雨の休日☆



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



 こんにちはっかさ

週末は残念なお天気ですね。お散歩もままならず。。。
今日は長男野球ボール の大事な試合があったので、2wanはお留守番。
雨の中、応援に行ってきました旗
かろうじて一回戦突破チアリーダー   次も頑張ってほしいです応援






夕方より、ようやく2wanとまったり~~えへ
ただいま~~キラきゅんっ  おトイレを済ませ、ケージ開放ドア

 

 



いろちゃん、出たと思いきゃ、また入りうんP 






今日はクレートの練習です指 

二つ並べて、ごほうびで誘導です行く 

レンは、余裕だよね 

 いろちゃん、繰り返し頑張ってます 


 そこ、れんちゃんの場所なんですけど 

 


 
  れんちゃん、かなり待ってます 






ようやく、2ワン揃ってのクレートイン&待てが出来ましたばんざい 

 いろちゃん、かなりはみ出てますけど・・・あはは… 





今日もお勉強がんばりましたはなまる 





しばらくお遊びして、ケージイン。
パソコンでブログ書いてる今・・・


  今、この状態です 
 ふたりに見られてます怖っ 

またお勉強がんばろね~~音符 

















どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり 

最後まで読んでいただきありがとうございましたありがとう 




 


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと