お台場「うしすけ」でまたまた出会い♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お江戸旅行連載中です・・・(*-∀-)ゞ


前回の続き♪





東京ビックサイトを後にし、向かった先は お台場「うしすけ」

20170401odaiba.jpg

わんこも入れる焼肉屋さんです♡

関東に行ったら絶対行きたかったお店(/ω\)

またまた念願が叶いました。


店内は満席~(・。・;  早くから予約しといて良かったよー。


食べるのと、喋るのと、ウロウロするのとでお写真少なし(^^ゞ


edoriyoko177 20170401 183011

何かと次から次へと食べ物、飲み物が運ばれてくるの早ーい!!





edoriyoko179 20170401 183514

わんこプレート 一人前。
すごいボリューム(*_*)  我が家は3等分しましたけどねっ!!



edoriyoko181 20170401 184918

もう、待ちきれないお二人さん。

いつでもスタンバイOKです ♪(* ̄ω ̄)v


edoriyoko183 20170401 190637


福ちゃんはちゃーんと待ってますよぉ♡
ちんまり可愛い~♪(´ε`*)



edoriyoko188 20170401 193000

うちのねぇねは、cocoa君と抱擁中 ゚●ノωノ)キャ~♪

そしたら、れんのすけ焼きもち妬いてすごかったんだからwww







店員さんが、お写真撮らせてくださーい!!と。
快くみんなでOKしましたが、たぶんここのブログに載るはず(^^♪



焼肉うしすけ&BISTROうしすけワンショットBlog


載ってた~♪ → ♥♥♥
この時の若い男の子だったけど、かなりツボったww

ユニークなお兄ちゃんでした ゥフ(*´∪`*)フフ



お腹も満たされ、店内を見渡すとわんこだらけw

地元では考えられない焼肉やさん (*゚∀゚)=3







ちょうど、関東のわんこグループ?が大勢いらっしゃってたw


先ほど、会場でお会いしたワンコ達もちらほら~♪

edoriyoko195 20170401 202236


左)こはるちゃん  右)こなつちゃん





その中でも、昔ブログをされててよく見させてもらってたこの子達♡


201704011254.jpg



『トイプー☆ここあ&くるみ☆このみ☆楽しい毎日Ⅱ』 の 

ここあくん、くるみちゃん、このみちゃんに会えちゃった♡

IGはこちら → ★★★


お店の前でも集合写真~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆



20170401Usisu7081.jpg

さすが関東のワンコ達は集合写真撮り慣れてる~(*゚∀゚) 


暗闇の撮影は難しかったけど、

ちゃんとご指導いただきました(*´σー`)エヘヘ


ここで、滋賀組ご一行さまのわんこはペットホテルのお迎えが来ちゃった(^^ゞ





edoriyoko211 20170401 202950

最後に我が家の子達は、カートでも撮影してもらいました。

よく見ると、どこも3わんの多頭飼い?w

ママさん一人で、いつもワンコを連れのお出かけ?

みんなすごいな~と思いましたっ!!(@_@;)


ここでも気さくにお話してくれて、一緒にお写真撮ってくれて

ほんと楽しかったです♡







長ーくて、内容の濃い一日が終わりました♡




我が家はワンコ可のホテル。


福詩、ごま、cocoa家はちょうど徒歩2分先のホテルへ。


ここで解散です!(*´∇`)ノシ マタネ~♪


また翌日のために充電です。



続きは次回に W(`0`)W
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡