記念日で~す♡

 
 

こんにちはぁ~!!6

先日は、お祝いコメントた~~~くさんありがとうございましたペコリ

とっても、嬉しかったですうへ  今後とも交流の程宜しくお願いいたします~
で、そんな喜びに浸ってた所、あっという間の月末です



大事な記念日をスル~~する所でしたあせ





ていうのはあげ  大事な我が子たちの記念日~~ 祝







れんのすけ君犬  27日で生後9ヶ月を迎えましたクラッカー
人間で言うと、中学2年生だってニヤリ
大きくなりましたねハート








そして続きまして・・・

いろはちゃん犬   本日30日で生後3ヶ月になりましたクラッカー
人間で言うと、幼稚園の年中さんだって~~ケラケラ







2ワンとも、病気、ケガひとつせず、健康で元気いっぱい育ってます~~おんぷ







今日のいろはちゃんハート



 
とっても色っぽくなっちゃったキャ





おまけれんのすけ3ヶ月の頃の写真っ あげ。

 

可愛い~~~っちびハート    パピーの頃のレン・・・今とは全然ちが~~う(笑)











昨晩の様子・・・

いろはは、れんの物を取るのが趣味
おもちゃでも、おやつでもすぐ取っちゃいます。。。

 

 

 
いろちゃん、お顔が90度~あらー…
よく噛みます、彼女・・・ ごはんもおやつもモグモグ上手です↑
飲み込まないように気をつけて見張ります見る



お座りはもう完璧です!3連発



でも、位置がいつもオカシイですakn








横に並ぶ事を知りません・・・汗





そして「フセ」の練習を頑張りました!!6

 
 けっこう、すぐに覚えてくれましたようへ

でも、フセとおすわりの区別がついてませんねうー

もうちょっと練習して覚えようね~笑









 


毎日寒くなってきましたね・・・木枯らし
ワン達の防寒対策について質問ですピース

平日、留守番が長い我が家のワンコ達家
初めての冬を迎えます・・・
ペットヒーターや、湯たんぽ、お家型のベットやほっかほかマット?
色々売ってますよね
いったい何がいいのでしょうかぁ泣き

これ使ってるよ 、これイイよ っていうのありましたら
ぜひぜひ教えてくださいっ














それでは今日はこのへんでハート 

今日も遊びに来てくれてありがとうございましたぁきゃー 







にほんブログ村



ペタしてね

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと

いろちゃんワクチン2回目接種完了(^^)/

 
   

こんばんはぁmoon** 

今日は久々に夜更新~~P.C*





今日は朝からいろはの2回目のワクチン接種の日でした病院

生後88日、健康状態も良好  レンと同様に6種を打ちました注射

終始無言・・・

気になる体重は・・・

1.1kg 先月より順調に増えてます体重測定
爪切りをしてもらい、後はフィラリアのお薬ももらいました



また一か月後に3回目ワクチン。
そしてお散歩デビューがなんと、今日から2週間後にOK だそうですええ!!

やった~♪☆ うれしい~~ハート♪☆ 
あと少しで、お出かけだーーきゃー  





レンも同様、フィラリアのお薬と去勢手術後の傷口の確認

タマタマの袋は完全にしぼみ、キレイな状態
縫い糸も溶けたのか 抜けたのか  なーんにもありませんでした。


そして、気になる体重は・・・

2.6kg  なんと3か月位2.3kgでキープしてたのが、300gも増えていました 
(てっきり成長が止まったのだと思ってましたがっ


 
最近おやつよく食べてるし、運動量も減ったからなぁ~~
でも、先生曰く、特に太ってる訳ではないのでぜんぜん問題ないですよ
3kg超えない程度で様子見てください・・・ということでした





お昼頃、3か月ぶりぶりの自分のトリミングにやっと行ってきましたカット
最近、犬 達の事でいっぱいだったから自分の事は後回しだったの泣き


それからフラフラと100円SHOP に行っていい物見つけましたうふ ウフ


製作費300円\☆ 、製作時間30分aya

 
前からずっと気になってたボンボンネックレスもどきですっぷ
いかがでしょう~さくらんぼ  

(まよさん、見て見てヘタレキティ

そして試着↑

 

似合ってる ・・・ハート

 

もう一人のモデルは、寝てしまわれました・・・ちら・・  残念下げ








今日は、私の3○歳のお誕生日でした~~ニヤリ
せっかくなので、家族からのバースディケーキをご披露あげ 

 
シンプルすぎるメッセージで笑えてしまいました。
でも、気持ちはありがとうですっ嬉しい

美味しいケーキ頂きましたおいしいな♥

フルーツいっぱいのケーキだったので、我が家の2ワンも初りんご をおすそ分けハート

 
初めての味に夢中で食べてましたっパクパク


楽しいお誕生日でしたっありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう   ハート





きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ

遊びに来てくれてありがと~もみじ  また来てねキノコ






にほんブログ村



ペタしてね

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと

お風呂に入ったの❤パート2

今日のいろはです。

http://petpic.jp/picture/index/1636514/


@れんmama
パシャっとmyペットより投稿



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 未分類