インターペット2017 初参戦♪♪♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです



インターペットは入場2000円/人。
サイトの割引券500円の提示で1500円/人。

ファイル 2017-04-06 214852


お友達のご好意で、招待券を譲っていただきました♡



後2枚が足りなかったので
私もあちこちの招待券プレゼントに応募してたところ。。。


2017040154866895.jpg


なんと出発3日前に届いた一枚の封筒!!

201704012456894.jpg


私も一枚当たりました



当選先はこちらっ ↓ 
『愛犬の友』でした、ありがとう~(*´∀`人 ♪




おかげで、タダ同然で入れたのです 


*******************************************************


そんな事前準備もバッチリでーっ♪(* ̄ω ̄)v





4月1日(土) 東京上陸 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



駐車場の開門時間8時頃、東京ビックサイトに~♪



すでに会場の駐車場は満車だとw(゚o゚)w

予定外の激混みっ!!


臨時駐車場に回されたけど、無事到着♪




edoriyoko07 20170401 093842


ビックサイトのフリーエリアではワンコは顔出しNGでした。

でも長打の列に並ばなきゃならない




想定外のことだったけど、

予備に持ってたスリングがあったので♪


edoriyoko08 20170401 094026

この子達が入ってますw



edoriyoko06 20170401 093829

そしてこの子もうまく隠れられました笑




会場は10:00スタート!


edoriyoko09 20170401 100809


ようやく、インターペットが開門しましたー









ご一緒してくれたお友達は、


201704017094.jpg



おなじみの福ちゃん詩くんファミリー

ブログはこちら → ★★★




88B30F20170401.jpg

ゴマちゃんフアミリー
IGはこちら → ★★★




2家族は、滋賀から車で5時間かけて到着
お疲れ様でした♡





しばらくして、

会場で無事合流した
201704010934.jpg


cocoa くんファミリー

IGはこちら → ★★★

cocoaくん、初新幹線 おりこうさんだったよ~♡






会場は300程の沢山のブースがずらーっ!!!


私の目はキラキラ~っ



色々見渡してると、あちこちに素敵な撮影ブースが♡


edoriyoko14 20170401 102345


今回、お姉ちゃんの頑張りで、

この子達もモデルさんばっちり~






edoriyoko26 20170401 104426

このセットもすごく可愛い~♡





edoriyoko24 20170404 114927

次から次から並んでるので、パパッと撮らないといけないから焦るけど~Σ(;´□`)ノ





edoriyoko23 20170404 114924


モデルさんが頑張ってくれたからいい感じだった♡

もっとカメラの腕磨け~~~っ(`∀´)






すごく興味のある歯のこと。

edoriyoko21 20170401 103529

無料でデンタルチェックを受けました。



特殊なライトを当てると、歯石がついてる場所が赤く見えるという・・・。



edoriyoko22 20170401 103545

ゴマちゃんピカピカでしたぁ(^^♪








edoriyoko170 20170401 153138

そんな感じでウロウロしてると、

声をかけてくれたお友達がーーーーーーーーーーっ!!!

さてさて誰かな~っ(/ω\)?





次回に続く





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡