れんのすけ2歳のお誕日を迎えました・・・。



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1月27日 れんのすけ2歳のお誕生日を迎えました


ブログ更新してる時間がなくて。。。

LINE・FB・インスタで先取り投稿しちゃいましたところ・・・
たっくさ~んのお祝いメッセージをいただきまして、とっても嬉しかったです

れんのすけ、早いもので2歳


この年も、健康一番で元気に過ごして欲しいです


25日の日曜日にいつものカフェでお誕生会をしましたよ


その様子をお送りしまーす



場所は、お隣県のPet support shop POCHITOCO』さん。






お店の方では、隠れメニューのKマスター特製カレー

catssss.jpg

お水を一切使わずにフルーツと野菜の水分だけで作った本格的なカレーライス
マンゴーの甘さと、たっくさんのスパイスの辛さが後からくるくる絶妙の美味しさっ

とっても美味でございましたぁ



ココのお店ではお馴染みのチエさんとゆうこさん、
一度に10ワンの集まりで~す。

この日はみんなお揃い

IMG_5655.jpg

IMG_5661.jpg

IMG_5660.jpg

今年はお初に会いまして

相変わらず、かわい子ちゃん達でテンション


今日の主役は1月生まれのお友達~
ミルクちゃんと、アンくんとジャム君とれんのすけ




ネットでいろいろケーキを見てたけど、納期が間に合わないのと
なかなか大きなケーキは売ってない事に気づき・・・

そこでれんママひらめいた

職場の上司の奥様。。。
スゥイーツのお仕事をされてるの
ワンコケーキも作ってらっしゃることを知り、急なお願いを聞いてもらったのです


直径21cmの大きなワンコケーキ
みんなのお名前をのせてもらい
無事当日用意することが出来ました

チエさんとした事が、アン君の1月生まれを忘れてたらしく
報告を受けなかったれんママはお名前入れてもらわなかったよぉ



IMG_5809.jpg



IMG_5825.jpg

お誕生日おめでとう~~っ


じゃむ君とれんは同じ誕生日だったの~

そして、この日来ていた女の子のプードルちゃんも偶然同じ日。
お写真撮ってなくて残念
一度に3ワンも誕生日が一緒で、
ママ達ビックリだったよね~



cats7845.jpg

お写真選べないっ
どっか~んと並べましたが、
こ~んな沢山のみんなと遊べましたぁ





楽しいお誕生会をありがと~っ

また遊んでね








********************************************


この週末の楽しみな事・・・

ナゴヤドームで行われる『わんにゃんドーム2015』に行ってきま~す


昨日、あるブログさんより、
なんとなんと
抽選で入場券が一枚当たりました


IMG_5907.jpg

ばうりんがるさん、ど~もありがとうございました

もう一枚買い足して、はるばる名古屋まで行って参ります
我が家は初日に参加っ





何人かお会い出来そうなお声を聞いてて、とっても楽しみっ


他にも行くよ~って方、ぜひ教えてください


※naoちゃん、駐車場確保完了いたしました


ちょっと雪が心配です。。。県内脱出出来るかな~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日

2015/1月のトリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


24日は今年初めてのトリミングでした

3か月ぶりに炭酸浴もしてもらったー

前回記事もお風呂ネタだったんだけど、
お店のブログで紹介されてたお二人の入浴タイムが面白くて

ちょっと拝借してきました




いつも、ナマリ感たっぷりでポツンとつぶやく一言が面白いの。

P1640238.jpg

れんのすけは、お店でもいい子ちゃんみたい・・・




P1640229.jpg
やっぱり、いろははココでも苦手みたいね

すっごいイヤイヤ感伝わる写真で爆笑しちゃったー








それでは、頑張ったおふたりさん

仕上がりはこんな感じになりました



いつもと一緒で変わり映えしませんがっ。。。

とってもピカピカ
フワフワで可愛くなりました



IMG_5522.jpg

ヒーターの風でちょっと乱れちゃったっ


IMG_5524.jpg

いろちゃん、なかなかウソ耳毛が伸びません
早く揃ってほしーなー。


IMG_5542.jpg


IMG_5535.jpg


IMG_5550.jpg


IMG_5516.jpg

いつもクールな表情です

今回も可愛くしていただいてありがとうございました



それから、昨年末に行われた『餅つき大会&撮影会』の時のデーターをいただいたので
こちらも一部お披露目です・・・



109.jpg

130 (2)


138.jpg

128.jpg


123.jpg


081.jpg


008.jpg


042.jpg

034.jpg

069.jpg


とっても可愛い仕上がりで嬉しいです❤
慣れない場所ながら、この日は撮影側もレンイロも必死に頑張ったよねっ


モデルさん~
まだまだ、表情がカタイっすね




今年は、いろんな表情の写真が撮りたいなっ






まるまるフォトさん、ドックパドルさん、今回もありがとうございました










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング

週末のお風呂TIME★



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



  週末は恒例のお風呂TIME



久しぶりにいっぱい走ったから、湯船でゆっくり疲れをとりましょか~


久々のお風呂の様子



あなたはだ~れ

2015-01-18 19343020150118 (1)

れんのすけで~す

2015-01-18 19343020150118 (4)

冬場は寒いから、湯船でもゆっくり


2015-01-18 19352020150118

シャワーかけられても、嫌じゃないみたい
大人しくじーっとしてます








その点、こちらの方・・・

1421584218101 20150120

いろはさんは・・・


1421584214812 20150120

お風呂大っ嫌いで、いまだに慣れず


1421584212059 20150120
浸からせてる間も、しきりにピョンピョン
『出して~~~っ













お風呂完了

2015-01-18193878 20150118

なんかウケる~~っ



1421584230816 20150120


いろちゃん、ひと疲れ・・・










続きましてはドライングっ

我が家は昔ながらの脱衣カゴが重宝ちぅ~。
キャスターがついてるので、こんな時に役立つなんてっ



1421584236278 20150120

ドライヤーはなんとタオルかけに引っかけて
そして、パソコン用の椅子を持ってきて、座って乾かしてます。。
腰ツラくなるからね・・・

今はこんな感じでしのいでます・・・いつかトリミング台が欲しいーっ






出来上がり~っ





2015-01-18 195802 20150118 (1)

ボフッと1号



2015-01-18 20472920150118 (2)

ボフッと2号


いつもの姿に戻る事ができましたっ

母ちゃんお疲れ~~っ






1421584174471 20150120


このモフモフ感が大好きで

1421584178860 20150120

週末のお風呂は、一人でモクモク頑張っちゃいます

最初はみんな手伝ってくれたんだけどね




1421584184853 20150120

あっ、それ私の靴下っ











2015-01-18 195802 20150118 (2)

いろちゃんは、頭でっけ~っ

ママさん、ふとひらめいた・・・








2015-01-18 20472920150118 (3)

これなら長さ足りるかもっ


ざ・トップノット風~
2015-01-18 20472920150118 (1)

なんだか、微妙。。。
見慣れてないからかな~

似合ってますか~っ???










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと