我が家にようこそ♡一ヶ月♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちは

今週はすっきりしない天気曇り  で、頭がぼ~~っとしてますぼー
睡魔ばかりが襲ってきますぅ・・・sei




我が家の末っ子娘いろはちゃんハート  、我が家に来て昨日でちょうど一ヶ月が経ちましたアゲ水色
巷で言いますと、うちの子記念一ヶ月 ですおんぷ






ほんとあっという間の一ヶ月でした


待望の女の子、ひとめ会った瞬間家族みんながひとめぼれだったよ(´・ω・`)



れんのすけダブルハート7ヶ月・・・

いきなり、おもちゃみたいなちっちゃい仔犬が一緒にいるようになって、
きっと驚いたでしょうね!!6

相性があいますように。。。と願い、れんも結構ヤンチャだから、それにめげない子を・・・
と期待して。


いろはは期待以上のおてんばさんでしたよ笑い






 いつも、れんちゃんの後ばかり追っかけて・・・





 

おもちゃを取ったり、シッポや耳にぶら下がったり・・・顔!

れんも以外と優しくて、お兄ちゃんしてくれてるなって少し思ったりも・・・




 
 れんちゃんの後を追っかけるの必死で、あれよとソファや、階段にも登っちゃったり
見てるこっちは、いつもヒヤヒヤでした汗……


昨日の動画ですビデオカメラ

(ちょっと酔います

れんが大人しくカミカミしてるところ、いろちゃん近づきたいっ
でも怒られちゃう・・・






れんにウザがられるときも多々あり、追っかけ回され、ガウガウ吠えられ、
ひっくり返されと
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? と思ってても
ぜんぜんめげず、立ち向かっていく姿は性格なんでしょうか??冷

時には、れんちゃんのおやつを奪い、おもちゃを奪い、頼もしい姿も見せてくれます。

日に日に、お互いの存在が認められたのか、フリーにしてても
各自ひとり遊びが出来るようにもなってきました。

これから先、ずーーーーっと一緒だからねー



うちの子になってくれてありがとうハート
これからもすくすく健康で元気に育ってね


まだまだ、未知の世界だらけのいろはちゃん
これからどんどん、れんちゃんと一緒にお出掛けいっぱいしようね~~








 


今日も遊びに来てくれてありがとうございました



ペタしてね




にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと