今年の秋桜❀


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

すっかり停滞中のブログ。

広告が出ない程度に更新目指してますw


すっかり秋~♪過ごしやすいなーと思った途端、どしゃぶりやら夏日やら・・・

老体には堪えるわー。







10月1日

秋を求めてお出かけのお話です。


とーさんもお休みだったこの日。

向かった先は、コスモス畑




cosumosu04 20171001 120520

あぜ道は沢山の車と人でびっくりだったけど、まだまだ咲き始め♡





cosumosu10 20171001 121304


場所によってはこんなにキレイに咲いてたぁ♪







cosumosu14 20171001 122327

秋桜・・・可愛いねー♡






cosumosu05 20171001 120819

お散歩コースにももってこいのこの広さ!!

この子達も足取り軽い♪♪♪







cosumosu07 20171001 121056

でも、後ろを歩く私を気にして、止まる度にこの子達も待ってるし( ´艸`)

そんな姿も健気に見えて、ニマニマしちゃう♡







IMG_1195cosumosu2017101.jpg

先に行っちゃうとこんな感じ!!

みんな必死です(*′艸`)





cosumosu13 20171001 122311








cosumosu12 20171001 122041







cosumosu03 20171001 115856






cosumosu11 20171001 121616





cosumosu08 20171001 121220







cosumosu02 20171001 115758


可愛いモデルさんと秋桜。

今年も一緒に撮れたね~(^^♪





また来年も見に来れますように




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡