はじめて寝たのっ♪♪♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
この週末は、いいお天気でした

お兄もお嬢も、早朝から練習試合ボール   夏の大会まであと少し 頑張れ~~
暑い中、ほんとお疲れチャンだことで

 れんちゃんも平日以上に早起きな子供達に合わせて起床しますおはよ~
6時から散歩に行って
いつになく朝早くからフリーに開放アゲアゲ  私もお洗濯、お掃除と一段落したところ、
ソファーでちょっと休憩Heart★

 いつもは、ケージでしか寝ることのないれんちゃんが、
なんと横でスースーと寝だしたのですっ

 こんなのはじめてっ
いつも寝顔はケージの中で柵越しでしか見た事ないのに… 


  
 


 めちゃめちゃ可愛かったですっ  
思わずそ~~っと離れて夢中で写真撮影しました 

 
 
 


 


アップで撮ってみると  


 
 




 コワッ 目が開いてるっ 

 
 


しばらくは、静かに眺めてましたぁ・・・癒されるなぁ 

でも私が動きだすとすぐに起きてしまい・・・
また、いつもの落ち着きのないれんに
戻ってしまいましたっ犬 犬 犬








今日も読んでくれてありがとうございましたっ 










 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

お風呂入ってフワフワ~~ン♥


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ハート②  

れんちゃん、5ヶ月目突入



今日もとっても元気ですっにこ 

狂犬病のお注射から一週間、ケモノの臭いがしてきたのでお風呂に入りましたぁ











先日買ったお風呂が大活躍

ほんと洗ってるときはおとなしくて助かります



 





打って変わってドライヤーはかなり嫌がりますっ泣

しまいには、ドライヤーの風に向かって吠え出しますからっワンムカムカ  

そして、格闘の後ようやく出来上がりっハート









ますますかわえ~~っ ラブ目   そしていい香りっおんぷ   

あ~お疲れさん母っえー



その後、疲れているかと思いきゃ当て付けのように、おねいちゃんペロペロ攻撃っ溜め息

れんちゃん疲れ知らずでテンションアップでしたアゲアゲ

 





 



そして、こんなカワイイ一面も見せてくれる ハート2

ホント憎めないヤツですっきゃっ



 











今日も読んでくれてありがとうございましたっ音符










ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

生後150日目になりましたっ♥♥♥


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 
 早いものでれんちゃん この世に生を受けて150日目です

 ここまで、元気に病気ひとつなく育ってくれてありがとう  

 まだまだ成長が楽しみなれんですが、最近気になる事が
ありまして・・・・・・・
過剰なママの愛情 により、ケージにいると、お家の中で姿を消す
と泣き叫ぶ様になってしまって家の事が出来ません

 ケージのそばで洗濯物とか畳んでる時とかには大人しいけど、
キッチンに立つと、も~騒ぎまくりっ
もうちょっと、ケージの中で大人しくしてくれるといいんだけど・・・
これは、要求鳴きなのかなぁ・・・
 先日買った「ビターアップル」で驚かそうと、ケージに寄っていくと泣き止んでしまいます

気長に直していきたいなと思うし、ケージから出してあげちゃってもいいのかな・・・とも思うし。
悩みどころです 

 
 

 

 


我が家の近くはおっき~~い運動公園があります 
最近のれんはそこの芝生のところでフリーランを楽しんでますっ 


 
 
 





「待てっ!」のコマンドを完璧にマスターできた成果ですねっ 

広い芝生を思いっきり 走る姿はほんと楽しそうで  

これからどんどん色んな所に連れてってあげたいなぁ~~ 

夕方になると、「蚊」が出没します  私も刺されやすいんだけど、れんを守らなくてはっ 

口コミで評判が良かったコレ  買ってみました
FLF レニーム ペット用虫除け 毛艶スプレー ミニ 50ml
¥565
楽天

まずは、携帯用でお試し  天然成分だから安心だね。自分も使ってますっ






ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと