わんこと一緒に築地市場で朝ごはん♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


江戸旅行連載中~(^∇^)ノ

まだまだ行きますよ~




4月2日(日) 2日目のお話!!

泊まったホテルは徒歩2分で行ける築地の近く(^^♪

早めにチェックアウトして、朝ごはんを食べに築地市場を探索しました。






edoriyoko256 20170402 091411

箱乗りやめ~いヾ(○`з´)ノ!!







築地場外市場 はワンコOK♪

朝から沢山の人で賑わってました(^^♪





edoriyoko228 20170402 081253




edoriyoko242 20170402 085703



edoriyoko241 20170402 085527



edoriyoko244 20170402 085921



edoriyoko236 20170402 084157


海のものはもちろん♪いろんな食材がずらーっと!!

食べ歩きも楽しいです♥







まずは、しっかり朝ごはん!!ということで事前に調査しておいたこちらのお店で♪


edoriyoko229 20170402 081332

「築地どんぶり市場」

路面に面したカウンター席があり、「わんこOK」ですか?って確認したら

快くどうぞ!!って♪




edoriyoko231 20170402 081619

沢山の種類のどんぶりメニュー






20170401tukiji7206.jpg

ダンナは、まぐろほほ肉ステーキ丼。

娘は、マグロサーモンいくら丼。

そして私はマグロねぎとろいくら丼 

そして、あら汁&アサリ汁もね。





我が家は北陸地方。。。

こちらも海の幸が豊富だけど、ここで食べた海鮮丼も劣ることなく美味しかった~(*゚∀゚)=3







朝からしっかり満たされたけど、やっぱり歩いてると気になる食材いっぱいで♪

edoriyoko237 20170402 084621

沢山ある中で、やたら行列を作ってた卵焼きやさん!






edoriyoko240 20170402 084928

一本100円。

甘口と甘さ控えめの2種類あって、

大根おろしが焼き立ての卵焼きにばっちり~ヾ(o´▽`)ノ゙ホクホク






edoriyoko243 20170402 085736

ホタテの串焼きはお姉ちゃん、ひとりでペロッとw





20170401tukiji7205.jpg


今が旬のいちご




20170402tukiji7204.jpg


餡の種類が色々あった

いちご大福も美味しかったです♥
 

お土産にも買ったよー!!








edoriyoko251 20170402 091353



朝からのんびり築地で美味しいものを食べて、元気いっぱい♪♪♪




次は、再びお台場に行って、

みんなと合流しまーす



続きは次回に!!!



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡