代々木のわんこOK『Anea Cafe』で最後のおデート♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いよいよ、わんこ連れお江戸旅行最終回です( ´艸`)

長々と綴ってきたけど、ずーっと忘れられない思い出のひとつです♡



では、最終回行ってみよー!!!



お台場海浜公園を後にし、向かった先は

代々木にある 『Anea Cafe』さん。

20170402kyoyogi7263.jpg



わんこも全席OKな、

今流行のボタニカルなカフェ





そこで、待ち合わせしてたのがIGでお友達の♪

20170402yoyogi1613.jpg

ココちゃん*モナちゃん姉妹♡

IGはこちら → ★★★



朝からご一緒してくれたななちゃんとはとーっても仲良しで、

20170402yoyogi1628.jpg


今回繋がりあってのご縁でお会いすることが出来ました(*゚∇゚*)ゞ



シルバーのモナちゃんと、おとはは誕生日も10日ほどしか変わらない同級生。




見た目はぜんぜん違うけど、


edoriyoko389 20170402 141911


お迎えした時からずーっとお互いの成長を見ながら、いつも会いたいね♡と・・・




今回2年越しで対面することが出来ました。




ここのメニューはどれも美味しそうだったんだけど、

collage-2017-04-13.jpg


築地でしっかり、朝ごはんを食べたので軽めのランチ

ぺちゃくちゃ喋ってたら、あっという間に我が家のタイムリミットがやってきました。



お店の前で記念撮影(*^_^*)


edoriyoko421 20170402 144207

ななちゃんファミリーに感謝です♡

20170402yoyogi1674.jpg

みんなぎゅっぎゅっと可愛いなー( ≧∇≦)

ななちゃんとここもなちゃんもいつの間にかオソロになってる♪




20170402yoyogi1646.jpg

最後に全員で♡

ほんとほんとありがとう~(*´∇`)ノシ






今回の関東進出は、我が家にとっては今までで一番の遠出。


メインのインタペは、わんこ達が健康で若いうちに、

絶対一度は行きたいって思ってたし!!


それが今回実現できてほんと良かったーヾ(o´▽`)ノ゙


片道7時間は過酷の旅だったけど、時間と体力さえあればまた挑戦できるかなー笑


いつも見てるブログやIGでのワンちゃんと実際会えるって現実は難しくなくて。

はじめましてだけど、不思議にそんな気もしなくて♪



まだまだ、予定が合わなくて会えなかったお友達もいたけど。

次がもっともっと楽しみにもなるよね♡




予定をあわせてくださったお友達♡

そして福詩ちゃん、ゴマちゃん、cocoaくんのおかげで新しいご縁もあったりで

本当に行ってよかったー♪

どうもありがとうございました






また機会があれば行って見たいな♪とダンナも自信つけたみたい( ´艸`)ムププ



これにて、関東旅行のお話はおわりー!!




長々とお付き合いいただき、

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



お台場海浜公園でナンパ?とカートもりもりプードルちゃんにテンションMAX♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

江戸旅行連載中~


続き行きまーす(^^♪


朝からいいお天気だったお台場海浜公園

沢山の人で賑わってましたよー。


ふと見ると、cocoaままが、可愛い白人の女の子とお喋りしてる♡

ニコニコ可愛い女の子

我が家も、ここぞとばかりにお願いしちゃった♪


写真のセンスはあれ(^^ゞですが・・・


edoriyoko327 20170402 113406

女の子の可愛い笑顔がすごく素敵で♡

まるで、外国に来たかのような雰囲気(*゚ェ゚*)♪



edoriyoko336 20170402 113619


cocoaくんとは正反対のママの笑顔もピカイチで、ぼかすのが勿体無いくらい~(〃▽〃)


可愛いモデルさんと、お写真ご一緒できて嬉しかった♪





もうすぐ、ランチの予約時間だね~と話してたところ。。。




遠くから、カートもりもりの可愛い子ちゃん達がっw(゚o゚)w

私のテンションMAX



20170401ODAIBA7123.jpg
※cocoaぱぱ撮影



ブログをはじめた頃から、

ずーっと成長を見届けさせてもらってた、

沢山のプードルFamily



20170401odaiba15888.jpg


『**子供とワン達の日々 **』

リア*そら*Angel*小春*優羽*愛緒ちゃん達♡
ブログは現在お休みされてます。。。

IGはこちら → ★★★



edoriyoko342 20170402 115444

お迎えしたばかりの「愛緒」ちゃん(4ヶ月)も一緒です♡




時間があんまりなかったけど、短時間でママさんの人柄にドキューン(///∇//)テレテレ☆




20170401odaiba11560.jpg

ほんとに短い時間だったけど、お会いできて嬉しかった~♡

お忙しいのに、会いに来てくれて本当にありがとうございました♪ヾ(^Д^*)ノ




名残惜しく・・・レニ*マロアちゃん姉妹、Ryoさんファミリーとここでお別れ(ノ_<)



ななちゃんファミリーの誘導のもと、次の場所へ移動です







ちょっとお写真ボケボケだけど(^^ゞ


20170402odaiba1596.jpg


レインボーブリッジを渡った先で『マリオカート』発見!!!

前日の夜もいっぱい走ってました( ´艸`)

免許さえあれば誰でも乗れる、コスプレカート観光なんですってw

新手の暴走族かと思ったよ笑






次回はとうとう最終回!!

代々木のカフェで、最後のおデートのお話です





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



レインボーブリッジをバックにわんこ撮影会♥



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつもランキングに
ポチの応援ありがとうございます♡



更新の頑張りになります♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




それでは、江戸旅行2日目のお話です(^^♪


築地で朝ごはんをしっかり食べた後は

お台場海浜公園にて、集合!!!



edoriyoko376 20170402 122229

高層ビルをバックにすごく大きな海浜公園。

お散歩や、ジョギングはもちろん、マリンスポーツやビーチバレーなど

所々で賑わってました♪


edoriyoko377 20170402 122249

反対側はレインボーブリッジも!!




ここで、お久しぶりのお友達とも待ち合わせ。

IMG_7108.jpg
※ゴマまま撮影


以前、浜松のオフ会でお会いした、

もうすぐ4歳のななちゃん♡

IGはこちら → ★★★

オフ会は、2015年3月だったからちょうど2年ぶり❢

相変わらず小さくて大人しくて(/ω\)可愛いー♡






そして、今度ははじめましてのお友達 ヽ(≧∀≦)ノ

20170401odaiba1387.jpg

レニちゃん(3歳)と、マロアちゃん(2歳)姉妹♡ 

IGはこちら →★★★



ママさんとはFBで交流させてもらってて、

関東に行くことを伝えると、時間を作ってくださったのー!!!

いつも見てるレニ&マロアちゃんはラブリーでセレブ感満載で、

会うまですごくドキドキだった~\(//∇//)\


ママさんのお人柄も上品で丁寧で♡私なんか喋れるかなー(^^ゞって思ったけど

年も近いこともあり気さくに楽しくおしゃべりできたー(*´∀`人 ♪








edoriyoko260 20170402 110035

レインボーブリッジが一望できる撮影スポットに案内していただき♪

早速みんなで撮影会 ヾ(^Д^*)ノ



201704011380odaiba.jpg


みんなおりこうさん~\(^o^)/

全部で10プードルが、きれいにお見事♡♡♡

ちょっと、眩しかったね!!シジミ目が続出( ≧∇≦)




お気に入りの写真がいっぱいです。


edoriyoko287 20170402 111534

レニ*マロアちゃん姉妹と♡



edoriyoko311 20170402 112755

もふもふcocoaくんと♡




edoriyoko274 20170402 111202

ななちゃんと、福詩きょーだい♡

詩くん、砂が足についてペロペロが止まんなかったねー( ´艸`)ププ





edoriyoko315 20170402 112949

ゴマちゃんと♡




edoriyoko304 20170402 112256

モヤイ像』と♡





IMG_6995.jpg

※レニ*マロアママ撮影

このお写真、絵画みたいですごく素敵です~ 











edoriyoko325 20170402 113215

みんなでいっぱい写真を撮って、おしゃべりして、お散歩して





かけっこして~♪
と楽しんでると・・・


edoriyoko326 20170402 113225





cocoaままがある行動に(・・?




続きは次回のお楽しみに~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡