いろは♡4歳のハッピーバースディ!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


あっという間の7月でした。

先週の日曜日、無事我が家のビックイベントも終えホッとしてます♥


挙式の様子は、IGのストーリーや写真でご紹介させてもらいましたよ♪


本当に沢山のお祝いメッセージをありがとうございました


末永く幸せでありますように。。。








そして、忘れてはならない記念日がもう一つ( ̄^ ̄)ゞ

昨日、7月30日

いろは♡ お誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


irohabirthday13 20170731 104913


この日も大きなケガ、病気なく4歳を迎える事が出来ました。






この日は、久しぶりにお出かけしてお風呂入る元気もなく(飼い主が)、
ぼさぼさー(^_^;)




前々から注文しておいたプレゼントがぞくぞく届いたよ♪



irohabirthday11 20170731 104924

お誕生日ケーキと♡

開けてびっくり!可愛い~(///▽///)



irohabirthday10 20170726 204210

みんなの大好きなおもちゃと♡





irohabirthday9 20170722 142645

おやつたくさん♡








irohabirthday0053.jpg

ケーキはこの季節にぴったりのゼリー仕立てでひんやり



irohabirthday12 20170731 110037


いろちゃんの前に置くと、不思議そうにじーーーーーーーっw





150141647455220170730.jpg


「いろちゃん、お誕生日おめでとー!この年も元気に楽しい一年にしようね♡」







つづく


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日

結婚式の前撮りに参加してきました♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


毎日暑い日が続いてますが~
一日一日がすごく早く感じてます(^^ゞ



先日、楽しみにしてた結婚式の前撮りへ

この時期、お天気が心配だったけど見事に




本番はわんこNGなので、前撮りだけでも参加したいー。




私もカメラ片手に張り切って行ってきました



maedori15 20170713 155509


主役たちが準備をしてる間。



maedori11 20170713 131608


この子達もきれいに整えて予行練習。




maedori4 20170713 131438


この日の為にそろえた衣装で♡





maedori2 20170713 124244


クーラーが効いてるサンルームで待ってたけど、


やっぱり日差しが強くアチー



maedori3 20170713 124639


沢山の人たちに可愛い~♡って言われて、








maedori222 20170713 124428



主役の座を奪うとこだったよ








maedori23 20170718 094354


でもやっぱり今日の主役はこのふたり♡









maedori22 20170714 092154

所々で一緒に撮影させて頂きました







maedori5 20170713 144006


ほぼ一日がかりの撮影だったけど

おりこうさんにしててくれて、お母さんは助かったよ~!!








maedori6 20170713 144116

アルバムも本番あわせて100ページほどになるそうで、

仕上がりが楽しみです







顔出しOKをもらって、すでに私のお気に入りshotをIGで公開しちゃってます

良かったら見てね → ♥♥♥



maedori2222 20170718 102432

無事終わってホッとしたトコロですが。。。

本番はいよいよ週末!



ステキなお式になりますように・・・。






レン達もお疲れ様♡
ありがとね(*≧∪≦)




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

2017/7月 トリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


週末はトリミングDAYでした。


今回の発見!! 
 
いつも後部座席にクレートをシートベルトで固定して移動してたんだけど、

今回、トランクにクレートを並べて移動してみたら♪
我が家はミニバン


なんとまぁ見事に静かでほとんど鳴かず、乗せてるのも忘れるぐらいだった!!


もちろんリアエアコンもフル稼働!


周りが見えない分、大人しく寝てられるのかな~なんて!!

気が散らない安全運転のドライブでした


みなさんはわんこの車移動どうしてますか??




******************************

話は戻りまして♪



今回は娘ちゃんCPも一緒に♪


預けてる間は、いろんな所へショッピング~





この日、私と一緒なのにもかかわらず・・・

今流行のオソロコーデでお出かけする子達Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


toriminngu13 20170709 134720
INコストコ

ちょっと怪しさ増してしまった写真だけど笑

なんともけなるい~w( ̄o ̄)w

( けなるい ← 方便で羨ましい?の意味)




toriminngu12 20170709 155803


二人ともすっかり成長したなーって思いながら・・・

若いっていいなー♡なんて、後ろから微笑まし~くもなった時でした(-_-;)





愛しいわが子達のトリミング後は







今回はネットでとりあえず調達した、

お手ごろのタキシードとドレスを着せてもらって



DSC02251-Edit.jpg


孫にも衣装ってやつ( ´艸`)


れんちゃん♡

すごく凛々しいよ~♡






toriminngu26 20170710 051305



いろちゃん♡

モリモリおチリにかかるスカートがたまらないです~




toriminngu23 20170710 050506


おとさん♡


今回お耳を少し短くしました♡

うんうん!バランスが良くなった~

見えないけど、おチリのリボンも継続中~




toriminngu22 20170710 005532

可愛すぎて、毎回すごく楽しみなこの子達の七変化w





toriminngu3 20170710 012226

当日は参加できないけど、

会場にいっぱい写真を貼りまくろうと企んでる私です(*` 艸 ´)ウシシシ







toriminngu2 20170710 012222

おとちゃんのよだれ焼けがやっぱり気になってきたけどー( ̄ー ̄)


ベアカットにして幼さ急上昇










前撮り当日は、このタキシード&もう一枚のコットンワンピで♪



201779DSC02686.jpg



そして、ステキな小物をいくつかプラスして参加したいと思ってます♡



いい写真が撮れるよう、私も頑張るぞ






今回も可愛いすぎるわが子達をありがとう♡♡♡

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング