もう安心していいかな!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回の記事から、3日目。

れんは、なんの異変もなく元気に過ごしてます(´▽`) ホッ

自分でジャンプして、手をつかず頭から着地!!

たいした高さではないけど、打ちどころが悪かったら大変!!

きっと本犬もパニくったんだろーなー( ̄ー ̄) 

でもその後の行動は、久しぶりに心臓が凍り付きました。






outidaradar11403 20170828 135205

無事で良かった!! 

ほんとドンくさいだから(;´ρ`)






outidaradar11404 20170828 135211



平日の夜は♪

息子夫婦がお家にまったりいる事が多くなって

私の中では、子供が6人になったようで(息子・娘2・れん・いろ・おとは)子沢山笑

毎日賑やかですwww



れんは誰かが帰ってくる度に、おもちゃ咥えて遊んでもらおうと!!

かまってチャン度が更に増してるような・・・



outidaradar11405 20170828 135412


私が家事をしててかまってあげられなくても、みんなが遊んでくれるから


outidaradar11406 20170828 135609


私もーっていろちゃんもいつも必死(*^_^*)

毎日楽しそうだよー♪





outidaradar11408 20170828 140034





その点、おとさんはマイペースで。

そんな様子を見守りながら・・・





outidaradar11407 20170828 135906

息子には懐かず、お嫁ちゃんには少しずつ距離を縮めてきたような感じかな♡


いい加減、慣れてもいいと思うんだけどww

男の人がダメなのかなー

息子に近づくのはウマウマもらう時だけー( ´艸`)





outidaradar11402 20170828 134818

とりあえず、何事もなくてよかったと・・・ 


ホッとしながら最近の日常に癒されています♡

今日は気持ちいい朝だったねー!!


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

まったりした休日が一変して(-_-;)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

久しぶりにカメラを持って、写真でも・・・と思ってた昨日は、


日曜日の町内の納涼祭に借り出され、300食の焼きそばとフランクフルトをさばきました。


夜遅くまでかかるということで、翌日は有給♪



ダンナとも全く休みが合わないまま、

今年の夏はどこもお出かけできなかった子達。。。

毎日涼しいお部屋でぐーたらと過ごしてます( ̄∀ ̄*)



outidaradara03 20170828 102554

outidaradara04 20170828 102706

outidaradara05 20170828 102730



食っては寝るの生活で、少し体重が増えたかも(^^ゞ



で、この日は3わんまとめてお家シャンプー


outidaradara02 20170828 102107








スッキリふわふわ♡


outidaradara06 20170828 134642

いい香りになりました(^^♪




そして夜。。。


れんがお兄ちゃんと遊んでた時。

ぬいぐるみの取りあいっこをしてたんだけど


れんが急に「キャンキャンキャンーーーーーーーー!!」って鳴いて

部屋中を駆け回ったー。

みんなで焦ってれんを抱えると、手足に力がなく瞳孔が開きっぱなしで。。。



どうやら、ジャンプした拍子に頭を打ったみたい。。。





すで夜の10時。


病院に連れて行こうと、電話をしたけど留守電。

折り返しかかってきた時には、かなり落ち着いてケージの中でじーっとしてた。

その旨を伝えると、明日朝からやってますので心配なら病院連れてきてくださいねと!


今朝は、ご飯も食べたしいつもと変わらない様子で元気そう。


夜勤中のダンナに伝えて様子を見てもらうことに。



私も午前中会社を抜け出し、様子を見に行ったけど至って元気


帰ってから病院行った方がいいのかなー。



outidaradara9641.jpg

一日安静にして、元気でいてよね。

仕事してても心配です。

何事もありませんように・・・(_ _。)・・・シュン


あと、ミサイルも飛んできませんように!!





久しぶりの更新なのに、こんな内容になってしまった。
記録の為残します


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

2017.8月トリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログおさぼり中~

長いお盆休みが終わって、今日から仕事~!!

やはり会社の方がのんびり出来るw


でも、連休中も何かしたってワケじゃないけどね。


人間の子供たちの相手と掃除は頑張ったぞ!!









北陸地方は、おかげさまで天気にも恵まれてたし。

昼間は子供たちとクーラーのお部屋でお昼寝したーり



夜にお友達とおでかけした~りととのんびり過ごせました♡





ダンナさんはずーっとお仕事(*゚▽ノ゚*)オホホホ♪


おかげで昼夜逆転しちゃって、今日も眠いー(-_-;)






朝早く起きれた日。

公園でのお散歩の様子。。。

ずいぶん、朝晩が涼しくなりました♪






ロングリード操縦むずかしー









★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




8月13日(日)はトリミングでした♡


月一の娘ちゃんとのおデート日でもあります( ´艸`)


この日は、8月にオープンしたばかりのカフェへ!!!

Kiti’s kitchen キチズキッチン 田上店



桃のパフェがお目当てだったんだけど、

注文すると、あんまり熟してないんですけどいいですかー?ってお店の人。


20170813caffe.jpg

それでも食べたかったけど、やっぱり硬かった(-_-;) 

女子向きのステキなカフェだったよー!!





あちこちショッピングしてあっという間に一日が終わる。。。










わが子達のトリミングアフターは?(((o(*゚▽゚*)o)))

送ってもらった写真は、親ばか根性ですぐIGにUP済みなんだけど笑


こんなお写真もあった~(´∀`σ)σ

torimming04 20170814 055741

今回のセット♡  赤がすごく可愛くて新鮮

キョトンとしたいろちゃんとは正反対にwww



torimming02 20170814 020752

どんだけ、美味しいウマウマで撮影に挑んでるのか

ペロペロ連続写真がいっぱいー!

しかも、確実にしっぽフリフリしてるのも分かるw





そしてこの子も(゚∀゚)

torimming03 20170814 040610

ゆるい舌がべろ~んwww

これはこれで可愛いよん(*` 艸 ´)ウシシシ



2017081303521.jpg






毎回楽しみすぎて止められないー。

Ruskさん、いつもありがと~(*´∀`人 ♪


飛びっきり決まってるお写真はIGを見てね → ☆☆☆



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング