生後180日になりました♥♥♥


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
レンちゃん、生後180日経ちました音譜

今日も、元気ですっチョキ

お迎えして4ヶ月になります。我が家にもスッカリ慣れてくれたかなぁ~ふふ

家族の溺愛Wハートにすっかり便乗し、自由奔放に育ってます(*'∀`*)v












最近よく、床にベタッと這いつくばります汗これって、どういう気持ちなんでしょうか…はてな5!理解に苦しみますっ泣






そして今日、病院行って来ました!!
フィラリアの薬もらいにっためいき

体重は、2.3㎏ありました音譜 体高はあまり変わってないけど、お腹周りがムチムチしてきたっうえ どこまで育つかなぁWハート





Android携帯からの投稿
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

今日の戦利品(^v^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちはァニコニコ

レンちゃん生後169日目音譜今日も元気ですぅうえ


今日はちょっと時間があったので、市内までお出掛けっためいき

もちろん行くお店はワンの店にひひ

一軒目のお店では、前から気になっていた「ピュアクリスタル」を発見べーっだ!


欲しいなぁ~と迷ってたら、旦那は買えばっ上げ上げってあっさり汗

そして、現品しかなかったから、割引交渉して、ネットより安くゲットしちゃったのにひひチョキ
主婦根性丸だしだねっきゃ





毎日暑いこの季節、いつもキレイで美味しいお水を飲んで欲しくて!!

ホコリやゴミをろ過してくれるフィルター搭載おんぷ
湧き出てくる美味しいお水をレンちゃんは抵抗なくゴクゴク飲んでくれましたキラキラ
(我が家のは、ペットショップ限定色だそうですっ・・・)




そして、見つけたァけむりペットスェット!!
ワン用のポカリスエットだねっグッド!
お試しで一本購入してきましたよんWハート

(琥珀ママさん、情報ありがとうございましたっニコニコ

そして、二軒目のお店では、なんとレンちゃんにそっくりな仔犬を発見!!

思わずパチリっカメラ





我が家にやって来た頃の大きさっ(*'∀`*)v
連れて帰りたくなりましたっ音譜
さすがに旦那は許してくれなかったっさげ
当たり前かっにひひ



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



やっと届いたっ(≧∇≦)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんにちはv(^-^)v
れんちゃん生後168日、今日も元気でーすっ音譜

ケージを二階に引越ししちゃってから5日目にしてようやくリビング用のサークルが届きました!!
待ちくたびれたわっガーン
その間、リビングフリーで寝たのは一度もなかった汗

クレートの中で少し寝たけど、まだトイレの回数が多い子犬では、クレートの中では長時間は心配でしたっ汗

で、今回購入したのがこれ↓






折り畳みサークルですっ音譜
畳んだ時はA3サイズでとってもコンパクトふふ
実家なんかに、お出かけした時なんか絶対便利だと思うっ好







トイレとベットが、ちょうど収まりましたキラキラ
仮寝するにはちょうど良いサイズで、レンちゃん夕方ここでイイ子に寝ましたラブラブ
気に入ってくれて良かったですっ(*'∀`*)v






これで、落ち着いてリビングでも寝れるねッおんぷ 一見落着ですっうえ




一緒に買った『ヘニャくたヒョウちゃんusa

これもかなり気に入って、加えたままウロウロしてますっけむり




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡