2013年ありがとうございました♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のれんのすけです。

http://petpic.jp/picture/index/1905465/


@れんmama
パシャっとmyペットより投稿

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 未分類

今年もあとわずか~~


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



2013年大晦日12/31



今年は、我が家にとって大きな事があり、
とっても中身の濃い年となりましたありがとう




3月にれんのすけ、9月にいろはを迎え入れ犬
いろんな経験と出逢いがた~~くさんありました♪☆

まさか、ブログで成長記録を始めるなんて
思ってもみなかったですが、、、


おかげで沢山の方と出逢え、
初めての育犬でも
ちーっとも不安じぁなかったよ


いっぱいアドバイス貰ったり、応援してくれたりダッシュ
今ではみなさんのワンコ達の成長も我が子同様
とっても楽しみです






さっき慌てて2ワンのお風呂に入れましたshokopon


ちょっと裸んぼ~~で失礼しますがっ 

 
   



 

大変お世話になりsei sei うございましたha-to
2014 年も宜しくお願い致します↑。  







 みなさん良いお年を~~ひので








にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

れんのすけ生後11ヶ月&いろは5ヶ月月記念~ヽ(^o^)丿


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

     
  


 正月休み突入~~あげ


しばらく一緒に 居れると思うとワクワクしますっ

今日は、朝起きたら 景色 夜の間に静かに降った様・・・







れんのすけ27日で生後11ヵ月を迎えました花束 

人間で言うと、高校2年生
とうとう、我が家の子供たちを追い越してしまいました
そんなに早く年を取らないで~~
でも中身は、可愛い幼稚園児だね

先日、体調不良に悩まされたけど、初めての冬、
そして幼いながらに妹が出来て戸惑いがあったのかな・・・と


そして、2ワンを迎え入れて分かる事。
性格の違いビックリマーク2

いろはとの一番の違いは甘え下手あはは…



「おいで」も逃げるし、膝の上に乗ってくる事なんてしないし、
そのくせ、ストーカー行為はスゴイニヤリ

私らの行動をいつも監視してるから、
フリーでお昼寝なんて未だに出来ないし汗 


それよりも、いつも遊んでって
おもちゃ咥えて寄ってくる事の方が多いかな。
そんなのの、重なりでストレスを感じちゃったのかな泣き と。

 

その点いろはは、上手に甘えられる。

すきさえあれば、だれの膝の上でのネンネしちゃうはぁと(ピンク
レンにいつもいじめられて、おもちゃを取られても、
また違うおもちゃを出してきて遊びだす
マイペースな子だな音符
日々ガウガウされても、
やっぱりレンの事が気になって
いっつもレンの後追いばっかりしてる!!!☆

少し怖がりなところがあって、
物音がするだけで、
すぐにワン ワン って吠えちゃうけど汗


そんな
いろは明日30日で生後5ヶ月になりますクラッカー 

先日歯 を初めて見つけました。
小さな小さな歯だけど、これを見つけた事に
安心と嬉しさが込み上げてくるえへ
順調に成長してる事…


 

こんな風に2ワン揃ってママのお膝を占領中らぶ2










昨日、届いたお洋服ハート
またヒョウ柄~~ニヤリ って言われちゃったけど
おソロのモコモコつなぎは暖かです!!




可愛いでしょ ハート 


  
 振り向きポーズも頑張ってみたよきゃー 








昨日パパさんが、
前から欲しい~って言ってたおもちゃを買ってきましたアゲアゲ↑↑ 


私も気になってたからうれしっ↑ 
早速遊ばせてみると、ここでも性格の違いがハッキリビクーッ 
  
 
 レンはガンガン向かっていくけど急ぎ 

  
 いろははへっぴり腰で、恐る恐るぷ 
吠える事はいっちょ前なんだけどねワン 
でも飽きずに楽しく遊んでましたぁあげ 



それから、それから
レンの実妹のヒメちゃんハート。 
過去記事→ おめでとうー(≧∇≦)

初めてのトリミングが終わったそうで会いに行ってきましたよルンルン 

いろはとは、2週間ほど小さいんだけど同じ生後4ヶ月
とってもレンにソックリでしたハート 

 
 あ~懐かしい・・・
毛色もお顔立ちもそっくりですキラきゅんっ 





ママさん、スマホ忘れさげ  
娘のタッチで撮影したけど残念な写りですがへへ 

 
 ひめちゃんとレン似てるでしょ目がハート顔 


性格も元気元気行く
レンもいろはも逃げてたありがとう


も~めっちゃ可愛かったぁちびハート  
また暖かくなったら遊ぼうねハート 













y’s y’s y’s y’s y’s y’s y’s y’s y’s y’s y’s


今年レンを迎え入れて6月に始めたブログ


あれよあれよと半年の間にいろんな事があって
いろんな出会いがあって

何とか続いてる自分にばんざい ばんざい ばんざい 




そのワケは、見てくれているみなさんが居るから♪ 
沢山の方と出逢えてとてもうれしく思ってますペコリ 



引き続き 2014年 もよろしくお願いいたします年 



 


にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと