春のWANWAN運動会♪


26日(日)はず~~っと楽しみにしてた、
地元のオフ会
『春のWANWAN運動会 IN芝政』に参加してきました。





すでに、出遅れてますが

まず、この日参加されてたお友達さん、
ブログをされてる方が多くて改めてびっくり

みなさんの記事を見させてもらって、まだまだ楽しんでおります

我が家はと言いますと・・・

この日、初めて3ワンを連れて外出。
地元のお友達に助けられながら、この日を満喫してましたが
全くカメラ起動せず・・・余裕なかった


この日はとってもいいお天気で、運動会日和
配られたプログラムも、本格的でビックリ



IMAG2061.jpg

4つの競技と、後半はワンコのマッサージ教室



IMAG2058.jpg
可愛い子ちゃんが盛りだくさん

我が家の3ぷーも可愛く載せてくれてます

母一人で、
2ワンの競技に参戦と、ぱぴぱぴおとちゃんのお世話と~。
皆さんに助けていただきながら、とっても楽しむ事が出来ました

ど~~もありがとうございました



我が家事だけで大変恐縮なんですが、
この日の競技
「目指せNOワン10m競争』では、
なんとなんといろちゃんが、嬉しい賞をいただけちゃいました



0490 20150426

0499 20150426

とってもりっぱな『金メダル




0496 20150426

ステキな賞品と、参加賞


アナウンスでお名前呼ばれた時はビックリで

と~っても嬉しかったです
ちゃんと、表彰台なんかも用意されててお写真撮っていただきました。


IMG_8660.jpg

我が家のカメラに写ってた、唯一の運動会の写真

最初に撮っていただいた貴重なもの

ますくマンがド真ん中にっ
おとちゃんも居るんだけど、かーちゃんの服と同化してるっ



今回新体制という事で、いろいろ大変だったと思いますが、
とっても楽しい一日でした

会長のエヴァンママさん
副会長のここあ☆ママさん
大変お疲れ様でした


そしてご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました


運動会の様子。。。
まだまだ見たいよ~って思ったら
ここあ☆ままのブログに飛んでってください
(沢山リンク貼られてます















******************************************************


次の楽しみは、
来月のまたまた運動会
『ワンワンフェスタin芝政ワールド』告知されましたね
我が家は初日に参加予定

みんなに会えるの楽しみにしてます





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




2015/4 月のトリミング♪


25日(土)は、3ぷーのトリミングDAYでした


そうそう、おとはちゃんこの日は初めてのトリミングです

おとはのボサボサがどんな風に仕上がるか。。。
この日を楽しみにしてました


0394 20150425
れんのすけ


0399 20150425
いろは


0305 20150422
おとは


さぁ~みんなピカピカになってきてね









お迎えの間はプラプラお買いもの

そしてこの日のランチは、
初めて行ったこのお店
前から気になってたのよねー
※ワンコはNGです・・・

アメリカンレストラン イーワイズ

2015-04-25-12-55-01_photo.jpg

店内も OH!アメリカン
ファーストフードがまだまだイケちゃうお年頃です

マックやモスに飽きたならこんな所もいいかもね

私が頼んだのは、
2015-04-25-13-08-02_photo.jpg
『濃厚アボガドバーガー』のセット
アボガド大好きっ

食べるのに必死で、写真こんだけ


もっちり固めのバンズが香ばしくて、お肉もごっつりジューシーでした。
肉汁たっぷり~

詳しくは、HP
アメリカンレストラン イーワイズ


お腹いっぱいになった後は、いよいよお迎え~








ではではトリミングアフター





れんのすけ&いろははすっかり定番のオーダーで

0400 20150425
あっいろはのリボンが後ろ行っちゃってた


0407 20150425
れんちゃん、すっきり小顔です

0467 20150425

いろはもフワモコ、トップノット目指して3か月目。
先行き長いけど、まだ挫折しないもん





そして~
おとはさんの変身ぶりにビックリ仰天

0005 20150319
これが・・・




0002 20150425


こんな風にっ




0385 20150425
こんなんだったのが~





0472 20150425

こんな感じにっ





0462 20150425


こんな風に

0458 20150425

こんなんなりましたぁ~


シルバーがすごく出てきて、黒い子ザルみたい~

すっかりワンコらしくなってっ

初めてのトリミングは、やっぱり嫌がってハサミカットは怖かったとかっ





今回も可愛く仕上げてくれてありがとうございました


0476 20150425
がぉ~~~~っ

お転婆っぷりが更に増した感じ~~っ







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: トリミング

おとは★お散歩デビューしました ('-^*)/


4月18日土曜日はあったか~い春日和
天気予報では、日曜日はだったので、一日早くお散歩デビューしてきました。


一番ドキドキしたのは、きっと飼い主だったと思う・・・。
3ワンを連れてのお散歩はだいだい想像がつく



ひと気の少ない公園でのんびりお散歩してきました


おとちゃん、ちゃんと歩くかな~


私自身、写真を撮る余裕なんて全くなくて。。。


リードを2(レンイロ)、1(オト)で持ってみた~り
でも写真撮るには、手が足りない



0041 20150418

でやっぱり絡まりまくりっ


0042 20150418

そのうち、足にも絡まりまくり、
自分が動けなくなってみたり


0015 20150418

この3ぷー達ももつれまくり~




0033 20150418

れんとトコトコ・・・

0001 20150418

いろはとトコトコ・・・


0035 20150418

何でもマネっこ
草もムシャムシャ食べてたよっ



0026 20150418
初めてのお外はどんな感触だったかなっw



0023 20150418


兄ちゃん、姉ちゃんが一緒だとヘッチャラよっ

階段はまだ登れないし、
グレーチングも怖くて渡れなかったけど、
みんなが通る道だって、思い出させてくれたよね

必死でトコトコ歩いてる姿が
何とも愛らしくて・・・




お水タイムで、記念写真

あったか~い春の風を感じて

色んな音や、
匂いを感じて


0052 20150418
お外って楽しいんだよ~ってね





0056 20150418
これからも、
もっともっとお兄ちゃん、お姉ちゃんが
色んな事教えてくれるよ~








誰か私にリードの操作を教えてください。。。







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと