秋の軽井沢♪① 残念ながら雨だった前泊編。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


急に寒くなりましたね~♪

ちらほらと体調を崩してる人も多いみたいで(^^ゞ

もれなくダンナも体調不良・・・←季節の変わり目絶対アルアル(ーー;)

ワンコ達も大丈夫かな・・・。





昨日は嬉しい報告があって♡

私もひとごとでなくて\(^o^)/

おめでとう♡♡♡   そして同時にワクワクです(*≧∪≦)



******************************



あの楽しい時間から早くも10日も経っちゃった!!

ずーっと前から計画してた

1泊2日の軽井沢旅行の思い出綴ります \(//∇//)






我が家は一足早く、前日のお昼から出発!!



karruizawa102 20171002 202707


残念ながら土砂降りの雨だったこの日は、やっぱり何するのも大変だったぁ

この日の写真全くなしです。。。(_ _。)・・・シュン




片道5時間。

着いたら、とっぷり夜。

まずは夜ご飯にお蕎麦屋さんに行ってみました。

『軽井沢 川上庵』

雨でもテラス席OK  ブランケットストーブ完備。

温かーいお蕎麦でホッと一息

karruizawa103 20171006 183926


地元で有名の越前そばと比べると、麺は細めでお味もどことなく上品な感じかなー。


わんこ達もここで夜ご飯を食べて、次の場所に移動♪



次に向かった先は、なにげ楽しみな温泉


軽井沢の温泉は、「星野温泉 トンボの湯」 に!!

さすが人気の場所。
沢山の人でした(^^ゞ  ここではお写真一枚もない。


そして、車中泊スポット「湯川ふるさと公園」にて就寝

朝起きたら、駐車場の車の多さにびっくりしたー(°_°)



雨だったから、無駄に動かず。

翌日に備えて、車中でのんびり過ごしました










そして翌日。。。

karuizawa1103 20171017 115334




karuizawa1102 20171007 103701


お友達と合流です



続きは次回に♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡