ごめんなさい(>_<。) & 再度投稿(^^ゞ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日のアップした記事が誤って削除してしまいましたぁ泣き3

あ~ショックですっgakuri*gakuri*gakuri*泣き

コメントくれたお友達ごめんなさいっ土下座



昨日の記事内容です!!
またまた、楽天セールで激安ワンコ服を購入し、
早速届いたので着せてみましたラブラブ

初!!お揃いですっ(*´艸`*)


フリース素材でモコモコおんぷ

2ワン揃っての初めてのお散歩は、この衣装でデビューします笑い
いろちゃんのお散歩デビューは11月の中頃かな・・・
待ち遠しいなっ愛犬と私

着せた途端、二人は逃げましたビックリ





この時だけは意気投合にひひ



レンがお水を飲んでると、必ずって言ってもいいほど、イロちゃんが横から乱入するんです汗1















この後、れんは、いろはの服を咥えて引きずり回してましたゾゾゾ

その時のいろはは、なるがままの無表情キャハハ
そして、脱がされましたとさガーン

その時の動画撮りたかったですっ笑








最近はニワンで運動会旗してますけむり
レンが逃げ役、いろはは、オニさんキャッ☆




賑やかで何よりですけど・・・汗たまには、穏やかにまったりする姿も見たいですぅ・・・・









ゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆき
ブログの記事って、一度消えちゃうと復元不能なんですねショック!
気をつけないとダメですねさげ






今日も遊びに来てくれてありがとぅございましたWハート



にほんブログ村
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと