インターペットで出会ったお友達♪ 《前編》



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日の通勤途中。
桜の並木道があります

れん地方も色づき始めてきたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

でもでも、週末の天気よろしくないね~
お天気回復して欲しいなぁ~。



**********************************************


それでは、前回のインタペの続きです♡



会場で一生懸命撮影してると~。

お声をかけてくださった方第一号(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログで交流させてもらってる

マロンとモコちゃんファミリーと出会えたよぉ♪



edoriyoko28 20170401 104615


マロン君は大きいけど、シャイBOY♡

モフモフだよー(*´∀`)


なかなかカメラ目線もらえなかったけど、この毛量伝わるでしょー!!



edoriyoko31 20170401 104733

モコちゃん、可愛いでしょ~♡

クリンクリンのおめめで、ブログで見るより

断然かわゆいっ♡




edoriyoko42 20170401 105322

二人ともパパが大好きなんだって~(*′艸`)

パパさんもママさんもすごく明るくて素敵な方だった!!





edoriyoko38 20170401 104940



行くからね~って言っておいてよかったぁ♡

会場でちゃんと会えてよかったぁ♡

素敵なご縁をありがとーヾ(o´▽`)ノ゙

これからも仲良くしてくださいね♡


マロン君とモコちゃんもブログはこちら → ★★★




そしてまたまた会場内をウロウロ~。

edoriyoko44 20170401 110930

この日エアーバギーを乗っていったら、ノベリティグッズがもらえるとか。

もちろん、お土産いただきました(*′艸`)



edoriyoko48 20170401 111701

車メーカーも沢山あって~♪



edoriyoko76 20170401 115831


撮影し放題!!!




edoriyoko88 20170401 121410


まだまだ可愛いブースがあったらしいけど、探し出せず(^_^;)

我が家のモデルさんありがとねっ!!!






edoriyoko87 20170401 120913


今度はcocoaくんのお友達、とあとご対面♡

IGはこちら → ★★★



edoriyoko92 20170401 122210

どっから見ても女の子♡

れんと同じ4歳です。





れんも最近女子力あがってきたみたいだけど(*-∀-)ゞ


edoriyoko67 20170401 115559

まだまだこの子には敵いませ~ん(*´v`)



edoriyoko93 20170401 122239


おとさん、なかなかのワンコ嫌いなんだけど。

抱っこしてたら、トワちゃんがこの通り(/ω\)

でもいつもと様子が明らかに違う!!!

なんかかなりおとなしーっ(°_°)
吠えないーっ(°_°)







edoriyoko97 20170401 122355

そして、カートにお邪魔させてもらったら♡

このご満悦なかおーーーーーっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


複雑な心境だったけど、明らかに態度が違いすぎてびっくりした一面でした。

たぶん・・・惚れたんだ♡









沢山お話した後は、

edoriyoko84 20170401 120653

みんなで記念撮影だよ~。

どうもありがとうございました(^∇^)













会場で、ひと際目立ってたスタンプーちゃん達♡


edoriyoko104 20170401 124402

cocoaくんが小さく見える~~っ(゚∀゚≡゚∀゚)♪


お写真ご一緒していただきました。
※もちろん声掛けはcocoaまま(´∀`σ)σ




edoriyoko106 20170401 124521

ひとり抜け、ふたり抜けwww




edoriyoko112 20170401 124636

立ち位置もコロコロ変わる落ち着きのない中(^_^;)





edoriyoko109 20170401 124522

スタンプーちゃん達は、ビックスマイルでモデルさんしてくれてました♡

めちゃ可愛かった~(*´∀`人 ♪

ありがとうございました♡





またまた長くなってしまったので、

次回に続きまーっす(´∀`*;)ゞ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡