

みわりんさんのおやつケースに丸ごとかぶりついたり






やんちゃばーっかり



でもそんな事があってもみわりんさんは、優しく接してくれました



IMG_9241 20151121


いろちゃんとこむちゃんのツーショット







IMG_9247 20151121


こっ、これなんか鼻血ぶーっもんよっ










今度は、トフィちゃんとのツーショットをお願いしたら。。。

IMG_9255 20151121

下で、物色してるれんのすけ登場v(o゚∀゚o)v
トフィーちゃん、嫌がってるってばっ

台無しっ




IMG_9223 20151121


この日は、ことごとく福ちゃんの写真が撮れなかった
せっかくのツーショットも、後から見かえすと


IMG_9265 20151121



そろそろ日が暮れてきた
楽しい時間はあっという間







最後に記念写真です

たっくさ~ん写真撮ったけど、なかなか皆が揃わない代表的な様子をっ





IMG_9058 20151121


ムゥ君とマロンちゃん見つめあってるっ

そして、サラちゃんが明後日の方向にっ






IMG_9089 20151121

こちらは福詩姉弟。
疲れてきて、そろってフセ状態





IMG_9167 20151121


そして、つられてとふぃこむ姉妹もっ

詩ちゃん、なんか文句言ってるっ?






長ーい時間、いくつものカメラがパシャパシャなり続けて


IMG_9052 20151121


きっとかなり飽きてきたんだろーけど、可愛い記念写真が撮れました

みんなお利口さんだったね~








帰り際、おとちゃん
ムウ君ママにずっと抱っこされてました




IMG_9284 20151121


駐車場に行っても、
おとなしく抱っこされてて「おいでっ」て言っても知らーん顔



ムウ君やきもち焼いてただろなっ






20151122 213401 085

みわりんさん・とふぃ&こむちゃん


ますます、ファンになっちゃった


今度は、とーたんも一緒に会えるといいな~









20151122 213303 155


最後にみ~んなでの記念写真

またまた楽しい思い出が出来ました





ご一緒してくれたみなさん楽しい一日をありがとうございました

そして、マロンまま
今回も何から何まで色々お世話してくれて、お疲れさまでした







またみんなで会えますように






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お友達のブログ&IG


マロンちゃんLove★Love★MARRON★



福ちゃん・詩くんトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪『IG』☆☆☆


ムウ君☆おねぼけムウにメロメロ☆『IG』☆☆☆



サラちゃん♡笑顔がいっぱい♡『IG』☆☆☆ 


とふぃー&こむたんトフィーに首ったけ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



撮影会の様子と 『Wan Cafe LUCE』 さんへ♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
前回の続きです☆☆☆




IMG_8860 20151121

ビッグゲストが到着されて、みんなでイソイソと撮影場にストカーです

レンを迎え入れてから、いろいろ参考にさせてもらってました。
躾の事、ワンコグッズの事。。。

IMG_8782 20151121

日常の事も毎回楽しくて、ニマニマ見てました

IMG_8816 20151121

そのとふぃこむちゃんにまさかお会いできるなんて

IMG_8851 20151121




ちょこっと小出しですがっ・・・
家族写真もいい感じ

IMG_8900 20151121

二人とも仲良しで、ぴったり寄り添う姿がなんとも言えない・・・





IMG_8902 20151121

ママの事も大好きでずーっと目で追っかけてた健気な表情もたまんなーい











待ってる間、イチョウで遊ぶ親子達



IMG_8933 20151121

我が女の子チームは、銀杏の葉っぱにビビってた





IMG_8928 20151121

マロンちゃんは食べようとしてたかな~ฅ(・□・ฅ)ガオー♡

IMG_8955 20151121

そんな表情のマロンちゃんは、ほんとはベッピンさんなのよっ
前から知ってる~






IMG_8954 20151121

サラちゃんは小さくてフワフワで、見たまんまおしとやかで動かない
うちのおとはとは大違いの愛らしい女の子





IMG_8958 20151121

福・詩ちゃん
今日もお揃いのお洋服でかっわいい~。
福ちゃん、ママ探してるのかな?
うん、ママカメラマンで忙しかったもんね

詩ちゃんのニラみ、怖っわぁ~っ






IMG_8964 20151121

ムウ君は、相変わらず、なが~いまつ毛がチャームポイントでっ
さっきは凛々しく袴着て、撮影してたよぉ






無事全員の撮影が終った後は、カフェに移動しました~






車で30分ほど、向かった先は

20151122 213358 115

さや太郎さん撮影
あっ、違ったさや次郎さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


『Wan Cafe LUCE』 さん

ココは、まだ一年も経ってないらしく、すごくキレイなお店

IMG_9268 20151121

夕方撮ったからちと暗いです




芝生とウッドチップ、二つのランがあって贅沢だよ~っ
しかも貸切
マロンままー予約ありがとうございます








IMG_9006 20151121
本日のプレート
全員で仲良くいただきました








20151122 213336 109

運ばれてくるお料理をガン見する、どこかの誰かさん達






こちらにも良く似た光景が

IMG_9007 20151121

いやいや、こちらはママのお顔をじーっと見てるんだよね







IMG_9019 20151121

サラちゃんといろは
むりやり、私がサラちゃんをカートに拉致しました
いろちゃんもサラちゃん目指して頑張るのよっ

この日、サラちゃんは真っ白の総レースのおパンツ着用でした
どんなのか、気になって思わずビリビリ脱がしてみたんです





そしたら、見てはいけないものを見てしまった感じでちと驚いたっ

えっ えっ えーーーーーーーーーーーっ

IMG_9009 20151121

サラちゃんがお召になっていたものは、なんと
『新生児用のおむつ』だったの~






サラママ、バラしちゃってよかったでしょうか(*´∀`人 ♪

でもね、確かにわんこ用のオムツは高値だからねー


ワンコ用に改良する方法もすっかり伝授いたしまして、
我が家でもぜひ取り入れよーと思いました( ̄^ ̄)ゞ
いいこと知ったな~っ










ママたちのお話、涙が流して笑えること数件あり。゚(゚^∀^゚)゚。

みわりんさん、ブログのまんまのお人でしてずっと話聞いてたかった








IMG_9015 20151121

詩ちゃん、おめめうるうるっ可愛い~
おネムになっちゃうね







20151122 213105 080

さや太郎さん、ちゃっかりスリーショット撮ってるぅー

こむちゃん、おっきなお口空けてる前で、ムウ君キリッといいお顔








IMG_9013 20151121

そろそろ
マロンちゃんの大好きなランに行きましょかーーーっ







次はドックランで遊ぶよーε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

次回につづく・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お友達のブログ&IG

マロンちゃんLove★Love★MARRON★

福ちゃん・詩くんトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
『IG』☆☆☆

ムウ君☆おねぼけムウにメロメロ☆
『IG』☆☆☆

サラちゃん♡笑顔がいっぱい♡
『IG』☆☆☆ 

とふぃー&こむたんトフィーに首ったけ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



ドックカメラ木村さんの撮影会 in松坂城跡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

11月21日連休初日は、三重県まで。。。

お天気が良くて、朝からテンションUP


マロンままのご好意
ドックカメラ木村さんの撮影会に参加してきました。

実は我が家、木村さんに撮影してもらうのは、2度目。

あれはそう。。。
半年ぐらい前、まだおとちゃんが3か月だった時に富山のペットショップでの
無料撮影会に参加さえてもらったのが最初
あの時は、Kちゃんありがとー!



そういえば、未公開だったから
ゴソゴソ探してみたよ



トリミング前のボサボサでよく参加したもんだっ

019.jpg

れんのすけ2歳4か月


035.jpg

いろは1歳10か月

048.jpg

おとは3か月半 トリミング前だよね

なかなかみんな初々しかった~



************************************

話をもとに戻しましてっ




IMG_8862 20151121

待ち合わせは、松坂城跡





我が家は一番最後の予定だったので、
着いたときはみんな撮影終わってた~


急きょ順番が変わったので、
我が家ついてすぐ撮影開始となりまして~
いろちゃんのお直しする間もなかったんだけど・・・

何とか言われるがまま、頑張りました



20151122 213421 039

naoちゃん撮影

バックのXmasのお花達は、マロンままが用意してくれたもの・・・



20151122 213421 011

naoちゃん撮影



20151122 213444 004

naoちゃん撮影

木村さんの横で、おなじみnaoカメラマンも頑張って撮影してくれたね
移動の中この写真を送ってくれて、ほんと腕がいいのと、仕事が早い
我ら専属カメラマン、頼もしいですっ
ステキなpicありがとー




お城の一角で撮影だなんて、初めてで

観光客がいっぱいの中、飼い主汗だくになって頑張りました
もちろん、この子達もっ

限られた時間の中で、野外での3ワンの撮影って焦るわ~~~っ
練習の成果出てたのかも不明

木村さんのデーターいつ届くかな
仕上がりが楽しみです






無事わが子達の番が終わり、ようやくカメラを構える余裕がっ



この日ご一緒したお友達


IMG_8945 20151121
マロンちゃん
いつもパパ&ママさんありがと
今回も色々お世話になってます、甘えてばかりで~ごめんね~


IMG_8806 20151121
福ちゃん、詩くん。

今月は毎週末会ってるよね~
振り向けば君がいるっ(* ´艸`)クスクス
仲良くしてくれてありがとー。


IMG_8973 20151121

そして、ムウ君だよー
今日も笑顔が可愛いね~
そんな表情が羨ましいよー




みんなとはすっかりお馴染みで、県外からなのに会えるとホッとする






そして、「家近くなの~っ」って
なんとなんと

IMG_8749 20151121

可愛いお姫様 サラちゃんがっ

幼稚園の帰りかな??
園児服もなかなか

3度目ましてで、嬉しいなっ









最後の撮影者が到着~っ


IMG_8721 20151121


きやーーーっ

なんとなんとトフィーに首ったけ

トフィーちゃん&こむぎちゃんの登場ですっ






続きは次回にっ













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お友達のブログ&IG


マロンちゃんLove★Love★MARRON★ 


福ちゃん・詩くんトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
     『IG』☆☆☆

ムウ君☆おねぼけムウにメロメロ☆
     『IG』☆☆☆



サラちゃん♡笑顔がいっぱい♡
     『IG』☆☆☆ 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡