今年のひまわり通信♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


とある平日。。。

とーちゃんが休みだったから、「夕方向日葵見に行くからブラッシングしといてー」とw

仕事から帰って、夜ご飯を済ませ向かった先は~





himawari09 20170803 191311



『池上ひまわりパーク』

〈HPからの抜粋〉
総面積は東京ドーム並みの約5万平方メートル。
73万5千本のひまわりの景色は圧巻
摘み取り自由コーナーをや迷路、見晴台など家族皆で楽しめます。






夕方、少し涼しくなった時を狙ってくると、


カメラを持ってウロウロしてる人がちらほら

これだけ大きいと立ち止まってくよねー!!






himawari07 20170803 190344

ワンズ達を連れて、私も頑張ってみる


小ぶりなひまわりが一面に咲いててきれい~






himawari02 20170803 190534


himawari03 20170803 190534

HPを見て知ったのは、

この丁寧に歩く所があったのは迷路だったってことー!

そうだったのかー(°_°)




ひまわり畑の撮影は難しく、



himawari05 20170803 185625

カートをひっぱり出してきたり!!



himawari102 20170803 191458


見晴らしの高台に登ってみたりしたけど~


ド田舎な風景に電線や鉄塔が邪魔してうまく撮れない


だんだん日が落ちてきて、暗くなりだすし余裕なさすぎ(ーー;)



やっぱり、抱っこが一番いいねってなったけど

「オレ!むり!!」 っときっぱり








というのは、とーさん。


よりにもよって・・・結婚式の前日にぎっくり腰になりますた。

すぐ病院にいってもらい、ブロック注射に座薬、鎮痛剤で乗り切ってもらいましたけど









10日ほど経ったこの日もまだ完全じゃなくて・・・


カメラを託し、私が3ワンを抱っこ!!

himawari10 20170803 191124

出来た!!!

見るも無残な写真の出来栄えの中。

唯一のピントのあった一枚




色々とコンデションが悪かったけど、



himawari201708040312.jpg


この子達は楽しそうだったからヨシとしよー!!!


帰り道、まだまだ沢山のつぼみがついたひまわり畑がいーっぱい!!


町おこしの一環で年々規模が大きくなってる♪




元気になれるひまわりが、町いっぱいになるって嬉しいなー♡



早く腰治してまたリベンジに来ましょかね(*` 艸 ´)ウシシシ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと