わんわんフェスタ 2016  in芝政ワールド ②



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



前記事の続き~



ワンフェスタ初日のお話。

この日は、もちろんお隣県のCUNメンバーも来てたよ
全員揃ってじゃなかったけど、



collage-2016-05-26 (6)

ジャム・チョコ・アン兄弟 (ブログはこちら→☆☆☆



出会って早々すでに騒いでる
また問題でも~

あんちゃん、うんPをしたらしんだけど、
おしりについちゃってバッチ~ことに
必死で、ウエットシートとかで取るんだけど、もじゃ毛に絡まってうまくいかず・・・


sibamasa118 20160521



その横で、アルルままが不思議なポーズをしてるのが気になった
連射した写真はどれも、何かをつまんでる手・・・
ゔ~ん、実に気になる・・・

この後、おトイレの水道でキレイに洗って、
何とか解決良かった。良かった。






collage-2016-05-26 (1)

あずきちゃん、こむぎくん姉弟 (ブログはこちら → ☆☆☆

こちらは出会ってすぐ、あずちゃんがイスの上で
どうやらご機嫌ナナメらしく、ママが逆に半ギレ状態
人混みとか賑やかなのだちょっと苦手みたいらしい~


sibamasa73 20160521

でもその様子も憎めない可愛さ
難しいお年頃なのよね





sibamas03 20160521

そしてこちらはアルル君。
お耳の毛が長いと、女の子だと勝手に思ってしまう私。
初めてあった時に、れんの小さい頃に似てる~って話してて、
アルル君みたいなキレイなレッドだったのにな~って懐かしく
前記事メル君といい、アルル君といい、
男の子でもありありなスタイル
れんもお耳の毛伸ばしてみたくなっちゃった

すっかりCUNの一員として、親子共々笑わせてくれるメンバーです




同じテントにいたかわいこちゃん



sibamas01 20160521

ティーカップのマック君と、ポメのラブくんははじめまして~

なんとお聞きした所、あの有名なワンコ服 『i DOG 』のモデルさんをしてるとか~
我が家にはご縁のない話だけど、
.そんな有名なワンちゃんに会えてうれしー







そして、ふとお隣にはこんな大きなお友達がっ


sibamasa86 20160521

真っ白のスタンプーちゃん達
一緒に写真を撮らせてもらおうとお願いしたら~
うちの女子達は完全にビビッてた


でも面白がってダンナ・・・

sibamasa93 20160521

おとちゃんを近づけさせてると~



sibamasa95 20160521

怖くて、泳ぎだすおとさん



sibamasa89 20160521

のけぞるおとさん



sibamasa102 20160521

あんちゃんまで、飛び入り参加してたけど
ふたり揃って、テンションさげ~
とっても優しいスタンプーちゃん達でした








ドックランの方に戻ると。。。


今度は見知らぬ人に着いて歩く、
れんと、ムクちゃんと、ルイくん


sibamasa67 20160521

なんで、知らない人と遊んでるんだろ~って見ていたら


sibamasa66 20160521

その飼い主さんの手にはオヤツがっ

アジリティーで遊んでもらって、おまけにオヤツまでいただいちゃったみたいで
すみませんでしたー

食いしん坊達は、
だれにでもついて行っちゃうから困りますわーっ











おーっと
こちらもまたまたお久しぶりの~




sibamas04 20160522

お隣県からのポムちゃん




sibamasa189 20160522

最初は、抱っこ抱っこってママに飛びついてたけど





ママや、お姉ちゃんを必死で追っかけてるポムちゃんがすごく新鮮に見えて~

collage-2016-05-30.jpg





sibamasa283 20160522

こんないいお顔してました~
いっぱい遊べて良かったね~








うちの子達も笑顔いっぱい、
楽しそうに過ごしてる事が嬉しい~

sibamasamio11 20160525


sibamasamio36 20160525



sibamasamio67 20160525








およおよ~またまたはじめましてのお友達発見だっ


長くなったので続きは次回に~







まだまだまだまだ続く・・・
最後までお付き合いいただきありがとうございまーす








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



わんわんフェスタ 2016  in芝政ワールド ①



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

5月21日(土)イベント初日のお話。




0160508_0003.jpg
『わんわんフェスタ in 芝政ワールド』に参加してきました

なんと2日連続~っ 家から15分ですからっ



この日はわんこ1頭につき大人1人無料がとっても魅力的



早くから、沢山のお友達から参加するよ~って聞いていたので
張り切って行ってきました




sibamasa305 20160522


会場は海に面した、自然いっぱいの芝生のきれいなドックラン
潮風が気持ちよかった~




この日のお供は、

MUKURAN.jpg

MUKUちゃん&RANちゃん

カメラ女子ねぇねも参加 〈Photo By Mio
この日の写真いっぱい撮ってもらったので、
一緒にご紹介しまーす





sibamasa63 20160521

ひたすらオモチャで遊ぶ
MUKUちゃんの体力と執念はいつもすごいです





sibamasa142 20160521

ぱっと目があうと、地面にへばりついてたRANちゃん
お腹こわすで~











まず、会場入りしてすぐ目に付いた子達可愛い~


この子達はもしかして もしかして


インスタでいつもハンドメイドのお洋服をUPされて、
そしてお隣県にお住まいだってことも知って
無言でいいねしつづけてたら~ある日コメントがっ





今回イベントに参加されるって聞いてすごくワクワク

「もしかして~メルロゼちゃんですか??」

あたり~っ


collage-2016-05-30 (1)


お写真でも可愛い兄弟妹だなーって見てたんだけど、
実物はゴージャスでビューティフルっ

ママさんも、可愛いらしいーくて私のタイプ

ママさんも、きゃーって抱きついてくれました
ますます惚れた・・・



初対面なのに、根掘り葉掘り聞く私  大変失礼いたしました



sibamas32 20160521



そんな飼い主に似たのか、れんさんも初対面の子をしつこく狙いだした~
いつもは男の子が多いのに、メル(ちゃん)に惚れちゃったの~?

って言ってたら、
「メルは男の子ですよって





sibamasa25 20160521

あまりにも可愛いから、勝手に思い込んでしまったっ
また、ぜひ遊んでくださいね~






こちらは嶺南から~

collage-2016-05-26 (2)


いつもアクティブなママさんと、
楽しいお出かけ満載の、メイちゃんとルイ君❤

可愛いシルバー姉弟です♫
今度おデートしてもらうーっ(*^m^*)ムフッ
ルイ君、白トビしちゃってごめんなさい




ルイ君とれんは誕生月も一緒で同い年。
sibamasa52 20160521

この後、ルイ君も重ねてたっ 良く似た男の子同士だね









collage-2016-05-26 (5)

すっかり仲良姉妹の、ここあちゃんとすずちゃん❤
お顔も似てきたようなっ( *´艸`)クスッ♪


sibamasa139 20160521

最近上位逆転か?とママさん心配


sibamasa61 20160521

すずちゃんお転婆さんに成長中~♫










我が家と同じ3ぷーちゃん❤

collage-2016-05-26 (4)

じーっと動かないレオン君を筆頭に( ̄▽ ̄;)
ちょっとがうがうしちゃうモこスケ君、(うちもおとはがガウりん子です
そして、妹しゃねるちゃんも優しい子



sibamas131 20160521

お友達の娘ちゃんと仲良く遊んでる光景が




sibamas127 20160521

なんとも可愛かったぁ

2日連続はキツかったかしら
またゆーっくり3ぷ~母子家庭同士、語りましょう~ね








我が家は「30mアタック」に参加


しかし、待機してないうちにスタートしだすから
写真はなしーっ

sibamasa69 20160521

唯一 れんの一枚だけ

れんもいろはも楽しそうに走りましたが~
おとははコースアウトで記録なし




sibamasamio12 20160525

オヤツを食べたり~


sibamasamio54 20160525

お友達にご挨拶行ったり~





sibamasamio20 20160525

ムクちゃんのフリスビーを狙いに行ったり





sbamasamio66 20160525

かばんの中身を狙ったり~




sibamasa16 20160521

いきなり入り込んできたお友達に、
MUKUちゃんは、おもちゃが欲しいだけ





おとはは、ビビってワンワン吠える
これだけじゃなくて、新顔を見ると必ず吠えに行く姿に悩み中・・・








sbamasamio61 20160525

ちょっと、ガーコちゃん装着で、反省してもらいました
効果てきめんなのです






sbamasamio45 20160525

パラソルの下でのんびり、海風がここちいいね~




sibamasamio27 20160525






まだまだ続く・・・
最後までお付き合いいただきありがとうございまーす





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



沢山のステキな写真にうっとり~♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです






設定の話・・・
レンズの話・・・
本当にカメラは奥が深い

最近行き詰ってる私には刺激的~な一日でした





やっぱり一番は『センス
これが写真の仕上がりに差をつけるのかもだけどね




かれこれ、飼い主も一眼デビューしてまる2年。。。
ブログをさかのぼってみると、あんまり成長してない

数打てばあたる戦法で、毎回やってるからね・・・

でもこの先もステキな写真を撮りたいな~と改めて思いました。







みなさん、プロ並みのカメラやレンズをお持ちで、会話の中は専門用語ばかりで、
必死についていこうとするけど、集中力もままならず


furarie12820160515.jpg

こんな光景を取り出してる自分がいました( ̄ー ̄)





改めて見ると凄い光景だよね

通りすがりの人も数名見物してますよっ


撮影の極意
まず身体が柔らかくないとダメ(^_^;)
常にレジャーシートは必要だっ!!!







20160515008759555.jpg

その後ろでも
その光景を見てるモデル気取りの○○ぱぱがおりました









それでは、まずは
笑顔いっぱいのお写真編





rarie165 20160521




furarie6820160515.jpg




rarie199 20160521



rarie195 20160521




fura015 20160521




rarie204 20160521








瞑想するワンコ編


rarie224 20160521




rarie150 20160521




rarie201 20160521








ママに抱っこされて嬉しくて安心してる表情編

rarie79 20160521




furarie16420160515.jpg




rarie210 20160521




rarie58 20160521




rarie176 20160521

この場所は、日陰でもあって幻想的に撮れた場所。
撮影場所もこうして変えてみると、ステキな背景になるんだねっ







黒いワンコもこんなにキレイ編


fura035 20160521




rarie232 20160521


設定をちょっと変えるだけで、
こんなにも表情がハッキリするんだね~






furarie18720160515.jpg

カメラ熱心のままの専属モデルさん
黙々と撮影する後ろ姿は、ほんとかっこよくて~
またまたこの小さなモデルさん達は、そのママさんと
色んな所でお出かけしてこうして思い出を残してるんだね。。。

ママさんのひとこと
「カメラ嫌いにならないように、パパっとね
ごもっともでございます。。。




furarie10820160515.jpg


こうして、あ。うん。の呼吸が出来てるからこそ
いいお写真がいっぱいなんだろうな~






可愛いー番外編



furarie18920160515.jpg

cocoa君の2足歩行、この日も見れた





furarie17120160515.jpg

COCOちゃんは、あっかんべー




furarie5820160515.jpg

モカ君はぺろりんちょ~っ




urarie06 20160521

ラルくんのお口あんぐり~っ











fura002 20160521

こんな構図もなかなか面白くて



rarie255 20160521

ぴったりくっついてモデルさん頑張ってくれる姿に嬉しくて



fura029 20160521

一日お疲れ様~とありがとう



沢山のお花や草木がいっぱいの庭園は、
わんこの表情も引き立つ~
ステキな思い出がまた増えたね






ご一緒してくれたお友達さん、
有意義な一日をありがとうございました


私もカメラが今までよりもずーっと好きになりました







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡