今年一年ありがとうございました♡ 来年もよろしくね(*^^)v



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




とうとう今年も残りわずか・・・

全然我が家はお正月気分じゃないけどー。

年賀状もなんとか仕上げて、
餅つきもしてー。

そうそう、この子達のお家シャンプーもしてー!!


なんとか新年を迎える準備が出来たかな~( *´艸`)








今年も、当ブログに沢山の訪問ありがとうございました♡




この一年も、沢山のご縁あり、出会いあり、

また新たな事に挑戦や経験もいっぱいで


いつもわんこ達とともに楽しく過ごすことが出来た事、

本当にありがたく思います❤








年明け、 ブログ更新がいつ出来るか心配ですが💦

20161221_161230_0003300x421.jpg


来年も変わらず、れんのすけ・いろは・おとはを宜しくお願いいたします♪






良いお年をお迎えくださいd(≧∀≦*)ネッ!!!

ありがとうございました♡



@れんママ





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: おしらせ

ドックランカフェ 『ハッピーランド』さんへ 



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続き♪


すごくお天気が良かったこの日は、撮影会を終えた後、
せっかくなのでランランさせたいね~って♪♪♪

途中色々ありましたが( ;∀;)


『ハッピーランド』 さんに行って来ました o(≧ω≦)o


残念ながら、店内の様子のお写真は全くなく💦

ここは、カフェと大きなドックらんが併設されたステキなお店❤

BaaBeeBoo309 20161225 162616

お写真これだけ~(-_-;)


わんこ好きなオーナーさんの思いが詰まったステキなお店です。
色々お話を聞かせてもらったら、なんと25頭飼われてるらしく (°_°)!!

しかも、長渕剛の故愛犬「レオ」君の血縁のホワイトシェパードもいるとか~w(゚o゚)w


ドリンクを頼んだら、パンケーキがサービスでついてくるし、
すべてのメニューもお手頃価格♪
Xmasだから~って「シュトレン」のおすそ分けがあったりと、サービスも満点です❤❤❤


ドックランでは、

大型犬と小型犬のコーナーもあって(カフェ利用で一頭300円)



おトイレ用グッズもしっかり完備されてます(^^♪





久しぶりのランランではじけまくる子達~♪♪♪


BaaBeeBoo249 20161225 160126

疲れてるかな~と思ったけど、やっぱり自由に走りまくれるのは嬉しいんだねー♪



BaaBeeBoo277 20161225 161707

ここあちゃんは大好きなボールで持って来い遊びをひたすら~www



BaaBeeBoo274 20161225 161651

その横から、突撃すずちゃん♪


ボールが欲しいんじゃななくて、まるでここあちゃんに突進するのが楽しいそうで( ̄一 ̄)

見てる方がヒヤヒヤ・ドキドキしてましたぁ( *´艸`)





BaaBeeBoo284 20161225 161905


いろちゃんもキョロキョロしながら自由にランラン♪

たまにスイッチ入って暴走してたー。




BaaBeeBoo257 20161225 160254


お隣を必死で覗いてたりも~www

興味津々!!


BaaBeeBoo304 20161225 162209

おとちゃん、西日でキラキラ✨



BaaBeeBoo297 20161225 162150


ちょっとこの日は、スキップが多かったなー(ノ_<)

















BaaBeeBoo267 20161225 160803


れんは、ホワイトの男の子ににロックオン!!!

しつこく…ご想像にお任せします(ノ_<)



のびのびランでも遊んで、カフェでまったりして
飼い主もわんこ達も楽しい一日でしたー。

このカフェもまたリピしたいなー!!



北陸ではこんな恵まれたお天気の日はしばらくないだろなーって思うと

すごく羨ましいのです"(-""-)"



いっぱい遊べてよかったね❤






BaaBeeBoo294 20161225 162021


ここすずちゃん、ご一緒してくれてありがと~♡
また遊んでね♪





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




BaaBeeBooさんで撮影会☆ そして貴重な体験♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



12月25日(日)


この日は、岐阜県に遠征♪

『BaaBeeBoo』 さんに行ってきました。



以前から行ってみたかったオサレなカフェ



BaaBeeBoo03 20161225 113713


そして、FBでよく交流させてもらってた柴田カメラマンさんの撮影会に参加❤


お友達のここあ&すずちゃんFamilyと一緒です(*´˘`*)♡


BaaBeeBoo84 20161225 131422


今日もオソロコーデが似合ってるね。
可愛いなー♡




ガラス越しの店内は天井も高くすごく明るくて、暖かくて・・・❤


到着すると、実際お会いするのは初めての柴田さんとイケメンのアシスタント君?


気さくにフレンドリーにお声をかけていただき、すごく嬉しかったです。




そして、撮影中も!!

baabeeboosatueikai20161225.jpeg
※ここすずママ撮影


ノリノリにさせてくれるオーラ全開で♪




わが子達もいつになく、




baabeeboosatueikai201612025.jpeg
※ここすずママ撮影

おりこうさんにテンポよく撮影をすることが出来ました(*´艸`*)
ほんとあっさり~w(゚o゚)w





BaaBeeBoo45 20161225 121731

サンタの格好の柴田さん(≧▽≦)

・・・の前には Lレンズ といわれる高級レンズがずらりっ(゚д゚ノ;)ノ



そして、なんと私のショボカメラに装着して、

「これで撮ってみて♪」 って渡されたのですヽ(≧▽≦)ノ"


BaaBeeBoo222 20161225 135040

記念にしっかり収めてきたー!!



超望遠と、単焦点、広角レンズと三種盛り( ̄▽ ̄)


これで私のテンションは上がりまくり~





実際もってみるとしょぼカメラがもげると思うくらい、レンズは大きく重く。。。

高級感が身にしみた~(〃∀〃)

BaaBeeBoo16 20161225 121223



ちょうど、ここ☆すずちゃんの撮影が始まったので、


こそっと後ろから撮影♪





ちょっぴりネタバレになっちゃうけど、

私の初の高級レンズでの出来栄えを、

ちょっこし見せたい (*`艸´)ウシシシ


BaaBeeBoo37 20161225 121547

めっちゃキレイ~❤ 

COCOAちゃんの可愛さが、ますます引き立つようなぁヽ(≧▽≦)ノ"


色味とか、構図とかはまったく気にしてないんだけど、
 
この浮き出た感が素晴らしい~とひとり舞い上がってました♪♪♪






お次は広角レンズで♪


BaaBeeBoo48 20161225 121808



「上登って撮ってきて~っ!!」

はい!!かしこまりました! (=゚▽゚)/
このままアシスタントになりたかった~



出目金みたいに、まる~く飛び出たレンズ。


撮れる範囲が広くて、平面じゃなくて遠近感が出るすごく面白いレンズでした♪




レンズの面白さってこういう事なんだね~( ̄▽ ̄)ニヤリ

レンズ沼にはくれぐれもご用心(*`艸´)  
って思ってる自分に、
ダンナは「いいな~。いいの買えばーっ」て軽く言う。。。(¯―¯٥)  素人らしい発言です・・・。






この日は、セルフサービスだったランチ!!

BaaBeeBoo63 20161225 123853

デザートつきで美味しかったぁヽ(≧▽≦)ノ"





ランチをした後も、うろうろ試し撮り (*`艸´)ウシシシ


BaaBeeBoo23 20161225 121408

これは超望遠の白いレンズで撮ったのかなー?

涙まではっきり写る怖さwww






BaaBeeBoo72 20161225 131209

おとさんの毛質まで鮮明に分かるようで~




BaaBeeBoo61 20161225 122129


なんとも言えんキレイさだな~(人´ω`*)♡











BaaBeeBoo82 20161225 131413

この写真は逆光だけどお気に入り♡




小さなソファーを片手に「ココで撮るとキレイだよ!!」と
かなりご親切な柴田さん( ´艸`)

大人気なのがこの人柄ですごく分かる~♪♪♪



BaaBeeBoo217 20161225 134604

ぎゅっぎゅーと仲良しな可愛いモデルさん達♡♡♡




BaaBeeBoo145 20161225 133941


なかなか出来ない貴重な体験をさせていただき

本当にありがとうございました(*´˘`*)♡




データーが届くのもすごく待ち遠しい~☆

今回はなんてったって
キラキライルミネーション撮影会 」 という♪



初めてのシチュエーションだからすごく楽しみなのです(*˘︶˘*).。.:*♡



次は北陸にも来てくれる事もお約束してもらってwww

お店を後にしました(*´˘`*)♡

楽しい撮影会をありがとうございました・・・。






つづく・・・♪




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆