HAPPY BIRTHDAY TO いろは♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日は一年に一度の大事な日

7月30日 いろは2歳になりました


77 20150730 200511


平日だったこともあり、家族がなかなか揃わなくてー、
私も仕事から帰って夕方バタバタと。。。

なんとかいつものバースディケーキを仕上げて
(これしか作れないのかっ

7 20150730 183646

ささやかだけど、お祝いしました

今年はいつもより大きめのケーキ
3ワンがお腹いっぱい食べれますよーに

カタチも見た目もぐちゃぐちゃだけど
愛情だけはたっぷりよっ


60 20150730 185045

一度見てみたかった、みんながガッついて食べるとこ


63 20150730 185109

共同作業。。。みんな真剣に食べてくれると嬉しいなっ







昨日は、朝から沢山のお祝いメッセージをいただいて。。。ありがとうございました

こんなに沢山のお友達がいろはの誕生日を覚えててくれてるなんて
飼い主ながらビックリで、幸せな気分になりました

ここまで、病気・ケガひとつなく元気に育ってくれてる事、
当たり前かもしれないけれど・・・
それが一番うれしいのです




約2年前に、
『れんのすけ』の妹として。。。
79 20150730 200539




4か月前に
『おとは』のお姉ちゃんとして。。。
81 20150730 200632

家族になって暮らすようになったけど、いろちゃんは幸せですか~

一番手のかからない、優しくて愛らしい女の子

お家ではのんびりまったりしてる事が多いけど、
207 20150730 204105

お外に出たら、元気な弾丸ガールに変身
お散歩もランランも大好きな活発な女の子でもあります



1379834226904.jpg





生後2ヶ月。
お迎えの時の写真

IMG_3157.jpg
生後7か月。





62 20150718 191012

そして、最近のトリミングの時の写真


この2年でお顔もだいぶん変わったね





最後に 
お姉ちゃんがいろはのバースディメモリアルを作ってくれた~っ



※音がでますので注意してね



❤ HAPPY BIRTHDAY いろは❤
ず~っとこの先も、この笑顔で、家族みんなを癒してね

2歳のお誕生日おめでとう~



そしていろはの兄弟「レア君」、「キキ君」も2歳のお誕生日おめでとう~
みんな元気そうで嬉しいです

34 20150730 184307



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日

5県からの集合おデート♡♡♡続きっ♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです。

この日は晴れ間が見えたり~
雨が降ったり~とすっきりしないお天気で・・・ムシムシ感も半端なく

で、『三井アウトレットパーク 滋賀竜王』を後にし
みんなで『BiwaDog』さんに向かいました~

やっぱり、到着すると雨。。。
とりあえず、館内のカフェでひとまず休憩

54 20150719 132728

早く遊びたいです~~っ


49 20150719 132633

雨止みそうだよ~~~
ゴマちゃん、うきうきわくわくっ


48 20150719 132628
アフロ君、パパさんのお顔うまいこと隠して、むっちゃ笑顔っ






8 20150719 151544

この子はだ~れっ?

かなりしっぽインで腰引けてますけど

7 20150719 151531

福ちゃんでしたっ
フローリングが苦手で慣れるまでこんな感じだったっ
守ってあげたいタイプよね。。。可愛いっ





すずしーい館内でゆったりおしゃべりしてたら、
104 20150719 144203

きもちよ~く寝ちゃった福ちゃん


107 20150719 144224
詩くん
















れんは、カートの中でまたキケンなまなざし・・・

41 20150719 132523

次はいったい、何を狙ってるんだっ
あの~耳ひかかってますけど




ママ達がドックランの受付をしてる間。
パパ達は、我が子のお守り・・・

5 20150719 133149

さぁ~ランランしてこよー


室内では、ひろびろ~とほぼ貸切状態


107 20150719 140141

恒例のおやつタイムに群がり~


13 20150719 160656

ララちゃんパパに調教されてる、ゴマちゃんとれん
必死でお座りしておりますwww



14 20150719 162216

こちらでも、れんの舌だしの顔が笑えちゃった

しましまチーム
いつも前列占領してます

29920150719165999.jpg

いろちゃんも、気の向くままにらんらんら~ん
かなりぼけぼけ~っ



こちらは凛々しい

15 20150719 163255

あふろ君
16 20150719 164942

ぼう君
素敵な立ち様でございます






晴れ間が見えたので、お外に出てみたよ~


10 20150719 153516

ゴマちゃん、楽しそうに笑ってるー



9 20150719 153504

ララちゃん、疲れたかな?
のんび~り休憩ちう。。。




12 20150719 154118

この方、いつもの調子でハイテンショ~ン




11 20150719 153548

マロンちゃんとララパパさん

二人ともいい笑顔~
見せたいけどー、念のためモザイク入れさせていただきまぁす








最後にみんなで記念撮影撮りましたっ




マテだよ~っ

163 20150719 154739

はい!おとはだけ負け~っ
あっ、誰かたりないー






165 20150719 154833

みんなで暑さで舌べろ~~んなのに、
やっぱり一人だけ「あくび」してる一番したっぱ




169 20150719 154846

     きっとこんな会話を交わしてたんだと思うー



最後になんとかみんなで撮れました

169 20150719 154934

むっしむしーの中。
みんなお疲れ様でした

この夏の思い出
また一つ増えました。
ご一緒してくれた皆さん楽しい一日をありがとうございました







まだまだ見れます。。。

ご一緒してくれたお友達ブログはコチラ

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
ゴマままのブログ
『Love★Love★MARRON★』

飛んできてくださーーい



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



5県からの集合おデート♡♡♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


7月19日(日)のお話

ずっと楽しみにしてた、滋賀県に遊びに行きました
この日は、前日まではの予報だったはず・・・


ホントは山の上の清涼なスポットで集合だったんだけど~
なんと、当日の天気予報は・・・


朝からグループが発動



詳しくは。。。
幹事naoさまのブログでご説明してます
目的地変更にて♪『トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪』

ほんと、現代は便利な時代になったものね
我が家、関西方面の土地勘なく。。。
『どこでもついて行きます~』っていうだけで、
あとは現在地をお伝えし、トークを見ながら途中笑いもいただきっ
ワクワクしながら高速走っておりました

(読み返しても、まだ笑えます・・・ このトークもいい思い出っ






『一旦、しゅうごーーーーっ!!』という事で向かった先は、
『三井アウトレットパーク 滋賀竜王』
24 20150719 121224


の立体駐車場A-6

みんなと会えてひとまず安心


とりあえず、腹ごしらえをして考えよ~って店内探索~~っ

ワンコ連れで初めて来た我が家。
そして、ワンコ連れの家族いっぱいの事に、改めてビックリしたのが最初の感想。

こりゃいーや!!

23 20150719 121156

カートも大活躍でして、
我が団体様もぞろぞろ~~っと移動




5 20150719 110247


で、テラス席で作戦会議・・・じゃなくて腹ごしらえ
MYカート邪魔だし







お待たせしました、本日のお友達は~





ハイ!今回の幹事さん

26 20150719 132116


福&詩ちゃんFamily
相変わらず、愛らしいちっっちゃなお二人
わ~い、元気だったぁ?

改めてブログはこちらトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪


それから~
15 20150719 110548
ツキノワグマのゴマちゃ~ん

笑顔可愛いっ
ゴマちゃんのブログはこちら ゴマままのブログ




続きまして。。。
8 20150719 110419
5月以来の再会です
ぼう&あふろ君Family

やっぱ、かっこいー
イケワン兄弟




それからそれからっ

はじめまして
12 20150719 110458
マロンちゃんFamily

ブログで見てた通りの愛らしい女の子

ようやくお会い出来ましたねー

マロンちゃんのブログは『Love★Love★MARRON★』



ラストはっ

39 20150719 132438
こちらも初めまして~のお友達
ララちゃんFamily
ちっちゃくて、大人しくてやさし~い女の子だったよっ



あっ我が子達・・・
19 20150719 115057

代表して
れんのすけですーっ



滋賀・愛知・三重・大阪・福井5県から
プードル10ワンでのおデート









アウトレットの後は、
あのリゾートホテル『Biwa・DOG』に向かいました






長くなりますので次回につづく~









いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡