2017/9月 トリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あっという間に10月。
今年もあと3ヶ月ってのがびっくり(*゚▽ノ゚*)


日も短くなって、お天気も不安定。

もっとゆっくり時間が過ぎて欲しいと思う・・・この季節です。








今ではもう変わり果ててるけど、

9月のトリミング後の最高の写真を一挙ご紹介

201709torimmng09 20170924 072810



今回は秋まっさかり

ハロウィンの撮影セットで

盛りカゴ定員オーバー笑

いい子に入ってることにびっくりだけど!!

なんて可愛いのー( ´艸`)


201709torimmng03 20170924 024233

どしたら、こんなオメメくりくりに撮影できるのか不思議でたまりません♡


201709torimmng02 20170924 024201

こんな表情も珍しくてwww


201709torimmng05 20170924 045454

いろちゃんもちーんまり♡

カゴに入るなんて初めてだもんねー!!





201709torimmng06 20170924 071828

この堂々とした末っ子さんは、お耳の毛を限界までカットしてもらいました。


ますます幼さUP♡♡♡








201709torimmng07 20170924 072746

我が家の兄妹たち

あー可愛い♡♡♡



いつもありがとうございます( ≧∇≦)




毎回 300枚近い写真をいただきます♡

毎月もらうと、トリミングの写真だけでも凄いことになってるー!!


我が家の宝物です(///▽///)





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング