2014年 ブログ納めm(__)m



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いよいよ2014年もあと数時間・・・




あっという間の一年でした。

今年は、去年よりもさらに、お友達が増えた事、
そして実際にお会い出来たり

世界観がまたまた広まった感じで、
これもRENIROが居たからこそ、出会いがあって
そしてお友達になってもらえて、沢山の可愛いワンコちゃんにも会えて
すごく充実した年でした。

また色んな事にも挑戦したり~
カメラやお裁縫に目覚めて見たりして・・・まだまだだけどね

来年はどんな年になるかな~



後半、更新度も減ってきて、私自身も訪問するだけで
なかなかみなさんにコメント残せずにいましたが
それでも、見に来て下さって、嬉しいメッセージをいただいたりと
ほんと感謝です

2015年も、ぼーちぼちの更新で、マイペースで続けて行きます。



今日は、今年はじめた『Instagram』で、スライドショーを作ってみました



2014年はこちらで締めくくりますっ
懐かし~~っ。てかお顔が変わってくのがすごく分かるwww








img1419936186714.jpg

来年もみ-んなが、元気で素敵な一年になりますようにっ










2014年ありがとうございました
 2015年もよろしくお願いいたします



来年、またお会いしましょっ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

クリスマスプレゼント♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いよいよ2014年もあと4日となりました。
新年を迎えるに、なにかとバタバタ・・・
全然正月っぽくないから悪いのよ~


そしてまだっクリスマス記事ですが~
お付き合いくださいませっ



この日はクリスマス衣装で過ごしたRENIROさん
昨年いただいたサンタ服

2014-12-25 20141225 (3)
いろはにはすごくブカブカだったのに~
今年は、ぴったりとっても良くお似合いです







2014-12-25 20141225 (1)





先日のイブの日に、RENIROにクリスマスプレゼントが届きました








freexmas01.jpg


IMG_5074 20141223




おっき~はこっ




ずっと前から気になって、密かに日々情報収集・・・

でも、地元ではこんなの使ってたら、
指さされそうなド田舎なのにっ

でも2ワンいると、お出かけにも便利だし~、
旦那さんは、もし使わんかったらヤフオクで売ればいいじゃん・・・みたいな

ボーナスが入ると、毎回好きなものをひと~つ買うんだけど
ここ最近私のボーナスからは、ワンコモノばかりだな~





タイミングよく届いたのは、『天使のカート』です


カートも色々ある中で、ピックアップしたのは
大人気の・・・
「マザーカート」と「天使のカート」

どっちも品薄でなかなか手に入らなくて高価です

今回れんママが「天使のカート」を選んだ理由は。。。




軽いっ。小回りきくきくっ!

お着替え、アレンジ自由。

目線が高い。(=飼い主との距離が近い)・・・れんが飛び降りないようにっ

フレームとバッグが簡単に着脱できる。

車の中でカーキャリーバックになる。

室内で簡易ハウスになる。

コンパクトに収納できる。


なんかかな??

あんまり参考にならずすみません








詳しくはこちらにもっ
『天使のカートが選ばれる10のポイント』








でも、マザーカートも可愛いのがいっぱいあるから、
将来使ってみたいのものホンネです




ではでは、お披露目~

IMG_5135 20141225

『Denim by Bandit/特別セット Ver.3 Mサイズ』










我が家もニセセレブ~~ん
付属品いっぱいついててお得感丸出しに魅かれたのも選んだ理由。。。

bnr121201.jpg


IMG_5144 20141225

意外にっ



IMG_5172 20141225

すんなり


IMG_5151 20141225

仲良く入ってくれました






きっと、普段車で使ってるドライブBOXに似た感じなのかな~??





数日経った今、お部屋に置いてありますが~
吠えて乗せてくれと言わんばかりに「ワンワン」と。

お家の中でお散歩して喜んでおりまするっ




この子たちは喜んでくれてるか分かりませんが~
2014-12-25 20141225 (2)

ますます、快適なお出かけが出来そうですっ




次のイベントは、カートデビューだなーっ






それでは、年越しにむけてお掃除頑張りましょ~













※インスタ・FBのお返事が遅れています
気軽にお待ちくださると嬉しいですっゴメンナサイ・・・








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



餅つき大会&撮影会に行ってきました♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





昨日、23日はRENIROご用達のトリミングサロン 『DOG PADDLE』さんで、
恒例の『餅つき大会に行ってきました




今回は、 DOG PHOTO まるまるフォトさんによる撮影会も行われるということで、
早くから予約してあったの~





お店の方も、とってもステキな背景をたくさん準備されてる事を知って
同じパドルっこのママ友サン達と「ど~しょ~なに着せてく~
なんて会話を交わして不安ながらこの日を迎えました。。。




でも、何だか普通じゃいけない~って、当日の二日前から
ミシン稼動

※実は、先週末。買って一ヶ月も経ってないのにミシン壊しちゃったのよね・・・  
お約束の如く、チカラ任せに部品破損


でも部品取り寄せて、ちゃんと直りましたっ





で、前日の夜遅くまで頑張って完成させたのが~

こ・ち・らっ



IMG_5084 20141223

羊さんのパーカーです    どほほほほー

真ん中のクマ耳は、ずいぶん前に作ったんだけど、小さかった

そして、裁断ミスにより真っ白生地が足りなくなって
いろちゃんのは、2色の羊さんになってしまった

途中、心折れそうになったよ・・・
もう半分やけくそ状態。。。
でもなんとか着れたし、これをもって撮影会に挑んできました~




前おきが長くなりましたがっ







お久しぶりに、ココちゃん、ラム&チェリーちゃんにも逢いました❤

Fotor1224130832.jpg
お写真少なくてごめんなさい

先日、お店で産まれたパピーちゃんも来てたよ~
ピョンコ、ピョンコと走り回って可愛かった~






そして、もう~みんなで目がキラキラしちゃってた

IMG_4953 20141223


セール品のコーナーでは


IMG_4944 20141223







IMG_4973 20141223


ママさん達必死に戦利品を探索ちゆ~

IMG_4981 20141223

ラムちゃん
「お着替えばっかりイヤでしゅよぉ~

てな感じに見えたけど、とーってもいい子に試着してました







撮影会も、制限時間30分という中で、
無事撮り終りました



データーのお渡しは来年の1月に。
その前にカレンダーを作成してくれるそうで、たくさんのパターンを撮影していただきました。



後半、ようやく私も余裕が出来てMYカメラで
一部ご紹介しますっ




IMG_4903 20141223

お借りしたサンタの衣装を着せられ、ホットドックの中でフテくされ中~のれん


IMG_4925 20141223
クリスマス仕様をバックに~




IMG_4902 20141223
カフェでのひとときっ




あとは、データーが届いてからのお楽しみにしときますっ
私も待ち遠しいっ








お餅もいっぱい食べて~

161243.png

こんなに沢山お持ち帰りも頂いちゃったっ


そして本日の戦利品

IMG_5006 20141223
ドーム型ベット、携帯トイレ、ヒーターの前専用マット、おもちゃを買いました

我が家お初のドーム型ベッドです
ヒーターのコード用穴があったのが決め手です

とってもお買い得で、嬉しすぎーーーっ




IMG_5053 20141223

早速、レンさんおもちゃを咥えて




IMG_5013 20141223

ベッドの中で独り占めっ




IMG_5042 20141223

やっぱり、おもちゃとベッドの取り合い開始っ














IMG_5027 20141223

最後には、
二人一緒に入り込んでこんな可愛いお顔を見せてくれました

気に入ってくれたかなっ








パドルのスタッフのみなさん
楽しい一日をありがとうございました。
大変おつかれさまでした



そして、まるまるフォトさんは、今回で3回目の撮影をさせていただいてます。
お写真が出来上がるのを楽しみにしていますね









いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡


長文お付き合いありがとうございました。

ステキな、X'mas Eveをお過ごしくださいませ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡