最高のロケーション♪『海王丸パーク』



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




前回の続きです♪

ずっと前からステキなトコだよ!!って聞いてた場所♡


『富山 海王丸パーク』に到着♪


まずはランチから~の久しぶりの集合です(^∇^)




予約してくれたお店は、

パーク内にある 『レストラン フェリシーナ』

sna144p.jpg

※画像お借りしました





ここのテラス席がわんこOKです。

朝から快晴だったこの日は、ちょっと日差しが強かったかも

日よけのシェードをぜひ設置していただきたい( ̄^ ̄)




この日のメンバーはっ♡


kaioumaru20170528.jpg

可愛い子ちゃん達大集合~ヽ(≧∀≦)ノ


ママさんもみんなお洒落でステキなのですよ~♡






collage-2017-05-30.jpg

ランチしながら、弾丸トーク











kaioumaru2 20170530 150954

海に面した海王丸パークは、この日運よく♡








kaioumaru349 20170528 135254


帆船がすべての帆を広げる日だったよ♪
(普段は畳んでますよ!!)








kaioumaru3 20170530 151300


青い空、 白い雲、 海王丸と季節のお花







最高のロケーションの中で!!

kaioumaru347 20170528 134559




みんなでお写んぽ開始で~す



次回に続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



おデートの場所はまずここから♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


すっごくお天気の良かった週末。

久しぶりに集合したメンバーで、楽しい休日を過ごしました♡



まず、朝イチに可愛いきょうだいと待ち合わせた場所はここ♪



sutaba2 20170529 143448

スタバでモーニング



sutaba5 20170529 143606

富山環水公園にやってきました!!





sutaba10 20170529 143732

元「世界一美しいスタバ」と言われた場所♪ 『富山環水公園店』





現在は「太宰府天満宮表参道店」が選ばれてるそう




sutaba3 20170529 143516

今回で2度目だけど、何度も来たくなる場所♪

この芝生の緑と水辺の景色が最高なのです♡







sutaba12 20170529 145745

ほんとだぁ~!!!






待ち合わせしたお友達は♡

sutaba4 20170529 143546

『小春日和・・・ トイプードル小春diary 』 の小春ちゃん♡



と!!!

sutaba7 20170529 143910

その妹&弟の ひまりちゃん(1歳)*はるとくん(6ヶ月)♡


はると君とは、この日はじめましてだったんだよね!!





sutaba8 20170529 143919




しかもふたりともプードルでは珍しい「立ち耳」ちゃん

贅沢すぎる~( ̄ー ̄)ってママに何度言ったことかwww




sutaba6 20170529 143537

可愛い3姉弟を連れて、長距離を運転してきたママもお疲れです(*゚∇゚*)


我が家と同じ3プーだけど、みんな一度に抱っこしても全然軽すぎた!!

当たり前かっ( ̄∀ ̄*)




テラス席でのんびりお話したり~♪

sutaba9 20170529 143626

ふらふらお散歩したり~♪



sutaba12 20170529 143637


パシャ!パシャ!してたら~!!!


あっという間に次の約束の時間に(;゜0゜)






sutaba112 20170529 153445


途中、「新湊大橋」 を通って、着いた所もステキな場所 ( ´艸`)



次回に続きます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



楽しそうに遊ぶ姿で癒される♪『 2017ワンワンフェスタ in 芝政ワールド 』



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです





ドックランに新しいお友達が入ってくると。。。

パラソルの下は自分のテリトリーと思ってるらしく、

sibamasa22210 20170521 131011

ワンコラがすごいおとはさん

だんだんひどくなってきてると思うのは私だけかな~(-_-;)






その点。

sibamasa2229 20170521 130711

この日は絶好調!! だったいろちゃんは♡




sibamasa22223 20170521 131413

黒ポメちゃんところへ、遊びに行ったり~♪








sibamasa22211 20170521 144515



MUKU*RAN ままがボールを投げてくれるのを、

みんなで取り合いっこしてる時♪

ママ、次の日肩あがったかー?(*` 艸 ´)ウシシシ








sibamasa2222 20170521 144750



IMG_6088.jpg


いろはは、取りに行くことが楽しいんじゃなくて、

一緒に走り回るのが楽しいみたいで( ´艸`)






ある時、別の知らないお友達がボールを持っていってしまった(°_°)

sibamasa22212 20170521 144656

そしたら、一目散に追っかけてたのがいろは!!

なんだか逞しく見えた時間でもありました(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆





sibamasa2224 20170521 144427

MUKUちゃんの飛行犬撮れた!!!


sibamasa22222 20170521 144146

ドワーフRANちゃんは、なかなか難しい~(T_T)

悔しいです!!!





あれあれあれ~???

sibamasa211 20170521 152331

ハル君が来た♡  

チェリーちゃんとおとはの全く遊んでない様子も笑えるけど( ≧∇≦)ブハハハハッ





sibamasa2228 20170526 102342

お誕生日以来の再会です(^^♪

3兄弟の真ん中がハルで、末っ子がレンだよー♪




ドックランに入るなり♪

harurennsibamasa20170521.jpg

ふたりの怪しい行動( ´艸`)




sibamasa214 20170521 152959



普段こういうカラミの遊びはしないから、

たまに会うだけでも、

お互い兄弟って分かってるのかなー?なんて思うー。







sibamasa222422 20170521 145443

最後に記念撮影♪

ハル君のオメメが見えなくてごめんよー><





sibamasa222423 20170521 145559

最近、れんもいろはもおとはも♡

みんなが兄妹に会えてる気がしてなんだか嬉しいぃのです





2日間めーいっぱい遊んだ様子は、ほんと楽しそうで♪


翌日もぐーったり寝っぱなしだったけど(*-∀-)ゞ


楽しい休日が送れてよかったね♡

一緒に遊んでくれたお友達さん、ありがと~










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡