インターペットで出会ったお友達♪ 《後編》 と戦利品!!



インタペ記事、まとめて書いてますがー。

お写真いっぱいあるのでっw

なかなか続きます♪




会場では、必死でフードコートの座席も確保して


edoriyoko114 20170401 140754

ネムネムおとさんw




edoriyoko113 20170401 140726

詩ちゃんもまぶた重ーいwww


ランチをしながら休憩してるとー!!!







『今、会場入りました♪どちらにいますかー?』とラインがっw(゚o゚)w


今日の日の、最後のお友達♡



なんとなんと~ヽ(≧∀≦)ノ

私の愛読ブログ♡

edoriyoko137 20170401 143327

トイプーくう☆ポムとの日々 のくうちゃんとポムちゃんに会えたー♡



毎日、ブログで見てる子が目の前にいるって。



やっぱりこのご対面は何回味わっても嬉しいー\(//∇//)\




edoriyoko140 20170401 143508

昔、れんがモヒカンスタイルだった時、

くうちゃんと似てるかも~と思い、その頃からずーっと楽しみにみてるブログです。


まさか、真横で一緒に写真が撮れる日が来るなんて思いもしなかったぁ(*゚ェ゚*)





そしていつも一緒のお友達♪




『トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪』 のあんちゃんライくんにも会えちゃいました♡

20170401intpwet258463.jpg

20170401intpet157261499.jpg

※naoちゃん撮影


二人ともよく似てて、男の子の兄弟ってお友達は

私の周りでは少ないから新鮮♡

でもブログで見てる通り、仲良し兄弟だったよー♪






それから、 『☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆』 の!!

edoriyoko154 20170401 1448333

20170401intapet158621.jpg
※naoちゃん撮影

しぇりちゃんは4か月のパピーちゃん♡

 多頭飼い生活奮闘中だってママさん言ってたよ~( *´艸`)


edoriyoko148 20170401 1143650



この二人も似てるー♡

まろもこちゃんも合流して、




edoriyoko122 20170401 142918


記念撮影ありがとー💛

これからもブログの方でも仲良くしてくださいね(*^^)v









またまたその時に、福詩ちゃんのお友達!!!

ファイル 2017-04-09 14 34 46

ヴィヴィちゃんとぽんず&あんずちゃんのIGはこちら → ★★★
アフロ君のIGはこちら → ★★★
こてつ&こはる&こなつちゃんのIGはこちら → ★★★





edoriyoko157 20170401 151151

わちゃわちゃしまくりだったけど、またまた集合写真で♪

それではまたあとでーっていう事で。


閉店まで、時間が迫ってきた💦

ラストスパートまで、最後のお買い物をして会場を後にしました!!



この日の戦利品とサンプル色々(^^♪

20170401intapeto14 49 26




ファイル 2017-04-09 14 49 53

ディアラの馬肉は定番だよね!(^^)! 試食がいっぱいあって、レン達も食べまくりw


ずーっと気になってた、Lexy Pets(レクシーペッツ) INNOCENT AGミスト は、

主に涙焼けのお手入れのために!!

インタペ価格が嬉しーーーっ\(^o^)/




20170401intapet0833.jpg

市販で売ってるお薦めコットンを教えてもらって、

お姉さんが実践してくれたー。

コットンも買ってこなきゃ♪







20170401intape15 35 36

そして、憧れの 『犬の首輪とリード専門店 キエリーズ』 さんでは、


アウトレットをGETヽ(≧∀≦)ノ

FBで、分かりにくいかもだけどお写真も載せてくれたよー♪






ブースが多くて見たりなかったけど、

厳選して欲しいものがお安く買えました




丸一日いたインターペット。

とうとう閉館の時間に><




名残惜しいけど、会場を後にして、


次はみんなで夜ごはんに!!!



続きは次回に(´ω`人)





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆