秋の軽井沢♪⑤ お泊りはここ!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日で10月も終わり~

ほんと毎日が秒過ぎる!! 早いです。

そして今日は。

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

karuizawa505 20171031 095104
カフェでお友達に撮ってもらったpic♪


朝からIGでは、見事ハロウィン一色

我が家は特別なにもないけど、可愛いお友達のお写真で癒されてます( ´艸`)



***************************************

秋の軽井沢旅行の続きです♪


今までのお話はこちら↓

秋の軽井沢♪① 残念ながら雨だった前泊編。
秋の軽井沢♪② やっぱり最初はここから!!
秋の軽井沢♪③ 雨のため予定変更♪
秋の軽井沢♪④ わんこと一緒に銀座道を探索


今回のお宿は、


karuizawa506 20171031 080308


『カーロ・リゾート 軽井沢 ジャルディーノ』


日没までに急がなきゃ!とチェックインしてすぐ放牧~

ウッドチップの大きなドックランでひと遊び
ですでに暗くなってきて、写真はほぼボツ(^^ゞ


karuizawa507 20171007 173400


おやつに群がるお子ちゃま達( ´艸`)

みんなすっかり仲良しだねー♡







長旅だったけど、ランではみんな元気に走り回ってて、よかった(*^_^*)


館内はさすがわんこOK施設!!

わんこのアメニティも客室だけでなく、廊下やロビーの至る所に設置されてて快適♪

スタッフさんもみなさんすごく親切で(^^♪

お部屋もキレイで、充分でした♡



お待ちかねのディナーはコース料理

dinner10-7.jpg

お腹も満たされ大満足


karuizawa509 20171007 181932

最初は騒いでたこの子達は、





karuizawa508 20171007 181913

お疲れモードに( ´艸`)




この後、ママチームはご当地スーパーツルヤへ買出しに!!!

kaimonoturuya.jpg
※お写真お借りしてます

ご当地のお土産をいっぱい買ったよ~♪








お宿に帰ってお風呂に入って夜はみんなでまったりお喋り会♡


karuizawa502 20171007 213932
 
姉妹のツーショット♡ 似てきたかも( ´艸`)









まだまだ元気なれん君。 おやつの為なら頑張ります(*゚∇゚*)ゞ


パパ&ママ達がお喋りしてるとみんな大人しくなってきて・・・



ふっと見ると、この二人が側で寝てた♡ 可愛すぎっ



そんな感じで、一日目は過ごしました!



みんなお疲れ様ぁ




2日目に続きます(^^♪


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



秋の軽井沢④ わんこと一緒に銀座道を探索


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

またまた前回の続き♪

今までのお話はこちら↓

秋の軽井沢♪① 残念ながら雨だった前泊編。
秋の軽井沢♪② やっぱり最初はここから!!
秋の軽井沢♪③ 雨のため予定変更♪



『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』を後にし、車で10分ほど走らせて~





旧軽井沢銀座通り内にある  『トリックアートミュージアム旧軽井沢 』に到着~!!

karuizawa415 20171007 151906

大人1,500円、ペット200円也

しっかり取られた入場料(゚△゚;ノ)ノ






karuizawa403 20171007 142307

トリックアートってどんなのかなー









だまし絵や、立体に見える絵、角度でもぜんぜん違ったりと不思議です


karuizawa404 20171007 142641

かばさんのお口の中に入ってみたり~♪



karuizawa405 20171007 143013


こはひまはるとも頑張ってたよ~www

パパふたりが助手に大活躍(*´∀`)




karuizawa406 20171007 144034

サメがいたり~♪


karuizawa407 20171007 144319

おとちゃん、怖がってる~?w





karuizawa411 20171007 145448

あんじゅちゃん

テーブルに乗ってるように見えるかな~?w




karuizawa410 20171007 145317

階段も登ってるように見えるかな~?w

全部平面の絵です(*^_^*)





『エイムズの部屋』

中はどうなってるんだろ~!!入った人しか分かりませんw








生首写真(*゚∀゚)

長女たちがお試し~♪

karuizawa414 20171007 151154


karuizawa402 20171024 114703


karuizawa412 20171007 151015


怖いようで可愛いかも



そして番外編はこちら( ̄ー ̄)


karuizawa413 20171007 151058


やだね~

コレはいらない!!!


難しい作品もあったけど、みんなであーでもない、こーでもないってなかなか楽しかったです♪

わんこと入れる美術館!! 面白かったっ








建物を出ると、そこは「旧軽井沢銀座通り」



karuizawa4102 20171007 151922

ここも沢山の人で賑わってた!!






karuizawa4103 20171007 152013

沢山のお店を覗いてはショッピング&食べ歩き♪




karuizawa4104 20171007 153938


ここでお目当てのミカドコーヒーのモカソフトもゲット



う~ん♡この日一番のナイスショットが撮れたわ(=´σー`)エヘヘ








軽井沢初日!!

天候が怪しく、スケジュール変更したけど全部ゆーっくり行けて大満足!!!

日が暮れる前に、いよいよお宿にチェックインするよー♪



てことで次回に続きます




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



秋の軽井沢♪③ 雨のため予定変更♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回の続きです♡

前回の記事はこちら ↓


秋の軽井沢♪① 残念ながら雨だった前泊編。

秋の軽井沢♪② やっぱり最初はここから!!



とっても大きな台風21号。
今朝玄関を出て、みんなで唖然(°_°)

我が家の台風の爪あとは。。。

5mほどのゴールドクレストが1本根元から折れて倒れてたのと
外の大きなゴミ箱?ワイドストッカーのふたが破損して行方不明です(ーー;)はははは

家の周りに木が多いからか、、車に枯葉をいっぱいくっつけて出勤しました(^^ゞ








明日から、晴天が続くようなので、

ちょうど休みになるダンナさんに復旧作業をして頂こうと思ってます( ´艸`)ウシシ



**************************************************************



秋の軽井沢 初日は残念ながら雨。

当初の予定と変更して、室内重視のスポットへ。
『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』

karuizawa3103 20171007 104043

全員揃ったところで、初めての一枚だったねー♡

こはちゃんを探せ!!( ̄ー ̄)





karuizawa3102 20171007 103636

この日のコーデは、またまたあんじゅえるママのハンドメイド




karuizawa306 20171007 104117

みんなみんなオソロ~♪



karuizawa1102 20171007 103701

似合ってるかな~♡










ついてしばらくすると、雨も上がり少しお散歩できたね~♪




karuizawa032420171007.jpg



5人のパパ&ママと8わんの子供たち( ´艸`)
大所帯ですwww








わんこ同伴OKなお店がほとんどで、施設はわんこいっぱい♪

ほんと気兼ねなく連れてこれるアウトレット!! 羨ましいです(*゚∀゚)=3







karuizawa302 20171007 113224


なんと同じ北陸から、「かおりん」さんファミリーと遭遇してびっくりやら、嬉しいやら♡









ドックデプトでゆっくり休憩して~





karuizawa004820171007.jpg


この頃にはすっかり雨も上がってラッキー


次の場所に移動ですーーー!!!



次回に続く♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡