『淡路スコーラ』で初めまして♡ 本州&四国で20プードル!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


GWもとうとう終わり~💦

明日からの仕事がとても憂鬱だー(-_-;)





淡路島の続きです。

4月30日(日)


淡路島公園を探索した後、再び淡路SAで2度目の集合!!


そしてはじめましてのお友達とご挨拶♪

次にみんなでお昼ごはんへ向かった先は!!!



20170430awajisima1587853.jpg

廃校を活用した観光施設 『のじまスコーラ』


テラス席はわんこOKです♪




2017430705020059.jpg

テーブルも大きくて、団体さんでも大丈夫(^^♪
お話するには遠かったけど~(笑)



20170430awajisima248659.jpg


でっかい玉ねぎがあっちにもこっちにも!!

 肉厚があって美味しかった~♪


10家族に増えて!!  
20プードル~❤❤❤

20170430awajisia4303.jpg






ここでお会いしたお友達♪

awajisima3 20170506

写真いいのなくてごめんなさい💦


トーマス君(パパ)*メーテルちゃん(ママ)*セレーナちゃん親子❤

IGはこちら → ★★★



awajisima7 20170506

マイロ*レイアちゃん姉妹♡

IGはこちら →★★★



awajisima6 20170506


ちょこちゃん♡  

IGはこちら → ★★★



awajisima5 20170506

きなこ*あずき*こゆきちゃん姉妹♡

IGはこちら → ★★★


みなさん愛媛県から来られました!!!



awajisima4 20170506



京都からお越しの~♪

りーちゃん*ゆきちゃん姉妹♡
IGはこちら → ★★★ 




IGで交流させてもらってた方も、初めましての方も!!

実際お会いできて嬉しかった~(* ´ ▽ ` *)






この日は沢山のカメラマン( *´艸`)


awajisima003 20170506

自然な表情がいっぱい♡



awajisima004 20170506

ステキに撮ってくれてありがとう(^^♪




awajisima005 20170506




次に向かった先は~♪

お花いっぱいのお写んぽの場所!!!



またまた次回に続く~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡