久しぶりのメンバーで (^^♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3月21日の出来事。


三連休の最終日、気温は低いけど唯一のマークだったこの日。

前日に久しぶりの石川軍団(別名 CUN)がこちらに遊びに来るって聞いて、
芝政ワールドに行ってきました







一番近いくせに、ちょっと遅刻

可愛いちびっ子達がすでにワチャワチャ


お友達の紹介です



まずは同じ地元民のMUKU&RANちゃん

mukurancats.jpg



お隣県からは
ジャム・チョコ・アンちゃん

jca.jpg




同じく
あずき・こむぎちゃん

azukomucats.jpg



同じく、パンチ君

0078 20160321 130305



ラストは、アルル君です

0098 20160321 131127
何でこんな写真しかないんだよー



逆光だったのかなみんなお顔が分かりにくくてゴメンナサイ

残念ながら、5姫家は急遽欠席だったーっ





そして我が家の3ぷー達
この写真もどうだかねーっ


0071 20160321 125843

まぁ、説明しますと、
おとはがいろはを追っかけ回すので
れんが、おとはをセーブさせてる的な感じだと飼い主は思われます





0046 20160321 122234


ひろーいドックランだけど、総勢12プードル

0027 20160321 121134

内訳は、♂6ワン  ♀6ワン
レッド、アプリ、ホワイト、ブラック、ブラウン、シルバーと大体います
改めてすごーーっwww

完全貸切状態で十分楽しめました



0041 20160321 121416

タマゴちゃんを守る子(こむたん)やー。



0040 20160321 121325

フリスビーの取り合いしてる兄妹やー。
うちの子達( ̄▽ ̄)



0056 20160321 122420

ボール遊びをする子たちもー。

みんな楽しそうで、元気いっぱい




アルルままからのオヤツの配給になるとー
0011 20160321 120301
みーんな、ちゃんと2本足で整列でーす




まぁ、墓場まで持っていかなきゃならない事件が起こったけど
詳しくはないけど、パンチママのブログを参照してね☆☆☆



海風の吹く中、たっぷり遊んだので次はランチに移動です




向かった先は『ギャルリーラコンテ』さん

ぞろぞろと、テラスを占領し


ranntiiii.jpg
パスタダ~イスキっ

美味しいランチとお喋りでママ達も楽しく過ごせました


ワンコの多さに、他のお客さんも驚き、そして可愛がってくれました。
でも、店内はそれ以上にお雛様にあふれてたー


hinamaturi.jpg


見てるだけで、癒され楽しめるさすが『文化を楽しむスペース・ ギャラリー喫茶』です。





毎回何かやらかす事は、知ってたけど
まさかこの日も事件が起こるとはっ


でも、期待を裏切らない方々でして、おかげで楽しさ倍増しました
みなさんどうもありがとーっ


久々に大勢で楽しい休日だったよ また遊んでね~っ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



2016/3月トリミング♪ 顔バリデビューしてみたよ!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

連休・・・あっという間に終わってしまいました

私はまんまと4連休だったんだけどね
月一楽しみなトリミングでした






今回、またまたコストコに行きたくて、
お隣県のトリミングサロン 『Rusk』さんにお願いしました。





出発前のぼさ~ず達っ

toriminngumaecats.jpg


キレイにしてもらおうね~








預けた後は、腹ごしらえ
地元情報を入手し、ステキなカフェでランチです
あずこむママ情報提供ありがとー


向かった先は『 Cannery Row 』さん。


メインは沢山の種類のパスタかピザを選んで、前菜とデザートは食べ放題

pasutahuyt.jpg

パスタとピザのランチをふたりで頼んだけど、
食べ過ぎてお腹パンパン

でも、沢山楽しめて美味しかったから~満足ですっ




次は、お楽しみのコストコへー
お目当てのモノをほぼゲット

お腹いっぱいだったから、食べ物は控えめだったかなっ




beltudoanndomaltuto.jpg

多頭飼いにはちょうどいいかな
大きめベッドやマットも2000円台からっ





nairabo-nn.jpg
コストコオリジナル??ナイラボーンがこの価格
前回なかったわんこグッズも充実してたな~





しっかりお買い物した後は、いよいよお迎え








すでに、親バカ炸裂しちゃって、IGで発表しちゃったけど
今回、モデルチェンジした子がいまぁす



お迎えまでとってもドキドキだったけど、ステキな仕上がりに感動



み~んな超かわいいーーっ


0027 20160322 163700

 相変わらず、真剣な表情だっ( *´艸`)



0037 20160322 163807

足のブーツカットは前回同様低めに!!



0161 20160322 172912

いろちゃんは、フワモコで優しいイメージが湧き出てる表情


0132 20160322 171411

マリンなチョーカーとおリボンはサービスで頂きました

背後に見慣れない子がっ(°_°)














今回!!なんとなんと憧れの 『顔バリ』 に変身したおとちゃんは







じゃ~~~ん♥♥♥

0135 20160322 171421

別犬です!!!

どちらさん??って感じでしょ( *´艸`)




0043 20160322 163817

実は、すっごく勇気がいりました(-_-;)
相談にのってくれたアフロボウままありがとっ




でも、プードルを飼ったからこその憧れもあり~。
悩みの『涙やけ』にプラスして、
ペロペロがすごいおかげで『よだれやけ』まで最近酷くなってきたのも決めてのひとつ




004 20160322 163500

家族にも、高評価で
私自身もすっごく気に入ってます




017 20160322 163602

見た目だけは、お上品に見えるかもだけどっ





0153 20160322 172848

中身はもちろん、おとはそのものでしたっ










今回のコストコ戦利品

0281 20160322 165332

前回よりは控えめに~と思ったけど買い過ぎた


0285 20160322 165659

前回品切れだった『オキシクリーン』
お掃除頑張るぞ~っ


そして、冬場大人気だった『シャーパ』のブランケット
なんとこちらは、半額でした








楽天にもあったよー。






ちなみにコストコは、998円絶賛セール中~








早速ソファにひいてあげると、みんな気持ちいいのか


0194 20160322 180531


「こらっ!!おとはーっ






わんこ達も可愛くなって、美味しいモノも食べれて、お買い物も出来たし
とっても充実した一日になりました~







037 20160322 173749


おとちゃん、大変身する~の巻でした





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング

作ってもらったモノと作ったモノ❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先日、首をなが~くして待っていたハンドメイドのお洋服が届きました
かなりの人気で、数ヶ月待ち~

でも、その理由が分かるほど可愛いっのってなんの
おとちゃんの成長が止まるのを見計らって、オーダーする事が出来ました





モデルさんお願いね~っ


20160313 190946 IMG_5125


やはりセンターを陣取ってるのは、おとはさん
いつも不思議とこの立ち位置

正面は、キラキラスターで元気にオソロっ




20160313 191012 IMG_5137

バックのデザインは、と~っても凝ってて
レンは、ヒッコリーデニムの重ね着風
女の子組はデニムのスカートが可愛いワンピース



ちょうど、お姉ちゃんが帰ってきて、みんなモデル拒否っ


20160313 191132 IMG_5143

おかげでうしろ姿もご紹介出来たみたいっ




お姉ちゃんのいたずらで、フードを被らされたけどっ

20160313 191340 IMG_5165

スヌさんのアップリケがこんな感じで付いてま~す
可愛すぎ~っ





20160316 113405 o0800053213579924928

フードのパッチワークもいい感じっ

20160316 113315 o0800053213579924556

デニムのポケットにはイニシャル付


20160316 113335 o0800053213579924468

そして、それぞれのお名前が刺繍されてるんですよ~
※お写真お借りしました


ハンドメイドだから出来ること。。。
新作見てると、次から次へと可愛いものがいっぱい
このセンスの良さ、少し分けていただきたいものです






20160313 193337 IMG_5198

可愛すぎて、メロメロですっ


happaさん、この度はと~ってもステキなお洋服ありがとうございました







お次のご紹介は~

MYハンドメイド
久しぶりに気になる生地を見つけたので



先日の出張訪問で、ちょっとウズウズしてたので、
我が家もベッドを新調しました


しかーし
柄モノに上下があるのってちょっと要注意





今回購入した生地は



今流行の「男前インテリア」的なっ


ちゃんと、説明書きもあったんだけど柄の向きが思ってるのと違う為、
幅が合わないことが判明

でも、ちょうどあった無地の布を合わせて、サイズクリアっ


20160313 103709 IMG_5051


完成~っ
うん、なんとかいい感じになったよー。


ちらっと、見えてるお隣のベッドは、その事に気づかずとりあえず作ってみよーと
完成した作品


20160313 103712 IMG_5053


いい感じのフラットベッドになりました
めでたし、めでたし・・・




毎回ご協力ありがとうございます。
我が家のモデルさん達っ



20160313 103940 IMG_5055


久しぶりだけど、まずまずの出来ですね
上の写真は男前っぽく加工しました( *´艸`)


20160313 104118 IMG_5098


れんちゃん、そのベッドはお友達にプレゼントだよっ
気に入ってくれるといいなっ
ニオイいっぱいつけちゃってゴメンっ





こちらのベットも変わらず愛用ですっ


20160313 194110 IMG_5247


20160313 194334 IMG_5257


20160313 194438 IMG_5266

独占欲強すぎっ



ハンドメイドはやっぱりいいねーっ

ますます可愛くて嬉しいんだなっ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡