おめでとうー(≧∇≦)





お盆休みが終って、レンちゃんまたまたお留守番頑張ってますヨォWハート



今日で生後206日のレンちゃん、元気ですおんぷ











でね、とっておきのニュースがありますビックリマーク☆










なんと、なんとレンちゃんのママが月曜日に無事赤ちゃんを産みましたぁLOVE







おめでとーーセブママぁ薔薇薔薇薔薇





なんとなんと今度は初の女の子好
一匹だけだったんだけど、無事に産まれて来たヨォキラキラ





アプリコットかレッドかまだ分かんないみたいけど可愛いねぇきゃ







チョー安産だったらしく、産箱から飛び出て慌てたってバァバが言ってたよっ(*´艸`*)





僕もお兄ちゃんになったんだぁーーてへ

早く会えるといいなっ上げ上げ
大事な大事なひとり娘だから、誰かが近づくと、「ウーーーっムカムカ」ってママ、怒るんだってさ・・・・
僕も近づくと怒られるんだろなっガーン


早くお兄ちゃんらしく、おトイレちゃんと出来るようにならなくちゃえー










頑張るぞぉ~~かお







Android携帯からの投稿

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




パパが来た〜~っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






毎日猛暑続きですあせる
れんちゃん、生後196日ふふ今日も元気ですってへ




昨日の出来事ですが、もう数ヶ月もご無沙汰のパパとママが会いに来てくれましたよっWハート



ママはめでたくご懐妊の為、病院に行くのでパパが一日ボクと遊んでくれたんですっきゃぁ~



久しぶりーパパぁハート1ハート1ハート1






嬉しくて嬉しくてもー金魚のフン状態おんぷおんぷおんぷ

クンクンと、お尻の匂いを嗅ぎ合い遊べ遊べとアピールしまくりガーン




若干、レンのしつこさにハチパパウザがってたけど、めげないレンちゃん何をするのも一緒ですっ(笑)





ハチパパは、まだ2歳なのにレンと違って大人だったっ。落ち着いてるねっビックリマーク☆






お散歩も、ご飯も一緒ハート

遊びがエスカレートしていくと、レンがなんとパパにまでも上に乗ろうとしてる姿にはガーン
ハチパパ逃げならが「ガルル~~パンチ!」と怒ってはいたけど・・・・




ママのお腹、大っきかったぁラブラブ!
今月中には産まれるみたいラブラブ 弟か妹が出来るんだなぁ~音譜とっても楽しみですふふ




ママ、元気な赤ちゃん産んでねぇべーっだ!


そして、ハチパパ!!
やんちゃ坊主のお相手ありがとぅにひひ
また、いつでも遊びにきていっぱいランランしに行こーねけむりけむりけむり



























Android携帯からの投稿

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




パパとママの事・・・



こんにちはっ
暑いねっ今日もお留守番中のれんちゃん大丈夫かなぁ・・・
今日はレンのパパとママの紹介をしますっ

れんのパパとママは同じ町内に住んでいますっ
とっても動物大好きなご家族さんです。ワンコだけでも4匹居るの

そして、我が家のお嬢とその家のお嬢達がとってもおともらちっWハート 
  部活ボール も一緒な仲良しですっ

そんなご縁があって、まさかワンちゃんを飼う事なんて
思っても見なかった我が家に、レンと巡り合せてくれたのでしたハート2





 

ママの「セブちゃん」とパパの「ハチくん」で~~すアゲアゲ

 

 

 かわいいでしょぉぉお~~かえちゃんへ  
ママがアプリコットで、パパがレッド。

 2ワンとも同い年で誕生日も数日しか変わらないんだって(*'∀`*)v







これはまだママとパパと一緒に居た時のお写真 ハート②

 

ボクの毛質はレッドでパパ譲りだから「似ってるかな~~ラブ 」って撮ったヤツビックリマーク
パパったら、オムツしてるしぃ~~にっしっし






 
幸せなひとときだったなぁ~~顔

パパとママはどっちかって言うと、
ママの方が運動神経もよくて、大きくて偉くて、強いんだって

どこの夫婦も一緒だねぇ~~(* ̄Oノ ̄*) ププッ


ぼくはママみたいに階段とかも上がるし、ピョンピョン跳ねるの得意だから
パパとママのいいトコばっかり似たのかもねっ

あ~久々にパパとママに会いたいや~~元気してるかなっ
なんか、噂に聞くとパパとママ、またラブラブしてて
もうすぐボクの弟か妹が出来るかも~~ って話も浮上してるみたいっ

楽しみだなぁ~~~






 

ボクは毎日お留守番頑張ってますよっ










ブログランキング・にほんブログ村へ>







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆