ワン友ご一行様で金沢観光してきました♪ その②



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです~

シッポカフェで、飼い主は腹ごしらえ
お子ちゃま達も、ランで遊びまくった後は記念写真

毎回、このステキなステージ?がいい仕事してくれます





滋賀メンバーとのお写真

kanazawa40 20160612

上) れん。いろは。詩くん。福ちゃん。おとは。
下) けんしろうくん。ごまちゃん。cocoaくん。

なんか個性色々で面白い~。゚(゚^∀^゚)σ。゚



kanazawa201606125879946523.jpg

こちらは金沢メンバーかなっ
みんな、真顔でモデルさんっ



ランチもみんな終って、全員で撮りましょか~って



kanazawa88 20160612

現場は壮絶な雰囲気になってきましたっ
必死なのは、いつだって飼い主のほう。。。







そんな事とはうらはらに。。。




kanazawa83 20160612

いぴきだけ、場違いの事をしてる子がっ



kanazawa79 20160612

強制連行されてたけど、どうしてもムリそうだったので



kanazawa95 20160612

なんとか揃った集合写真 わらわら感満載で、13ぷらす1プードル
みんなお疲れ様でした


kanazawa101 20160612

この日、Zappy君はケンちゃんのままにロックオンしてましたー
11歳とは思えないくらい元気な男の子

まだまだ後から、驚かされる事が
この時はまだ知らなかったけど。。。





そろそろ、出陣の時間です

みんなで相乗りして~
金沢の町にくりだしました~っ


続きは次回にてっ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



ワン友ご一行様で金沢観光してきました♪ その①



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


6月12日(日)の出来事。。。
早くからお誘いもらって、
楽しみにしていたおデートの話


石川のお友達と、滋賀のお友達でカフェでランチしてからのー、金沢探索


梅雨入りした北陸地方
お天気が心配だったけど、
金曜日の時点の天気予報を見て、びっくり笑えた

snap4568412.jpg

こんな天気予報あんまり見たことないから。。。
脅威のメンバーなんだな~とつくづく




待ち合わせは、「SHIPPO CAFE」

ぞくぞくみんな到着です


この日のお友達はまずは金沢メンバーから~



2016-06-28 11 53 11

確か一週間前もここでお世話になりました
ベビーフェイスの「ベル」君。




kanazawa58 20160612

そして、こちらも同じく、2週続けてよろちくねー
女子力向上委員長の「ティア」ちゃん。




kanazawa43 20160612

おっと~
聞いてなかったからうれしー\(//∇//)\

凛ちゃん&風くん」だー
残念ながら、「心ちゃん」はお留守番だったけど、
久しぶりにママさん共々お会いできたぁ



kanazawa52 20160612

こちらも先週ぶりー
女子以上に可愛い「アルル」くん。




kanazawa51 20160612

そして、はじめましてーの「Zappy」くんです。

お友達のブログとかで、ステキな写真をいつも拝見させてもらってましたぁ
今回お会いできるのを楽しみにしてました





「本日の観光案内、宜しくお願い致しまーーーす ( ̄^ ̄)ゞ」




続きまして滋賀県メンバーは~!


kanazawa0309.jpg

前泊であの人気宿「金澤わおん」さんに泊まってたー「けんしろう」君。
うらやましー



kanazawa75 20160612

癒しのモフモフ代表「cocoa」くん。可愛い笑顔ありがとー
この日はお洋服姿初めてみたかもー




kanazawa0106.jpg

ラストはごめんなさい 単独写真がなかったー。

お馴染みの「ゴマちゃん」と、「福ちゃん&詩ちゃん
この写真すごく可愛くてお気に入り


ゴマちゃんがボーカルで後ろの5ぷーはバックコーラス隊だとか
福ちゃん、詩くんいい感じにお口あいてるねーっ


そして我が家のれん&いろは&おとはでーす





あっという間に店内は賑わいまくりー




kanazawa16 32 19

ランチを待つのも、ぎゅっぎゅーっとな
話も尽きません




kanazawa63 20160612

室内ランでも、飼い主さんとワンコでたっくさ~ん
この日もカメラマンがいっぱいっ





kanazawa106 20160612

うまうまタイムも、なんとなくメンバー決まってきたかも~


一気に賑やかな店内になりました~

楽しい一日の始まりでーす




長くなったので、続きは次回にっ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



デンタルおやつ❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


トリミングの日のつづき~
ちょうど、この子達の買い物した荷物が届いてました。



梅雨時期はお散歩もゆっくり出来ず、
ちょっとでもストレス軽減になればいいかなーって思って買ったもの



以前購入した「牛膝なんこつ」も良かったんだけど、いつ見ても売り切れで

今回こちらを始めて購入してみました


torimmng235 20160618



ジウィピーク オーラルヘルスケア デンタルチュー
我が家にとっては嬉しい3本セット

今度は『鹿のひずめ』

多少匂いはあるけど、牛のヒズメよりはキツくないかなー



torimmng133 20160618

早速、舌出してよってきたー



torimmng304 20160618

この方も野生の本能丸出し~っ





torimmng137 20160618

躊躇なく、一番にガジガジしだすのはいろはさん。





torimmng142 20160618

初めてのモノには警戒して、しばらく様子見のれんのすけくん



torimmng184 20160618

誰にも取られまいと、ハウスの中で必死でガジガジしだすおとはさん
警戒心と独占欲のかたまりだなー。







torimmng233 20160618

上手にガジガジしてるー
奥歯のお掃除出来てるかな~♪♪♪



torimmng222 20160618

うまいこと、ソファーの隙間に挟んで必死に頑張ってます




torimmng211 20160618

れんもいい感じ
右も左も念入りにね




torimmng213 20160618

相手は手ごわいぞー
ふっと休憩しては、再びガジガジ。






しかーし。。。

torimmng201 20160618

おとはだけは、ずーっとこの体制
辛くないんかなーっ



長時間も良くないので今日はこれでおしまい



ふたりはなくなく渡してくれたけど。


torimmng245 20160618

コイツだけは、ヒズメ咥えて逃げ回る~
捕まえるのも一苦労でした



気に入ってもらえてよかったー。

torimmng291 20160618

3ぴきかたまってると思ったら、好き勝手言ってるわー( ̄▽ ̄;)



歯磨きも頑張ってもらわなね

でもガジガジタイムは恐ろしいほど静かやったなーっ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡