女子力UP出来るかな~♪


15日、日曜日はRENIROを連れて市内まで~

お天気は良かったけど、まだ雪があってベチャベチャだった


すぐに切り替えて、ちょこっとお買いものしてきたよ



帰りにいつもの秘密の広場で、
一走りしてきたっ

IMAG1507.jpg

風が強くて寒かったけど
お二人さんはと~っても元気

スマホの写真で何とかとらえたっ

20150215144206.jpg


軽快な走りで、イキイキだったけど表情分からず

地元の方が、足元もお天気も良かったという件









で、恒例の週末お風呂タイム


この日の買い物でゲットしたお品

0138 20150215

『炭酸泉タブレット』

お家で炭酸泉をしましたぁ~

限定品大好き 2つ入りで100円也~×2袋購入

もっと買っとけばよかったかなっ


楽天にもありました








前日のカフェで、
ちえサン・ゆうこサンが持ってたコームが使いやすくて
この日すぐに探しに行った


0156 20150215

その二つの相乗効果でかっ

今回の仕上がりに、大満足しました私


0135 20150215

すんごい毛質が柔らかくて~

0150 20150215



乾きが早くて~

(このオモチャも本日GET あの方も~あの方も~持ってましたよねっ



0168 20150215

ブローしやすかったようなっ



この重みが、いい感じにカールする毛を伸ばしてくれるみたいで
スリッカーよりお気に入りになりました



~我が家のお手入れグッス達~
IMAG1520.jpg

最近、細部用コームも買い足しました。もっぱら マズルのお手入れ専用。
のみ取りコームと違って、持ち手があるだけで使いやすさも全然違うね

スリッカーも買い替えの時期になってきたな~
どれも、お気に入りで使ってるけど、かなりボロってますな・・・。


次に買うなら、
「ナンバー1オールシステムズ」のスリッカーかなっ









それからそれから~

最近女子力の高いワンちゃん達に大人気

『JILL'SCLOSET』さんのアクセサリー


我が家にもかな~り前に到着でした





IMAG1481.jpg

沢山種類があってすごく悩んでしまったんだけど・・・
いろはにはこんな感じで



0251 20150215

やっぱり、真ん中に付けれな~い



0241 20150215

フレームINしてくるレンさん



0189 20150215

ラブリ~な感じもなんとか似合うっ


0196 20150215

お澄ましお姉サマって感じ



0211 201502155

お洋服着せてあげなきゃだな~






到着2日目にして事件が起きた
私が不在の時でした


普段使いにいいなって思ってたがっ
壊された~~~っ

0222 20150215
この残像に写るのコヤツが犯人です





0227 20150215

すんごいショックっ







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




はじめまして♪ランちゃん♡♡♡


こんばんは~


昨日はいつものポチトコさんへ、
いつものお友達と大集合


この日はしゃべりに夢中になっちゃって~
お写真撮れずじまい

私としたことが・・・


そして、今日はみんなでお揃いコーデです


チエさん&ユウコさんちの8ワンと


0117 20150214


0127 20150214
ジャム&アン君

ジャム君、船漕いでました

まともな写真これだけでした・・・
毎度すみません



そしてこの方、またまたジャム君を追っかけまわし、合体ゴッコ

0130 20150214
お疲れになったのか珍しく、ネムネムしておりました










この日はとっても素敵な記念日だったんです

0104 20150214

お友達のムクちゃん

今日・・・お姉ちゃんになりました




ムクままさん、ず~っと2ワン目の出会いを求めてて、
一週間前のこと・・・


『悩む~~ でもとってもいい子なの~
ってね

お写真見た時、
ムクちゃんと仲良さ気にしてる姿がっ


そして、お迎えの一週間後の今日
私もなんだか嬉しくてっ、一緒に会いにっ

ランちゃんこれからど~ぞよろしくね


0001 20150215
ホワイトとブラックの女の子



0002 20150215

すっかり意気投合??って感じで仲良しさん


多頭飼いの醍醐味っ、これからいっぱい味わえるよ~っ

『幸せ~っ
の一言でしたね・・・ムクままぁ




また一緒に遊べる時が待ち遠しいなぁ~


嬉しそうなムク家の皆様のお顔を見ていたら・・・
すっごい羨ましかったよ
うずうずうずうずうずずずずずーーーーーーーーー









いろちゃん出番なしっ

0029 20150208

お家の中では活発なのよ~~っ

いろちゃん、妹欲しいっ












いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと

れんのすけfamilyでランランラ~ン(^^♪



2月7日(土)の出来事です。。。


この日の天気予報はなんと
この時期にしてはとても貴重な天気でして・・・

久しぶりにお外でいっぱい遊びましたぁ


なんと、なんと
この日集まってくれたのがこの子達っ


011 20150207
ワラワラワラ~といっぱい


れんの家族たちですっ









思わず、家計図なるものを作ってみました






れんのすけFAMILY
kakeizu123.jpg






パパのはち君・ママのせぶちゃん・
同胎の兄・ハル君・妹のひめちゃん・弟のジャンボ君。
同じ町内に、これだけいます

念願の大集合ですっ



ママの産後に、一度会いに行って以来のジャンボ君
生後半年になりました

172 20150207
まだまだパピちゃん、初々しくて可愛かったぁ



090 20150207

パパ・ママと一緒に暮らしています



051 20150207


ちょっと、怖がりサンだけど・・・



019 20150207

レンの小さい時にとっても似ていて



069 20150207

今後の成長が楽しみ










113 20150207

秘密の広い芝生の広場でっ、みんなで気の向くまま走り回るっ





anigifpapamama.gif
パパとママのツーショット
とってもいい表情っ




125 20150207


023 20150207

いろはもすごく嬉しそうっ


035 20150207




勢い余って~

036 20150207

ひっくり返ってたりもしたけどっ







028 20150207

ヒメちゃんも、この日初めてノーリード。
ちょっと心配だったけど、こんなに嬉しそうな笑顔いただきっ



201 20150207


みんな親子&兄妹って分かってるのかな~っ





おやつタイムもありまして
187 20150207

なかなか揃って『お座り』は出来ません



179 20150207

我こそは先にと頑張っているのは



178 20150207
一番ちっちゃな「ジャンボ君」かなっ




















074 20150207

ハルとれんの格闘も

073 20150207

120 20150207


121 20150207

相変わらず繰り広げられっ



142 20150207



031 20150207


お互い一歩も譲らないけど、このじゃれあいも元気な証拠

141 20150207

何歳になっても、こうやって遊んでね


155 20150207

見るに見かねた、はちパパがっ
仲裁に入っているかの様でした。。。









この日のハル君のいたずらは・・・





もちろん水飲み容器から始まり~
064 20150207


206 20150207
ウエットテッシュにっ


174 20150207
ビニールの袋



anigifharu.gif

ポケットテッシュを見つけては
068 20150207

得意げにウマウマしてました


197 20150207

最後には、ママの雷落ちたけどねっ







108 20150207
こちらはヒメちゃん

なんだかきゅうに大人しくなったと思いきや・・・

131 20150207

こちらのおもちゃを気に入ってしまったようでっ


158 20150207

誰かが近づくと低~い唸り声を出しては・・・
じーっと置きモノのようになってしまいました
女は怖しっ





164 20150207

ボクもつかれまちたっ














2015-02-07 220017


今日は思いっきり楽しめたね




仲良くみんなでランラン出来て大満足
また、全員集合出来ますように~




またあそぼっ













いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと