初めての江戸の旅~ プロローグ♪



4月~♪
新年度が始まりました。


今日も暖かい一日でようやく春が来たよぅ~♡
桜の開花を楽しみに待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




先日、念願の東京に行ってきました!!

昨年からホテルを手配したり、準備したりとようやくこの日を迎えることが出来ました。

また、無事何事もなく楽しい旅となり、まだまだ余韻に浸ってます。



ちょうど、滋賀のお友達も行くことを知り一緒に同行出来たこと。

ほんと心強かった~(*´∀`)

楽しい旅になったのは、みんなのおかげでもあります♡

どうもありがと~ヽ(〃≧∀≦)ノ


*******************************************************


3月31日(金)

この日は朝からおうちシャンプー!!!


outisilyanpu279 20170331 131159


みんなフワフワになって準備OK!!

おとちゃん、前回のトリミングから50日が経過(^_^;)

かなり伸びてきてるので、顔バリはもちろん。

足元とかボディもチョキチョキしちゃいました



今回強力な助っ人

我が家のお姉ちゃんも一緒に行くことに。




2017-03-30 204634

長い春休みの間に茶髪だったのも黒髪に戻してー。ピリッとね!!


この日は会社の入社式
(晴れて、社会人になりました


お姉ちゃんの帰りを待ち、夕方18時に出発したのでした!!!



東海に入ったところから、あいにくの雨。

SAの屋根のある所で、シートを広げトイレをさせたりとちょっと大変だったーΣ(;´□`)ノ





夜だから高速は空いてるかな~と思ったけど、

上れば上るほど、車の量は多く!!


2017-04-01 0036434

そして四方八方がトラックだらけ~((((;゚Д゚)))))))

メイン運転手のダンナは、負けじと運転するから私は怖くて寝れもしないーっ。





2017-04-01 000733

何とか東京まで行き着けたー\(-o-)/

途中お約束の如く、降りなきゃいけないICを通過し時間のロス。

かれこれ、7時間弱かかりました。


この日は、お台場で車中泊。

夜中の2時にようやく人間もおやすみ~


れん達も車中ではとってもおりこうさんでした♡







滋賀組は、日付が変わった夜中の出発!!!

4月1日AM7時頃?
無事に合流する事が出来ました ワーイε=ヾ(*・∀・)/



いよいよインターペットに向かうよ~



そうそう!!

我が家も新車が来ました♡


201703316972.jpg


エアバギーの『M』サイズ o(^▽^)o

『天使のカート』 とはぜんぜん違う安定感&軽快~♪



次回に続きまーす







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆