遊びに来たよ☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



我が家にワンコが来てからというもの、どこかで噂を聞きつけて

突然会いにきてくれるお友達が増えましたラブラブ  ワンコの力ってすごいねラブラブ!


ポメのここちゃんも来てくれましたニコニコ


可愛いでしょっドキドキ


☆れんのすけDIARY☆


初めて会った3年前は、ちっちゃくて今のれんみたいにパピーだったのに音譜

すっかり大きくなってラブラブ久しぶり~~~



☆れんのすけDIARY☆
興味深々DASH! まだ、ワクチン接種が終わってないので接触は控えましたが

また、一緒に散歩連れてってねっ音譜




お家に来てから、1ヶ月ちょっとお家シャンプーもチャレンジしましたっ!!


れんのシャンプーはこれっチョキ すごくフワフワになります。匂いもいいですよっ!!

子犬だから薄めて使ってますドキドキ


今ならオマケ付♪組合せは自由APDCティートリーシャンプー250ml&APDCコンディショナー...
¥2,520
楽天



とってもお勧めですよっラブラブ








ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと