ギリギリセーフのコスモス畑♪





(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))



せっかく我が家に撮影コーナーを作ったので、小道具を探しにお店巡り~
しかーし、すでに世の中はクリスマス仕様・・・。

で、Halloween撮影は来年までお預け~♪ってことで
先日のBBQでの大好きなお写真で♡

アフぼうパパ_9756
Photo By あふぼうパパ (人´∀`)アリガトー♪
TOP画もそうだよっ♪









******************************

10月30日(日)

この日は前々から予想されてた通り、朝からすがすがしい秋晴れ♫

お友達がステキな情報をくれたので、早速行ってきました!!


その前に  コスモス広苑 に立ち寄って待ち合わせ。

kosumosu159 20161030

東京ドームの10倍以上の敷地に、のコスモスが約1億本
身頃は終ってるだろ~なーってあんまり期待はしてなかったけど、
なんとか間に合ったかな♡




待ち合わせしたお友達は♡

kosumosu46 20161030

お久しぶりの右から レオン君&もこすけ君&しゃねるちゃんの3兄妹♫

眩しくてオメメが残念な事に~( ´艸`)
ママさん遠くからお疲れ様。







ついてすぐ目に付いたのはこれ!!


cosumosu2016103000.jpg

おっきな古びれたハロウインかぼちゃがでんでんでーんとw






S__35979272114.jpg

高く澄み切った空が秋だな~って感じ。





kosumosu158 20161030




夏のひまわり畑でのリベンジ!!


とーちゃんに3わん抱っこを頑張ってもらって、いい感じに撮れたかな♫



哀愁漂うこの表情もなかなかステキかも (*˘︶˘*).。.:*♡







kosumosu98 20161030


次は満開の時に来てみたいな~

あぜ道をおしゃべりしながらたっぷりお散歩








そろそろお腹が空いてきたので、


kosumosu192 20161030




はーい\(^o^)/
次は初めてのカフェへ。。。 つづく









いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




ステキ便が届いたよ♪






 IGもぼちぼち利用していますが、こちらでも可愛いわんこグッズが沢山紹介されてて
最近ではなくてはならないアプリです♡







先日我が家にステキ便が届きました(*˘︶˘*).。.:*♡

nemutagu88 20161024


こちらもIGで紹介されていたもの。
バンダナ柄のトレーナー 購入先はコチラ → ★★★

バンダナ柄にデニムのポッケ♪
すっごく可愛くてひとめぼれ♡ 販売告知されてすぐポチりました。
今は売り切れ中かな~(-_-;)







そしてもう一つは、マイブームでもあるレザー♪

可愛いネームタグを前から探してて、やっと見つけた!

2016-10-12152023.jpg
購入先はこちら → ★★★




ステッチとビーズは好きな色を選んで♡
裏には、飼い主の連絡先も刻印されてます!


シンプルなんだけど、コンチョがオサレさをぐーっと引き立たせてる♡

これにあわせてあみあみチョーカーでも作ろうかな(人´ω`*)♡






それでは、先日作ったベンチの上で撮影会!!
小道具が何もなくて殺風景だけど(*-∀-)ゞ





nemutagu7 20161024

袖から出るモフモフがツボ~♡






nemutagu14 20161024

いろちゃん、ちょっと残念><

振り向きが反対だッ!!







nemutagu61 20161024

おとちゃんに赤色のお洋服は初めてかも(*´艸`*)
似合ってるかな~








nemutagu53 20161024



カメラを持つと、ベンチに飛び乗ってくれるヤル気満々のお二人さん(≧▽≦)

室内撮影は難しいからもっと勉強しなきゃだな・・・。









nemutagu81 20161024

ハンドメイドってなんだか特別♡



ブランド物は高価で買えないけど、こうしてお気に入りの作家さんを見つけられたら

オシャレの幅も広がるね♪
しかもお手ごろ価格だし(*/▽\*)





ステキなオリジナルグッズ、どうもありがとうございました(*´˘`*)♡








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




やってみようぜ、D I Y♪



先週末のお休みの事です。

あんまりお天気もよくなくて、めずらしく子供達がいた日。


朝イチで、買出しに行ってきました♡



outinokoro09 20161025

やってみよう D ・ I ・ Y

またまたお得意の新たな挑戦っ( ̄ー ̄)


木材は、ホムセンで好みのサイズにカットしてくれたから楽ちん




でさっそくこの工具を使って組み立てようとしたところ~





インパクトドライバー(電動ドライバー)

もちろん初めて使う~っ



↓ こんなの。
80852683_o1.jpg
※画像はお借りしました



いくら、ビスを打っても入っていかない

なんて硬い木なのー

やっぱり女子ひとりでは無理なのかな~と。

助けを呼ぼうとしたところ、後ろに息子の姿がっ

(やっぱり、気になって見に来てくれたんだ~♡)



『 それ! 回転逆じゃね? 』



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! 




どうやら、知らずに写真のところにある「ポチ」を押したあと、
奮闘してたようです (;-ω-) =3 ハァ~
つまり逆回し・・・




それからと言うもの、私の出る幕はなく・・・
とりあえず組み立てるのを指示してるだけ??


そしてみるみるカタチに~♡

再チャレンジもしたけど、ヘタクソと取り上げられてしまった ( 。-_-。)


collage-2016-10-27.jpg


おー息子よ、いつのまにこんな頼もしくなったんだー。

そして娘まで参加し、みんなでペンキ塗り♪



初めての親子三人作業かも~( *´艸`)

楽しかったっ♡



で、完成したのがこちら~

outinokoro15 20161025

急遽、雨が降ってきたので、
サンルームで除湿機かけて乾燥

ペンキこぼして、
車庫が汚れてる事は、まだダンナは気づいてないはず ( ̄▽ ̄;)




予想はついてたとは思いますが、
「ホワイトベンチ」 の出来上がり~ ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


はじめてにしては上出来









今日は出番の少なかったこの子達。。。


nemutagu82 20161024



座り心地はいかがかな・・・?(*´˘`*)♡













いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆