秋晴れの日には♪

今週も、日中は暑く夜は寒い。。。
へんてこりんな日が続いてます



体調崩さないように気を付けようね。。。





最近、めっきり平日にお散歩が出来なくなったRENIROさん。
かなり運動不足かと








いつものドックランへ






朝焼けがまだ眩しいー時間。
お約束のごとく、貸切っ




IMG_1865.jpg

さぁ、思いっきり遊んでおいで~





IMG_1867.jpg

まずはスンスン探し。
お手紙落ちてるのかしら・・・







IMG_1880.jpg

『待て』のコマンドで、ママさんず~~っと離れます。




IMG_1881.jpg

『よ~い、ドン
で全速力~  



IMG_1882.jpg

早いぞ早いぞ、カメラが追いつかな~い




IMG_1883.jpg

いろちゃんの方が早いんですけどっ



IMG_1884.jpg

レンの顔が面白すぎるっ



IMG_1885.jpg

いろちゃんの飛行犬、激写
と思ったら、最後の最後でボケてしまったっ

ざ~~んね~~~ん





この後、何度もよ~いドンの練習
どっちかって言うと、私のカメラの練習だったかな


なかなか近づくにつれて、ピントが合わなくなっちゃうの
キレイに撮る方法を教えてくださいなーーーーーー



IMG_1888.jpg

朝露で、アンヨが見事にチリチリに~


IMG_1942.jpg
IMG_1979.jpg

いっぱい走って

IMG_1983.jpg
うんちの袋で
IMG_1986.jpg
取り合いっこして



IMG_1936.jpg
可愛い後姿に癒されて










さぁ帰って、お風呂直行だ~~










IMG_2003.jpg
かあちゃんちょっと疲れたけど


IMG_2000.jpg
ふたりがフワカワになったのでっ


 

IMG_1996.jpg

大満足でしたとさ




IMG_2007.jpg

『のび~~~ん














いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと

やっとGETしたよ~ん♪♪♪



先日のお休みは、『POCHITOCO』さんへ


念願のあれが入荷したってお知らせをもらったの

あちらこちらで紹介されてるんだけど、RENIRO地方では取扱店なし。
ネットで買おうかとも思ったけど、やっぱり実物が見たくて。。。

お隣県の『POCHITOCO』さんが取扱店になっていたので
仕入れていただいたんです







そして、またまた来てくれました




チエさんちの


IMG_1774.jpg

じゃむ君❤

IMG_1769.jpg

ちょこちゃん❤

IMG_1771.jpg

あん君❤

もうバッチリお名前覚えたよ~

お揃いのお洋服着て可愛かったぁ





続きまして
ユウコさんちの5姫ちゃん

20149252040150

みるくちゃん❤

IMG_1776.jpg

れいとちゃん❤

IMG_177888.jpg

ここあちゃん❤

IMG_1777.jpg

なっつちゃん❤

IMG_1770.jpg

りんちゃん❤

今回は、φ( ̄ー ̄ )メモメモ もらってきたけど、いまいち自信がぁ

※苦情受付中( ̄▽ ̄)


いっきにプーちゃん10ワン、今日も賑やかです












そして、お待ちかねのお品を見せていただきました~



『じゃ~~~ん


RAG★STARのイージーキャリーです

IMG_1750.jpg

沢山入荷した中から、お写真を送っていただいてたので、だいたいツバはつけといた




ご存じ一点モノのため、同じデザインはないのよね

どれも可愛くて、迷っちゃう~

IMG_1757.jpg

荷物の多い私には、普段バックにも使えそう

いろちゃん、どれがいい


2ワンを入れて、お店の中をウロウロ


この中のひとつ。お持ち帰りしましたぁ
あとの2つは、なんとチエさん、ユウコさんがが取り置きしてましたけどね

イージーキャリーお買い上げ、完売です






今日もいっぱいおしゃべりして、慌てて帰りましたとさ
またまた、楽しい時間をありがとうございましたっ







お家に帰って~ひとり撮影会


IMG_1827.jpg
あっちからと~
IMG_1829.jpg
こっちから~
(もうすでに寝そう~

2ワン入ってもいい感じこれが理想だったのよね~




IMG_1795.jpg
居心地も良さそうで


IMG_1813.jpg
ま~ったりしております。。。

IMG_1818.jpg
そのまま引っかけても、ボーっとしとりました


IMG_1838.jpg
降ろしても、出る気配なし。。。このまま寝ちゃうんだろか~



私も、RENIROも気に入ったぞ~~







IMG_1786.jpg

またまたお出かけが楽しみになったね~







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




ブロ友さんとのおデートぉ❤❤❤

すっかり秋らしく
日中も過ごしやすくワンコ連れのお出かけも快適になってきたね。




お出かけしたいね~と旦那さん、なかなか休みが不規則なので
計画も立てられず。。。



近県なら日帰りで行けるし~と話していたところ、

そうだ
隣県に住んでる福詩ちゃんに会いたい





同じ多頭飼いでご縁があって、
今年の6月に出会い、仲良くさせてもらってます



可愛くて面白いnaoさんのブログはコチラです

『トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪』






お尋ねしたところ、ソッコ~の段取りで、なんと10日後におデートする事が決まったんです



こんなに早く実現出来るとは~~


嬉しいやら、ドキドキやらでこの日を迎えたのでした








待ち合わせの場所は、ドックカフェ『WANS GARDEN』



やっぱり不思議
ブロ友さんってはじめましてなのに、
なぜかそんな気がしないっ



naoさん達、とっても素敵なご夫婦でした

最初っから、同じメニューを知らずに注文して「わー一緒やー」って言ってた会話が面白かった
仲良しだな~って。。。



いきなりお気に入り写真
hukuutareniro.jpg


福ちゃん 2歳6か月
詩ちゃん1歳2か月
れんのすけ1歳7か月
いろは1歳1か月


続々お客さんがご来店~
ご一緒させていただいた、

sigadoggadenIMG_1584 20130920

ゴマちゃん 大きいけど、すごく優しい子
後半レンが、お約束のごとく乗っかりにはいりました
申し訳ございません


sigadoggadenIMG_1721 20130920
って言ってくれたかは、絶対ありえないけどっ
可愛い座り方に思わず


sigadoggadenIMG_1693 20130920

ママのおそばで可愛くモモちゃん
あ~女の子だわ~




ちょっとりりし~く写りましたが、
sigadoggadenIMG_1623 20130920

アメリカン・コッカー・スパニエルと、
プードルのミックスちゃんの『ぷにぃ』ちゃん、女の子です

sigadoggadenIMG_1656 20130920
ライオンカットがステキでした~







このお店は外にもドックランがあって、行き来自由




sigadoggadenIMG_1612 20130920
詩くんとれんのバトル
レンは普段、いろはだと物足りない時があって、
久々に、イキイキバトってました。


詩くんのパパさん、慌てて阻止してましたが
レンは、全然嬉しいです



その後、コンビ結成
sigadoggadenIMG_1538 20130920
何気に一緒にウロウロと

sigadoggadenIMG_1659 20130920

他のワンちゃんの、ストーカーごっこをしておりました





アジリティも初体験



sigadoggadenIMG_1650 20130920
福ちゃんとってもお上手で

sigadoggadenIMG_1635 20130920
ゴマちゃんもママと一緒にぴょ~んってね

sigadoggadenIMG_1629 20130920
レンもオヤツの為ならえんやこら~


sigadoggadenIMG_1667 20130920
詩くんも、楽しそうな笑顔~~

sigadoggadenIMG_1630 20130920
いろちゃんは、残念ながら飛べず。
ごほうびだけ、しっかりいただいてました




クタクタになるくらい遊んで食べて、


sigadoggadenIMG_1716 20130920

福詩ちゃんは、パパの腕の中で仲良くウトウト
可愛いなぁ~





なんとか撮れた集合写真

sigadoggadenIMG_1576 20130920

詩くん、その距離感は・・・

sigadoggadenIMG_1575 20130920
おしぃ!!詩くんだけ違うとこ見てる~




あっという間に帰宅時間。
とっても名残惜しくて・・・

お話によると、ワンコ施設がまだまだあるみたいなので、
制覇しなくっちゃっ





またすぐ会えそうな気がする
その時は宜しくお願いしますね


楽しい一日をありがとうごいざいましたっ








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆